すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントミュージアムのすごろくは10691人中何位であと残り何マスですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 14:02:22
  • 0

10691人中29位で残り11マスです。
今のところ今までで一番成績がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6835位で残り20マスです。
全くダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2237位で 残り20マスです。

これでも今週は順調です。
カードを使ったのと戻りが珍しくしていないです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答させていただきます。10823位で、29マスです。こりゃ駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1409位で あと18マスですね。

ガードのカードつかってるので バックがこわくないのはいいけど
クリアできるのかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと22マスで、4110位です。

  • 回答者:治 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7659位であと25マスです。
今日もBACKで戻ってしまいました。

  • 回答者:はるか遠い道のり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9619位で、残り28マスです。
ゴールの道は遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やってません・・・久々にふりました。6463位の残り24マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

940位で、残り17マスです。

今回は順調です。

  • 回答者:NO ゴール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10766人中4065位で、残り22マスです。

ゲームができた最初の週は、ベスト10に入って500Pもらいました。

その後は全然ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認すると 10740人中3825位です。
残り22マスです。
今週もゴールできないかのしれないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り18マスで 1287位です。
まだゴールしたことがありません。

  • 回答者:Akito (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6803位、残り24マス です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000位ぴったりで残り23マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は10716人ですね。
6283位です。
残りマス24マスなのでゴールは無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1444位、残り18マスとなっていました。
ちなみに、参加者10710人、ゴール0人となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り20マス 1787位/10711人

  • 回答者:ポイントスキー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10709人中、3720位、残り22マスです。

  • 回答者:真由子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1516位
残りは18マスです。

今週はゴールできるように祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1264位
残り18マスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2311位でした 残り20マスです。

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8076位 残り25マス 
なかなか前に進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3486位で残り22マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2298位で残り20マスです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4021位(参加人数10700人中(増えてます))
残り22マス

なかなか進みません。
やはり戻るマスに止まることが多いので、戻されちゃうのがイタイです。

  • 回答者:マムルン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5960位 残り24マスです。
前に進めず行っては戻るの繰り返しです。
暇つぶしにしかなりません。

  • 回答者:Seaker (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1407位
残り18マスです。
何とかゴール出来るように祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4810位
残り23マス
です。
戻ってばかりでゴールは程遠いですね。
ポイントマスに止まることを祈るのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る