すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

華原朋美さんの好きな曲を教えてください。久しぶりに聞いて懐かしいと思いました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 11:44:45
  • 0

ラブブレスです。

ドライブ中によく聞くのですが、この曲になると話をやめて静かに曲を聞くのに集中したくなります。

  • 回答者:ももこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Just a real love night」
が一番好きです。
Vocalワークと朋ちゃんの振りが格好良くて凄く好きです★

  • 回答者:アリサ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'm Pride」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIVEです。
ともちゃん、懐かしいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気が落ちてからの曲ですが
「あなたがいれば」です。
仲間由紀恵さんと金城武さんがやってた月9の主題歌の
日本語バージョンです。

全盛期の「I'm proud」も好きですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『I'm Pride』です
とても好きで何度も聞いていました
素直な歌詞が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこのGWのドライブにひさしぶりきいてました。

you don't give upですね。1番すきです。
復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイム プラウド です。
スペルが分かりません(汗)

たぶんこれが一番売れましたよね。
CDを持ってませんが、これを聞く機会が多かったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番好きな歌は I BELIVEですね。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIVE が好きです。

華原さん、大好きです!!

  • 回答者:デビュー時は衝撃的だった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm Prideです。カラオケでよく歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hate tell a lie です。
曲調や歌詞が前向きな感じなので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクのきっかけになった『I BELIEVE』や『I'm proud』などが好きです。
ベストアルバムも持ってましたね〜。
歌もいい歌が多いし、可愛かったので好きだったのですが、今はどうしているのでしょうね。復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'm proud」です。
よくカラオケで歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スミマセン皆さんとかぶっていますが

やはり「I'm proud」に尽きます。

サビの高音域の辺りとかになると体がゾクゾクします。

特に「こ~えにならなく~ても~」の所。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'm proud」です。

いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proudです。
永遠の名曲!!

  • 回答者:由 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'm proud」です。
朋ちゃん、どうしているんでしょうね。

  • 回答者:久美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proudです!!
よくカラオケで歌っていました。
無理やり声を出して・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proud・・・ですね。
大丈夫なんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=wI5MntkFJIo

  • 回答者:匿名士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"I'm proud"をよく聴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『save your dream』
『hate tell a lie』
『I'm proud』
が好きです♪彼女の声、パワーがありましたよね!
私も久しぶりに聴いてみたくなりました♪

  • 回答者:ももちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proud  これが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'm proud」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I  BELIEVE が好きです。この曲が出た頃に、入院することになりラジオからよく聴いていました。
好きだったのに残念です。小室哲也によって人生を狂わされた被害者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'm proud」と「I BELIEVE」が好きです。
代表曲って感じですよね。
今思い出してたら頭の中で流れ始めて、私も久しぶりに聴きたくなりました♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイムプライドでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「save your dream」です。♪大空を高く~ハイトーンボイスで歌っている
ともちゃんが印象的です。

  • 回答者:また歌って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIEVE が好きですね。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proud 。
カラオケに行くと歌います。

  • 回答者:トマト (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイムプラウドです。
一番有名な曲で申し訳ないのですが、この曲は今聴いてもすごくいいと思います。
高音部がとても魅力です。歌詞もいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「I'm proud」です。
彼女の声質がもっとも効果的に美しく聞こえる曲だと思います。

  • 回答者:らんちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIEVEがとてもいい曲で好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIEVE
が好きです。
声がステキだったなぁ

  • 回答者:煉瓦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「save your dream」です。
初めてチャートで1位になった曲だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイム プラウドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりI'm proudです。
とても好きで何度も聞きました。

  • 回答者:元気になってほしい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイムプライド」ですね。
懐かしいですね。
艶のある声が好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proud です。
いまはご無沙汰しています。
これを機会にまた聴いてみようかな。

  • 回答者:Kaoru (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Im proud
http://www.youtube.com/watch?v=t6hjF3mDY3s

  • 回答者:ロンリー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Believeです。私も久しぶりに聞きたくなってきました。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Im proud(アイムプラウド)が好きです。
あの高い声が好きでした。

  • 回答者:どうしてるかな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Believeが好きでした
すごく良い曲です

  • 回答者:鶴 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たのしく たのしく やさしくね」
彼女が最も幸せだった頃の。

  • 回答者:ten (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIEVEが好きです。
歌い方も顔も可愛かったな~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I'm proud。

当時は何度も聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hate tell a lie と アイム プライドです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I BELIEVEも好きだし、I'm proudも大好きです。
確かに懐かしいです。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイムプラウドです。

今頭から即効流れてきた曲です~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのかけら ・・・・・が好きです。

  • 回答者:A (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイムプライドです。
よくカラオケで歌いました。
最近どうしてるのかな~

  • 回答者:リー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る