すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWも終わりましたね。今日からお仕事の方、お疲れ様です。
(まだお休み中の方もいらっしやるかもしれませんが・・・・・・)
朝から雨が降っていますが私は銀行と郵便局と美容院へ行く予定ですが、みなさんの今日のご予定は?

  • 質問者:55号
  • 質問日時:2009-05-07 09:38:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
そろそろお昼になります。ちょっと早いですが閉めさせていただきました。
お仕事の方、しんどいでしょうが夕方まで頑張ってくださいね。
みなさん、またよろしくおねがいいたします。

雨が心配なのですが義母と母の日のプレゼント買って
食事する予定です

毎年 義母に気にいったものをあげたくて二人で自転車に乗り
近くのショッピングモールで服や靴、傘などプレゼントしています
只 これ以上天気悪くならないよう今からいってきます

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました

あのあと雨の中義母と徒歩で近くのスパゲティ屋さんで
食事し 隣のドラッグストアーで義母が日常使っている
化粧品やボデイクリームを買って喜んでもらいました

雨だから中止しよかと思ってたけどかえって印象に残る
日になりました
10日は亡くなった私の母の墓参りに行くつもりです
ありがとうございました

  • 回答者:プレゼント (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございました。
よい一日でしたね。10日は私も亡くなった実母の墓参りにいきます。

並び替え:

秋葉原へお買い物です。
パソコンの部品を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前中に見積もりを作り領収書を整理し、午後にまた1つ請求書を作成予定。
それが終わったら、買い物にでかける予定です。
ちょっとのんびりパソコンを触ってます。

  • 回答者:リラックス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
というかGWも仕事でした。
まったく貧乏ヒマ無しの典型です。

  • 回答者:ten (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リタイアの身なので、ふだんどおりです。
昼ごはんの買い物に行って、後は特に予定ありません。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は仕事です。夕方、銀行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく休みになったので疲労しきった体をゆっくり休めようと思ってます。

掃除してのんびりパソコンでもしようかと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているので
どこにも出かけず
家の中の片づけをします

  • 回答者:もんも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・
頭が働こうとしてくれませんが・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
こちらは四国ですので雨は降っていません。来週からくずれる予報でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事です。
夜勤です~・・・・・

あ・・・・・・・久しぶりの仕事・・・・

  • 回答者:がんばるど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りです。午前中スーパーへ買い物に行きましたので、午後は家でPCなどしてゆっくりする予定です。

  • 回答者:yotei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営なので今日も仕事はありません。
愛犬のお腹の調子が悪いので、今から病院へつれていきます。
早く治るといいな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。休み明けが雨とは最悪です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事です。これから近くのスーパーへ買い物に行きます。

  • 回答者:symhk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゆっくりさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりとしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から、仕事です。
雨、止まないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
朝から電車の遅れがひどくて、疲れてしまいました。
今日はリハビリ程度で仕事を切り上げたいよ~。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているので部屋の掃除をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です、明日から連休だーーーーー(嬉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついにGWも終わり仕事しています。(今はちょっと一息いれてます)
とりあえず今日・明日の二日乗り切れば休みなので、とてもいい連休の終わり方でした。今日はトラブルがなければ早く帰れそうです。

  • 回答者:kenken (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から保険屋が来るので、その前に部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中に借りたレンタルDVD(アンパンマンとピングー)を返しに行かないと…

自転車でしか行けない距離なのでどうしよう…

  • 回答者:延滞料金が… (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。
散髪と食料品の買い物です。
雨が止んでから、午後に出かけようと思います。
休みなのに、もう普段の生活にもどっている感じです。

  • 回答者:Kaoru (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中も仕事で、今日も、今週末も仕事です。
仕事があるだけありがたいと思うことにしています。
ただ、仕事後はジムに行きます。

  • 回答者:じみー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行とスーパーに行って、その後仕事です。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除の後は銀行に行く予定です
その後は未定です

  • 回答者:雨は嫌 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から仕事です。
雨が降っていて嫌です。

  • 回答者:雨嫌い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除をして 昼からお買い物をしに出かける予定ですが
天気が悪いのでそのままずるずる家にこもりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家事とパソコンです。
税金の通知が来ていたので、午後から銀行に行きます。
子供が就職試験で帰ってくるので飛行場まで迎えに行きます。
大まかな今日の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後家庭訪問があるので、掃除ですw

  • 回答者:fangi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る