質問

終了

東京で今一人暮らしをしているのですが、引っ越すことになりました。
引越し業者に頼もうと思うのですが、安くてオススメの業者等あれば教えていただきたいです。
ちなみに荷物は、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、3段のカラーボックス、大きいスーツケース、段ボール5箱くらいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-07 21:53:13
  • 0

並び替え:

引っ越しをポイントサイトを通して検索した方がよいです。私はずーーっと昔ヤマト運輸の単身引っ越し便を頼みました。安かったです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我家は かなり条件が違いますが 引越しシーズン真っ只中に引越しをしました。
見積もってもらった所 クロネコさんが一番安かったです。半額以下でした。
でも 今はオフシーズンなので 何処も安いと思いますので どっかのサイトを経由して見積もってもらったら ポイントも貯まりますよ。

  • 回答者:こんぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロネコヤマトの単身引っ越しというパックはいかがでしょうか?
ホームページで見積もりもしています!
ちなみに、子供が大学生卒業時に利用しました!

  • 回答者:黒猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数の業者に見積もりさせ、これと思った3社程度にそれぞれ他の業者は幾らだったと言うと万単位で値が下がります。また、今は春の引っ越しシーズンが終わり、シーズンオフですから驚くほど値引きしてくれます。

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらその量ならレンタカーでやってしまいますが
業者に頼むのだったらクロネコはどうですかね?
確か単身パックみたいなので安いのがありますよ。
見積もりはたたですので相談してみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る