すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

コートが好きな人に質問です。全部で何着持ってますか?冬用以外のコートも持ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 00:04:22
  • 0

ダッフルとトレンチの二着です。
冬用しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

らくだ色のダッフル一着とPコート一着の計二着です。
冬用だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物コートは、赤、白、黒2着、グレー、茶をもっています。
春物コートは、黒、ピンクをもっています。

コートは毎年ほしくなってしまいます。
最終セールでだいぶやすくなるので、クリーニングにだすよりも毎年新しいのをかったほうがよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三着持っています 冬用専用です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る