すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きしたいと思います。

一番旦那さんにしたくない人を一人選ぶとしたら、どれを選びますか?また、どれが一番ましですか?

①趣味が変態と言われるようなもの

②マザコン

③ロリコン

④すぐ暴力をふるう

⑤働かない

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-07 22:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

②は大人気ですね。優しさから出てきているので、この中ではいいようですね。

④と⑤が不人気でした。やはりという感じですが、セットになっていたら、最悪ですよね。
働かず、暴力ばかり、という状況になってしまったら、ぞっとしますね。

⑤が一番旦那さんにしたくないタイプです。
勿論私も仕事はやめるつもりはありませんが、働かない人が好きでないからです。

変態と言われるものなら、法律に触れない趣味の範囲でしてくれているなら大丈夫ですし、特に気にならないです。
マザコンは親孝行の裏返しと私は考えますし、ロリコンはちょっとやきもち妬くぐらいで済みます。

暴力は、自分がされたことがないからじゃないと言われるかもしれないし、本当、そうかもしれませんが、
今の私の中ででは
される側にも落ち度はある場合もあるので回避できそうな気がします。

一番マシなのは、マザコンかな?と思います。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働かないのは、やっぱりダメですよね。

仮にお金持ちになっても、働くのをやめたら、人間がダメになってしまいそうな気もしますし。

並び替え:

だめなのは4ですね、ましなのは2ですね~イメージ的に。
めいいっぱい妥協してですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4は妥協もできないですね。

一番旦那にしたくないのは④です。何時も殴られるのは嫌です。
一番ましなのは①です。お互い楽しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①は耐えられる範囲ですね。

5バンは 困ってしまいますね 
2バンは 親孝行とも とれますので 2バンが 一番マシです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②が一番なわけですね。

働かないのは最低だから嫌です。
ロリコンがまだましかも。
幼児相手は嫌だけど高校生くらいなら^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生と言えば、男性のほとんどの年代にも受けそうですね。

④すぐ暴力をふるう  → 絶対嫌です!
⑤働かない → 自分が働けばいいからまだマシかも

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑤は自分が頑張れば解決はできますね。

【一番旦那さんにしたくない人】 ④すぐ暴力をふるう
痛いのはいやです。

【一番まし】 ⑤働かない
①~③は「わたし以外のひとに執着がある」ということですよね。
わたしのことを好きじゃない人とは暮らせないです。。。問題外です。
消去法で⑤になりますね。
お金はわたしが2人分稼ぎます。
①の内容がわたしに直結するものなら①なんですけど。。。考えつかない!!

===補足===
素で対応できそうな「変態といわれる趣味」は、「熟女趣味」くらいですかねえ。。。熟してまっせ♪

  • 回答者:だりあ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①は受けいれてもいいかもっていうものが何かあるのでしょうか。

一番旦那にしたくないのは4。
男が女に手をあげるのは本当に最低です。

マシ。。。というか、なんだかんだ言ってもマザコンな男性は多いと思うので、2にしておきます。
自分の母親を見捨てている様な人よりは、大切にしている人の方がいいので。

1は趣味によっては自分が受け入れられないし、5だと自分が幾ら働けたとしたていざという時に生活が苦しくなりそうだし。
3もそう気にはしませんが、私を結婚相手として選んだ人が3である事はまず有り得ないと思うのでなしで(笑)

  • 回答者:アネゴ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は、たしかに人を大切にできるという点を見ることはできますね。

⑤は最悪です

ましなのは、①でしょうか・・・・

  • 回答者:sawa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり働かないというのは一番いけないようですね。

⑤働かないを選びます。一番マシです。

  • 回答者:いk8 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が稼げばいいということなのかな。

とっても難しい質問ですね~。
4の暴力が1番嫌です。
ましなのは1です。こっちに影響がなければですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①は人によりは許容範囲がかわりますからね。

④が一番嫌です。
怖いですから・・・

ましなのは②です。
少なからず皆マザコンですから

難しい選択ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なからずということは、②はいい方の部類なのかもしれないですね。

④は怖いですね。

② ③ ④ ⑤ですね。
①は・・・
私の方が アレなので・・・

===補足===
はい OKですよ。
私の方が変態なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、①はOKなのですね。

孔明さん、こんばんは。
選びにくいですね!どれも嫌です。
それでは回答にならないので、
男として④すぐ暴力をふるうが嫌です。
大人として⑤も嫌だけど…

一番ましなのが②マザコン。
しょーもないコンプレックスですが。

  • 回答者:変態趣味も犯罪じゃなければ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

4は最悪なようですね。

どの程度くらいまでなら、①は許されるんでしょうね。

したくないのは4です。
私の祖父が酒乱でいつも祖母に暴力をふるっていました。
それを見ているので暴力だけは許せません。絶っっっ対に嫌ですね。

マシなのは程度にもよりますが1かな~。それを私にも強要されたら嫌ですけど。
自分で勝手に変態の趣味を極める分には別にまぁいいかなと。
悪趣味なのは×ですけどね。

  • 回答者:全部イヤだけど (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒乱は嫌ですね。酔っている分、よけいたちも悪いし。

④が最悪で③は全然okです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

④は不人気ですね、やはり。

一番旦那にしたくないのは④です。DVは絶対許せません。
一人選ぶのは究極の選択ですね。②を選びます。母親を大事にする人は優しい人だと思うからです。
それにしても、選びにくい質問ですね。^^;

  • 回答者:まよう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よりましなものを選ぶのは難しいのかな、やはり。

いいものは簡単に選べますけどね。

②は人気がありますね、この中で。

うわぁーどれもイヤ
④が一番イヤ
①がマシかな?他人に迷惑かけない趣味なら・・・でもヘンタイ趣味ってどんなの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①は人それぞれ、言えないもしくは言わないだけで趣味を持っている人もいるかもしれませんよ、いろんな方がいるわけですから。

④は人気ないですよね。

5も嫌だけど
やっぱり4ですね。
他はまだ我慢できるから。

でも・・・・・・
暴力振るわれたらやり返すかもしれない

===補足===
書き忘れました
2がましかな。
極度の優しさだと思うようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2と3は優しさの方だから、いい部類なのかもしれないですね。

1番NGなのは ④ですね。
1番ましなのは ③ですかね。でもどれもいやですが・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんにしたくない→④すぐ暴力をふるう (ありえないです!!)

一番まし→②マザコン (男性ってお母さんには優しいですから)

  • 回答者:ジュジュ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しさの程度の問題なのでしょうね。

暴力はいけませんね。

①趣味が変態と言われるようなもの
を選びます。一番ましだと思います。
その他は有り得ません・・・・・。

===補足===
⑤働かない が一番×です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働かないと食べちゃダメですよね。

①も法律に触れない範囲なら、かわいいものなのかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る