すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これから暑くなってきますが、休日はみなさんは何をして過ごしてますか?

  • 質問者:3児の母
  • 質問日時:2009-05-07 06:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがどうございました。

どんなに暑かろうと寒かろうと外出が大好きな主人がいるので
どこかに出かけるスタイルは変わらないと思います。
家の中にいえると頭痛がするらしいんです^^
たまにはのんびり家でごろごろしたいと思うずぼらな私もいます^^

  • 回答者:bean (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だらだらと寝て休養を取ることが多いです。
月3日の日曜は2時間程度テニスもやります。
…炎天下の夏。暑くて、う~思い出したくない。

  • 回答者:くろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書しています。。。。

  • 回答者:f (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパー銭湯行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北側の涼しい部屋で窓を開けて読書予定です

実家から40冊くらい読んでないものを持ってきてのでこれから読む予定です
あとは図書館など涼しいところで過ごすかもしれません

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夏は嫌いだし、暑くて具合が悪くなりますし、紫外線アレルギーです。

なので日中はなるべく外に出ません。
スカパーで海外ドラマを観たり、パソコンをしたりします。
出かけるなら夕方もしくは夜からです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

海に行ってどっぷりサーフィンです!
あとはゆっくりソーダですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダをメインでインターネットだと思います、アイスを片手に。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりDVD鑑賞です。

  • 回答者:由 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

図書館に行って 涼みます。
本も読めるので快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブ行きます 温度調節されていて 返って 涼しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングに出かけます。
近くの大きな公園で緑を楽しめる季節になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食材の買い物に夫婦で出掛けます。
外で食事して、そのあと買い物に行って、帰る。毎週こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でパソコン(インターネット)をして過ごしてます。

きほん出不精です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツをして汗をかくのが好きなので趣味の野球をやろうと思います。

さすがに1日中はできないのでゲームもしようと思ってます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は外に出ません。家の中で本を読んだりネットをしたりして過ごします。
暑くて耐えられない時は図書館に行きます。

  • 回答者:暑いの嫌い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サウナに行って、まったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近くに買物に行ったり、ポイントサイトめぐり
TV観賞、読書、昼寝をして過ごしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は、趣味の買い物・メイド喫茶・サバイバルゲーム等をして楽しもうと思っております。

===補足===
質問しておきながら、結果がこれですか?
人がどんな休日を過ごすのかは、その人の自由である。
質問者側と回答者側の気分や思考の違いだけで、評価に格差があるのは、公正な評価をしたとはいえませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽を聴いたり読書をします。
ヨガをしたりストレッチをしたりもしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい、子供との遊びで一日が終わります。
子供は5歳と7歳ですが、遊びたい盛りなので
お金がかからない様に、あっちこっちで遊んでます~

  • 回答者:アメ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらず、日常の買い物行ったり、掃除ですね。

天気のいい日は、毎日布団を干します。
フカフカの布団に寝るのが大好きなので。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供とショッピングセンターを散歩です。
子供も喜ぶし、電気代の節約にもなります。
ただ、おやつ代の出費がかさんでしまうのがネックですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型ショッピングセンターに涼みに行くと思います。

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドショッピングです。
暑さ寒さに関係なく、いち早く季節感を感じられます。

  • 回答者:Kaoru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏服などへの衣替えです。また、家庭菜園などの草取りなどをして過ごします。日中のカンカン照りの時は家で、テレビやPCをして過ごします。

  • 回答者:kyujitu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく外にでないようにします。
夏の紫外線から避ける為です。
家の中でPCしたりしていますよ^^

  • 回答者:日焼け対策 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず次の休日は衣替えをしようと思います。
未だに冬用のものがいくつか出してあるので…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのサイトなどのポイントサイトめぐりです

この回答の満足度
  

フリマをやったり あとは家でごろごろとすごして
終わってしまいました。仕事に行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月まで懸賞小説書いてました。
5月は懸賞金の高い写真公募に応募してます。

  • 回答者:丸儲け(したい) (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に向け、部屋、寝具、服など衣替えですね。

  • 回答者:? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事、休日は家庭菜園の手入れをして過ごします。

  • 回答者:きぶらく (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しい図書館に通うと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除、洗濯で1日が終わります
普段仕事で掃除洗濯は手抜きをしますから、そのツケが休日に回ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を使わないように引篭もりしています。
テレビとか漫画を読んでいます。
図書館へも行きます。

  • 回答者:元気なし (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケやボーリングですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こどもと公園に行くか買い物に行きます。
あとポイントサイトでポイントを貯めています。

  • 回答者:mobi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る