すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

遊園地についてなのですが・・・
彼はよく「ディズニーランド」に何度も行っているので、高い早い乗り物なんか全然OKの人だと思っていたら、なんと、いってもほとんど医務室にいたりお土産屋さんをうろうろしたりするだけで、ジェットコースターなどのアトラクションは大嫌いだということが、最近わかりました。
私はなかなかそういうところに遊びに行ったことがなく、今度一緒に行こうと言われていましたが、そのころはまだ遊園地のアトラクションが好きな人だと思っていたので、連れて行ってくれる、って言った時はすごく喜んだのですが、今は行ってもお互いが一緒に楽しめないのではつまらないなぁと思い始めています。
最初は「ディズニーランド」に行く予定でしたが、それは変更しても構いませんので、あまり派手なアトラクションはなくても、大人2人で行ってほのぼのと楽しめる遊園地があったら教えてください。お出かけすることは好きなので、場所はどこでも行けます。お願いします。

  • 質問者:ほのぼのデートがしたい
  • 質問日時:2009-05-08 08:01:54
  • 0

並び替え:

私もディズニーランド好きですが、激しい乗り物や混雑は好きではないです。
なので、行っても雰囲気を楽しむ感じでショーを観たり、お茶したり子供向けのアトラクションに乗ったり、入ったりです。
シーの方が空いているし、散歩感覚で行ってキャラクターとも すんなり触れ合えるし、ランドではなくシーへ行くのもいいのではと思います。

  • 回答者:まお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナムコナンジャタウンがいいと思います。
ちょっとしたアトラクションがあり楽しめると思います。
http://www.namja.jp/type03.html

  • 回答者:機敏 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボス!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分彼は遊園地が好きなわけではなくディズニーが好きなのではないでしょうか。
ジェットコースター系に乗らなくてもキャラクターがいたり、かわいい缶に入ったお菓子をみたりすると私はテンションが上がります(^^)
それにショーなどもすごいのでディズニーランドはお勧めですが、ディズニーランドより少し大人バージョンのディズニーシーの方がいいかも知れません。
もう行かれているかも知れませんが、横浜のシーパラダイスは水族館と遊園地が合体していてお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気に 浅草の花やしき 面白いですよ。
レトロな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜アドベンチャーワールド がおすすめです。
遊園地と簡単な動物園、水族館がセットになっています。
行ってみて、ジェットコースターはいやだなぁ、と思ったら、動物園にパンダもいるし、水族館でシャチのショーもあります。
楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイズニーランドは 高齢者や 幼児も 楽しめるように 造れていますので デイズニーで 良いんじゃないでしょうか?アクションは 人気が 高すぎて 順番待ちばかりで つまらなかったのですが  ほのぼのと 楽しめる アトラクションは たくさんあった気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「動物園」「水族館」がいいと思います。ほのほの出来ますよ。
場所は色々ですね。
各県に必ずあると思います。
水族館のお勧めは沖縄「ちゅら海水族館」です。

昨年、動物園に子供(20歳)と行ったのですがのんびりできよかったですよ。
10年ぶりくらいだったと・・・

===補足===
「動物園」には遊園地があるところも多いです。
小さなお子様用というう感じですので
楽しめるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る