すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

米国で初めて OOOO手術  を受けた女性(46)が5日、手術をしたオハイオ州の医療機関で 記者会見・・・・・・ かなり めずらしい手術だったそうですが、 どんな手術 かご存知の方 お願いします。

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-05-07 17:19:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

全面的な顔面移植の手術を受けたコニー・カルプさんですね。

詳細はこちらです。http://144.gmodules.com/news/story?ned=jp&hl=ja&topic=w&ncl=1290155576&cf=all&scoring=d

  • 回答者:ken33 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔面移植手術を受けた女性のことですね、散弾銃を顔面に受けて鼻や頬がなくなってしまった写真を見ました、ほんとかわいそうです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に散弾銃で顔面を撃たれ顔がめちゃくちゃになった人の顔面移植手術です、被害にあう前とても美人な人だったのにかわいそう

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植手術ですね。
人の命を救う外科的手術。心を救う美容整形。
映像を見たときに正直胸の奥がすごく痛みました。
この方の強さに幸あらんことをと願います。

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植の手術。
医療ってすごいと思いました。
お金もすごいと思うけど。

  • 回答者:野菜 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植 だそうです。。

  • 回答者:いかっち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植の手術です 。

  • 回答者:k8jyhtgr (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植の事ですね
ご本人の為には成功してよかったんだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植の手術。のようです。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_the_states3__20090507_3/story/07reutersJAPAN378678/
この画像を見て衝撃を受けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植手術です。
固形物も食べられるようになったそうで、本当に良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植手術ですね。

夫が撃った散弾銃で顔のひどく損傷したらしく、TVでやってたので見ましたがなんというかる意味命が助かったのでよかったと言って良いのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に散弾銃で顔を撃たれた女性の顔面移植手術ですね。
ミヤネ屋でやってましたね。

  • 回答者:匿命係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植手術をうけられたのですね。
この女性は、オハイオ州に住むコニー・カルプさん(46)。2004年、夫に散弾銃で撃たれ、顔面中央部をそっくり失った。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/250660/

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植手術だそうです。
過去に散弾銃を顔面に受け、ひどく損傷したそうな。
画像は見つけたんですが・・・見ない方がいいかも。ちょっと痛々しい。

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は 見ちゃいました・・・・・・・・・・・・・

顔面移植手術ですよね。
TVで見ました
ご主人に銃で打たれたらしいですね

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/usa/?1241662102

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔面移植手術ですね。
顔の中央が銃に撃たれて失われてしまったので、手術したみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る