すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

食欲を抑える耳ツボって効果あるのでしょうか?お試しになった方の感想や体験などお聞きしたいのですが、いらっしゃいますか?

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2009-05-08 13:29:21
  • 0

並び替え:

やせたという写真にまどわされ、耳つぼをしてみましたが、

結果は×。

むしろダイエットサプリの方が効果ありました。

お金の損でした。

  • 回答者:おしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

針での経験とマグネットでの経験があります。自覚なしにおなかいっぱいになるのがはやくなり、自然にやせました。ただ続けないと、食欲は徐々に戻るので、元の食生活に戻ってしまうと、また太ります。

耳にテープを張るので、続けると耳がかぶれてつらかったです。

  • 回答者:とらこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番良いのは朝から晩まで走り続けること、、、、
佐川急便にはいって一ヶ月に25kg落としました。
耳ツボよりも良いかもね、楽して痩せるのはちょっと難しいと思います

  • 回答者:aaa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳つぼダイエットですよね。
随分前ですが、専門のところに通って10万以上かかりました。
耳つぼだけでは全く効果なかったです。

支持通りやると確かに体重は落ちますが・・・
プロティンや薬のようなものも買わされました。これも高いです。
食事も半分~腹8分。
間食も控えて・・・等言われました。
耳つぼの玉(金)を取替えに行くのもお金がかかりました。(800円くらい)
最初に払った金額には入っていないのです。

やはり簡単にはやせないのだな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二月から 四月まで 耳ツボを やったのですが 三キロ痩せました リバウンドなしです 特に 運動もしなく 楽に 痩せられました  肌色のチップみたいなのを  耳のツボに はめるだけなので 目立つこともないです お勧めです 頑張って痩せて 綺麗になってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る