すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

関西の方で、今朝の朝日放送「おはよう朝日です」を見られた方で
最後の井上構造さんの芸能裏情報での「人気芸人」って誰ですか?
キーワードは 「アメフト、K-1、M-1」の3つだったのですが
理解できませんでした。

  • 質問者:Peta
  • 質問日時:2009-05-08 08:49:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

納得しましたので早期終了させていただきます。
しかし、凄い経歴の方だったのですね。
私は、すこし気持ち悪い所が生理的に受け付けません

ベストは最初に回答してくださり、詳しく説明いただいた?さんにお送りします

たぶん、オードリーの春日俊彰さんだとおもいます。

アメフト:高校生時代にオール関東のメンバーに選ばれてます

K-1:2007年K-1 JAPAN 戦士育成プロジェクトに応募し準合格
『K-1 TRYOUT 2007 SURVIVAL』にて中国の王洪祥と対戦
敗れて、引退

M-1:2008年敗者復活から決勝進出、準優勝を果たしました。

MCの宮根誠司さんがした、物真似が紛らわしかったですがね(小嶋よしおさんに近い)

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オードリーの 春日です  経歴凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、オードリーの春日さんです。
トーク番組でもK-1のことを語っているのを
聞いたことがあります。
学生時代はアメフトをやっていましたし。
M-1は去年は準優勝です。
間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る