すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

物知り の方へ 

BCKA  デルタ  大環  半人  達磨・・・・・・・・これらは 何の種類の事でしょう?
お分かりの方 教えてください。

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-05-07 17:02:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつの間にか 例のコピペ回答が 無くなっている・・・・・・(まさか)自主的に 削除したのか????
皆さま ありがとうございました

蛸、いや凧の種類のようで。
『第22回 国際凧揚げ大会』
http://www.asahi-net.or.jp/~YD8S-HMD/kite/wkc22th/wkc22th.htm

===補足===
ボケて言い直した部分までコピペすんなや〜!!

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがは 早いです!!
 
補足・・・上の方に コピペ回答?・・・でっしゃろ!

並び替え:

デルタ、達磨は凧のことです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧の種類です、いろんな種類がありますね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなりました。
凧ですね。子供の頃上げようとしてあげられなかった思い出が・・・^^
おじいちゃんが得意だったことも一緒に思い出しました。
昔は良かった・・・

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ=凧です!
いろんな種類で大きさもまちまち。
アートですね。

  • 回答者:野菜 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧でーーーーーーす。

  • 回答者:45g (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルタで判りました
凧ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧の種類ですね。
変わったものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧の種類です
色々な種類がありますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧の種類ですね。たくさんあがっているとなんだかわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全国凧あげ祭りです」。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫路市の「全国凧あげ祭りです」
また、楽しい質問待ってます。

===補足===
国債凧揚げ大会ですか。
凧揚げ大会もあちこちでやってるのですね。
楽しい、質問有難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 国際の方を 考えていました

みなさんお早いですね。BCKAは初めて聞きましたが、むかしゲリラカイト(ゲイラカイト)という凧をよくあげて遊びました。

  • 回答者:凧凧あがれ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんのこっちゃ」さんが表示された言葉通り検索しましたら
カラフルな凧の写真に出会いました。
おおきな立体凧もあってこれが空を舞うのですね。
http://www.asahi-net.or.jp/~YD8S-HMD/kite/himeji34th/himeji34th.htm

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧の種類だと思います。

  • 回答者:kudou (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る