すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが好き?アンケート。

ジューシーなとんかつ OR  さくさくなエビフライ

  • 質問者:気分人間or
  • 質問日時:2009-05-08 09:31:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほぼ同じですが微妙にエビフライの方が多かったかな。

OR アンケートにお付き合いくださりありがとうございました。

ジューシィーなとんかつです。

これ以上お肉を付けてどうするのって、ツッコミ入りそうですが大好きです♪

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジューシーなとんかつ

がいいです!
若い頃なら、ぜったいエビフライだったのですが、
今は、とんかつがとっても好きです。

  • 回答者:たまにはとんかつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ!
肉が好きですw
お腹がすいてきましたね・・・

  • 回答者:domdom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライ、の方が好きです。
肉類よりも魚介類が好きです。

  • 回答者:美奈子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライがいいです。
食べたい~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーむジューシーなとんかつの方が好きですね。
そんなとんかつ久しく食べていないです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばジューシーなとんかつですね。

  • 回答者:symhk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつが好きです!
エビフライは食べられません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然さくさくな海老フライです。
私は何でも汁っぽいのが苦手なので、
パリットした食べ物が好きです。

  • 回答者:チーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてる時に
酷な質問ですねー。
どちらもすきですが、
強いて言えば
ジューシーなとんかつ です。

暖かいご飯にお味噌汁お新香最高です。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつ です!
肉はロースでお願いします。
ボリューム感がたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライです!

  • 回答者: (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびも豚も大好物ですが、ここは高価なえびの方で。

さくさくなエビフライ

  • 回答者:ausgc (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”みそかつ”もええけど、さくさくな”えびふりゃー”だなも。

  • 回答者:名古屋っ子 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつです。

やっぱりお肉派です。

  • 回答者:とんきち (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老大好き人間です。

さくさくなエビフライに一票です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ジューシーなとんかつ」です。
新鮮なキャベツと熱い味噌汁、炊き立てのご飯があれば最高です。

  • 回答者:とんちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが大好きです。
エビの尻尾も香ばしくておいしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつ
がっつり肉が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはだんぜん
ジューシーなとんかつ
です。

  • 回答者:いたりあのだいとうりょう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのは、ジューシーなとんかつですね。
でもエビフライも捨てがたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつ です。
近所の美味しいとんかつ屋を思い出しました。
おj昼はとんかつにしよっ!!

  • 回答者:匿命係 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うううーー
どっちもスキだな~
強いて言えば

さくさくなエビフライ です

  • 回答者:しっぽごと食べたい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライお願いしまーす。
タルタルソースをたっぷりとつけて!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ です。
味噌ダレをかけて食べると美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライです(≧∇≦)

エビフライが大好きです。
タルタルソースがいいです。

  • 回答者:食べたい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライ

どちらにも1票いれたかったのですが今食べたいものをいれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく迷いました。
さくさくなエビフライです。

  • 回答者:いっちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライ。

  • 回答者:乱獲エビ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり

ジューシーなとんかつです。

私は豚肉ちょっと苦手なのですが、このとんかつでしたら、どれだけでもいけます!!

今日のお昼はこれにしよっと。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライです

とんかつは胃にもたれるので
さくさくなエビフライ

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ
思い切り腹を減らしておいて食べたら最高ですね

  • 回答者:ふみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジューシーなとんかつ」 です。

お腹空きました!!
「ごっくん」しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつ が好きです。

ただし、ジューシーすぎて衣がふにゃふにゃだったら、いやだなぁ。

たくさん食べたいですが、摂取カロリーを考えるとあまり食べられません。

  • 回答者:揚げ物大好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつです

  • 回答者:まったり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつです。
やっぱり、ボリューム満点で食べ応えがあるって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつ

たまりませんね~
大好きです(*^_^*)

  • 回答者:おいし~い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライです。

  • 回答者:エビちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライです。
エビが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライ!
未だにエビフライにタルタルソースが大好きです。

  • 回答者:はな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなのですが
海老フライがいいです。

タルタルソースよりソースをかけて食べる方が好きです。

食べたいなー。

  • 回答者:ろろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
「ジューシーなとんかつ」がいいです。
毎日とんかつを食べたいぐらいとんかつ好きです。

  • 回答者:子ブタ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーなとんかつ がいいですね
エビフライってなんかすごく 食べた気がしないんですよ
4本ぐらいついているといいのですが

でもやはり 私は ジューシーなとんかつ派です

  • 回答者:美味しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくエビフライです。

たっぷりのタルタルソースでさっくりと食べたい!

  • 回答者:まい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「さくさく」が好きです♪
それも、あらびきのパン粉ではなく、細かいパン粉の衣でさくさくが最高!

  • 回答者:晴天 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

やっぱりジューシーなとんかつですね~。

この文言を見ただけでよだれが出そうです。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくなエビフライ
よだれがでました~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくな エビフライ   両方とも 大好物ですが  海老の方が 贅沢な食べ物ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は、さくさくなエビフライ

です。

とんかつも良いけど、エビフライだとたくさん食べられそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る