すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイット入れないんですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:KID
  • 質問日時:2009-05-07 12:36:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラウザ再起動したら入れました。

並び替え:

いつも通り普通にはいれます。もう大丈夫なのでしょうか。

  • 回答者:願 復旧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後1時位には普通に入れました。
早く解決して入れますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどのぞいたときは問題なくはいれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夕方4時半ですが、いつも通りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですね。
普通にログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:12分、大丈夫でした。
きちんとつながります。
重たい感じもありませんでした。

  • 回答者:OK (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの書き込みをみてアクセスしてみました。
16:08
無事サイト閲覧できています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前にも、つながりましたし現時間15時32分もつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時05分現在で、問題なくつながります。

  • 回答者:まーちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたが普通に繋がりました。
重さはいつも通りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどから繋がりません。
以前も同じようなことがありました。気長に待つことにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながるようですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。問題なく入れました。(13時42分現在)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時頃ですが、行ってきました。

  • 回答者:ミロ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題なく入ることができました。

  • 回答者:もん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れなくはないですが
かなり重くて途中でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 行きました。
入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきメールが来てたので、入りましたよ
問題は無かった

  • 回答者:機械 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れましたよ!!
13時20分です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫のようです。
入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、入ってみました。
問題なく、入れましたよ。
13:06です。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今特に問題ありませんね(13:05)
少し前は結構重かったですが ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重い気もしますが・・・・・
イチヨはログインできますね

  • 回答者:MrNH (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れました。
でも重くて、開けないページもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:57
重くて入れません。 アクセスが集中しているのでしょうか? しばらく様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時55分に2回目ですが見に行きました。
駄目でした。あと1時間ぐらいたってから見に行きます。

  • 回答者:ヤマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろも現在も入れてます。
特に問題はないようですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れましたが、ものすごく重いです…
キャッシュ消しても重いのは丸一日PCつけっぱなし状態にしちゃったからなのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごろログインしました。
いつもより重いですが入れましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も入れません。
朝は大丈夫だったのですが・・・

===補足===
電源を切って、再挑戦
普通に入れました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時45分現在は入れましたがかなり重いです。クリックしても重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れましたが 一度 電源 落とせばどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中も大丈夫だったし、今も問題ないです。
履歴とかキャッシュを削除するといいと聞いたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は普通に入れましたが、今はかなり重いですね・・・
でも入れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく入れましたよ。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:40 はいれます。
でも、なんだかサイトが重そうです。いつものようにすんなりではなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る