すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷犯はどのような人物でしょうか?妄想で答えてください。

地雷を踏んだことのある方限定でお答え下さい。
1、どのような地雷でしたか?
2、地雷犯はどんな人物だと思いますか、妄想で答えてください。
3、その他言いたいことがあればお書き下さい。

注意事項
*固定ハンドルは禁止します。必ず「匿名」で回答してください。
*この質問は特定の個人を攻撃するものではありません。

私の妄想回答
1、回答全部にハート1をつける
2、愉快犯。みんなが凹んだり怒ったりしてるのを見て、ほくそ笑んんだろうな。
誰からも評価されないけど、自分は大物って信じていそう。
100人以上全部にハート1をつけるのって大変なはず。それを全部やってのけるんだから、完全主義者で粘着質な人物。
質問から地雷犯を判断できない。起用に使い分けする人かな。対人関係でも外と内を使い分けてて、一見良い人を演じてそう。いますよね、気づくと騙されてたって、イヤ~な思いする人って。
3、地雷犯が他の地雷を踏んだ時って、どんなリアクションするんだろう?やっぱり悔しがるのかな?
たくさんブロックかけられてるだるから、回答不可が多くて嫌にならないのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 13:32:27
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答をありがとうございました。
たくさん妄想を頂き、とても参考になりました。。
ベスト回答はたくさん妄想をしてくれた方の中で、早く回答してくださった方にしました。
固定ハンドルを使われた方がおり、ドキドキしてしまいました。
(;^_^ A フキフキ

先日、アンケート名目で質問していながら、回答内容にかかわらず「1」のポイントでした。
妄想はここから、
1 やっぱり暇なんでしょう。
  多くの回答に、律儀に1を付すのは、本当は面倒なはずですから。
2 粘着質なんでしょうね、やっぱり。
  回答を放置することにより、事務局サイドでその実績に基づくポイントが付されるのが許せないので、あえて「1」ポイントを自らの手で付したい。
3 利口な人でしょう。
  あえて多くの人が回答しやすい質問をして、地雷にかかる獲物を集めようとする。それなりの知恵がないと被害者が多く集まるような質問が考えられない。
4 根が真面目すぎて、楽しめない人かもしれない。 
  一生懸命真面目に回答したが、地雷を踏んで傷ついて、心までなえてしまって、いつの間にか地雷を敷設する方向に変わってしまった。真面目すぎて、楽しむことが出来ない人。

  • 回答者:半世紀くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.知り合いに日本酒を贈りたい、どんな日本酒が良いか
2.人の好意が受け止められない人=かわいそうな人
3.言いたい事は・・・過ぎ去った事なので特にないです。でも出会いたくはないかな。

  • 回答者:ぽこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全員にハート1をつけていました。
2 その日に嫌なことがあって八つ当たりしている人
3 かわいそうな人だなぁと思います。

  • 回答者:ゆま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オール1をつける異常犯
2 人間関係に不満をもっている、愉快犯、ひきこもり
3 まじで1を全員につけるとか荒らし以外の何者でもない、ブロックするだけだよ。ばか。これでいいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答内容に関わらずオール1をつけていた
2、陰険なこと大好きな愉快犯
3、地雷犯って地雷設定することばかりしていて、回答することは少なそう。
ブロックされている率が高いことも分かっていそうだし...。いずれにしても、ホント暗い人なんだろうなと想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンケートで回答者全員に「1」が付けられました。

2 人の不幸を喜ぶ、暗い人間。

3 ソーダの趣旨を理解してはやく、ソーダの仲間として皆さんと楽し  くやって行ったほしいですね。回答者が喜ぶようになってほしい   です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンケートなのにオール1をつけられました。
2 友人もおらず、パソコンなどのバーチャル空間の中でしか憂さばらしができないかわいそうな人。全員に1をつけるのはかなりの時間が必要なので、引きこもりだと思います。
3 もっと健全なストレス解消法を見つけたほうが良いですよ。

  • 回答者:偽善者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オール1をつける
2.わざわざたくさんの回答すべてに1をつけるくらいだからよほど暇な人。
絶対友達なんていない人だと思う。
3.いい加減そういうことはやめてどこか他に行ってください。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全員に1が付いていた時と、ランダムに1を付けていた。
2、粘着質な人で、友達がいなくて、こんなことでしか
     憂さ晴らしが出来ない寂しい人だと思います。
3、最近本当に地雷が多くて、今までSoodaで
     楽しませて貰っていただけに、残念でたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全員に「1」がついていました。また、別の地雷では10人に一人くらい「2」がついていました。
2.集団の中(たとえば会社や学校)で、おとなしい存在の男性。しかし、その反面、だれにも注目されず、女性にはまったく関心をもってもらえず、仕事もできない。身なりはこざっぱりしているけれど、センスがなく、素通りされてしまうタイプ。いつまでも親に頼っていて、自立などまったくできず、収入も少ない。そんな小人間のくせに、家族には怒りまくり、家のものを壊すなど、害のみ有する人間。
3.地雷をつくる人間は、何をやってめダメな男だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アンケートなのに、全員1でした
2、恨みでも持っている人だと思います
3、退去してください

  • 回答者:まどか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)アンケートで1~3までの評価しかつけない
2)ここの暗黙の了解を知らないか、愉快犯
3)低評価が当たり前と思っているから、にやりとしてオシマイ
多分質問オンリーで回答をしないから、回答不可になっても構わないんじゃないかな、ここってたまに回答専門、質問専門って言う人もいるみたいですよね
質問専門の人はどんなにブロックされても屁のカッパでしょう、回答しないんだから、ブロックされても関係ないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オール1にくわえて、丁寧に嫌味な馬鹿にしたコメントを書き込む。

2.おーる1とかつけておきながら、「あ、地雷だ」と追記で書かれたら、逆キレしていた。自覚がないのか?とおもってしまった。
もしかしたら、実生活でも周りから嫌われているのにわかってないとか、「オレって人気者」とか思っちゃってるイターイおじさんたちと同じタイプの人かな・・・・
満足度をつけることがある意味、最上位にたった的勘違いなんだろうけど、
「嫌われ者最上位」であることを自覚してみたらいいのに・・

3.友達だと思っている人は、実は、嫌ってたりしますよ。
実は、皆が飲みにいったりする時に、一人だけ声がかかってない。。ということも
あったりしてますよ。
気をつけましょうね。その性格でいることに・・・

  • 回答者:ストレスたまってる? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カテゴリーがアンケートなのにオール1
2.他人の気持ちを思いやることが出来ない人
自分の考えに固執して、人に押し付けるというか、他人の考えを許さない人
3.あれ?会社の嫌な人をつい思い浮かべてしまいました。
できるものならブロックしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答ほぼオール1でした。最近では「なつかしのアニメ」と「部活動」で踏みました。双方とも他の方の回答を読んいると懐かしくって楽しい内容だったんですけどねえ。

2 社会に受け入れられない自分を可哀そうだと思い込んでいる奴が、回答者に八つ当たりししてうっぷん晴らしをしている。
捨てアドレスをこの為にたっぷり用意して、ブロックされまくっても新たな登録をしているんだろうなあ。まあ、ただのアホですがね。

3 こんなことしてても自分の心が歪む一方なんだと思うんですけどね。こちらとしても卑下しまくっています。カワイソウな人だなあ・・・と。

  • 回答者:悲しい人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みんなオール1になってました。

2.ストレスがたまっている根暗人間。
 気持ち悪い

3.会社でも嫌われてるんだろーな~。
 (働いてないかもですけど)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オール1。最近では「なつかしのアニメ」。

2.ストレス発散のためにしてるのでしょう。
  誰からも相手にされずパソコンだけが友達でリアルでは碌に人とコミュニケーショを
  取ることのできない哀れな人。たぶん人と話すとキョドる。そして、暇人。
  まぁ社会不適応者なのでしょうね。

3.早めに病院へ行った方がよろしいかと思います。

  • 回答者:明日にでも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答全てに評価1をつける
2、根暗で時間があればパソコンに向かっていて、和やかにコミュニケーションを楽し  んでいる皆を落としいれ、気味の悪い喜びに浸る可笑しな奴!
3、退会させて欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.懐かしのアニメを問う質問で、なんと113もの回答全てに1ポイントでした。
直近ではこれが一番腹が立ったものです。

2.かなりひねくれている、或いは結構頭がいい人、かなりすごい仕事をこないしている人がストレス発散でやってるのかもしれないですね。匿名性を隠れ蓑にして。

3.結局事務局が何らかの対策を打ってくれたらいいんだけど、何もしてくれてませんよね。唯一評価できるのは、まだしも1ポイントでも付くことです。
たまにポイント0と言うのもありじゃないかと言う希望を質問や回答でも見かけますが、そうなったら今以上に地雷が跳梁跋扈するでしょうね。
真面目に回答してもポイントさえ付かない。それだけは避けたいと言うのが事務局の姿勢なんでしょうね。その点に関しては評価できます。
でも、全て1ポイントしか付与しないと言う質問、これは改めて欲しいし何らかの見直しをして欲しい。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  携帯の機種変は・・・・ 全員 1でした。
2  根暗なヤツ
3  くたばれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回答全部に1をつける

2ケチな人

3悔しい思いしているでしょう、当然ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全員の評価が1でした

2、根性が腐ってる人

3、Soodaで皆迷惑しているので退会して 皆をこれ以上不愉快にさせないで

  • 回答者:不愉快にさせないで (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部オール1の評価をつける人。
2、皆が、がっかりしたり、落ち込んでるのを楽しんでる人。地雷にあった人が、URLつけて質問等すると、ますます喜んでるのでは。
3、地雷なんて辞めましょう。soodaを楽しみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オール1ポイントをつける人
2.実社会で嫌われてるのでこういうところで嫌がらせをして喜んでいる
3.たぶん複数アカウントを使っていて、そのアカウントでは回答してないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. やはり回答の内容に関わらず全て1の評価をする。
  おまけに人をバカにしたようなコメントを書き込む。
2. 他人との関わり方を知らない可哀想な人とは思いますが謙虚な気持ちも持ち合わせていないようですね ・・・ 自分がよければいいというのではなく他人を不幸にさせないと満足しないようですな。
3. カスですな ・・・ 関わりたくもないし改心させるつもりもありません。いつか自分に帰ってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.沢山ありますが、靴をどっちの足から履くかで全員1でした。(単なるアンケートでっせ)あとは、メーカ製のIDEのHDDケースをSATAに改造出来るか?というのも想像で回答したと全員1でした。(こんなの回答がつくだけで感謝ものなのに)

2.こんなのに嬉しがって回答しやがってと思っているのがいたり、自分に同調しない人間を排除したいと思っている。心の寂しい人だと思います。

3.心の寂しい人が唯一優位にたてたと悦に入っているのでしょうねぇ。でもその後にくる虚しさが更に心をえぐる事に気がついていないのでしょうか?けなされるより褒められたり感謝されることの方が何倍も癒されるのに・・・・、早く気がついて欲しいものです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70件以上回答がついてる(100件超えもあった)のにわざわざ全員に1でした。
  ほんとにごくろなこったって感じで。
2.リアルで誰からも相手にされず悪口でもいいから構ってくれって感じの変態、  あるいは余所の家に火を点けてヲナニーしそうな立派なヘンタイ。
3.イヤイヤ、別アカウントで再犯するでしょう。なんたってヘンタイなんですから。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全部1でした(怒)
2 ストレスを抱えてる人
3 地雷やめてくれー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全部評価1
2 ストレスがたまってる人
3 何個もアカウント持ってるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全員の評価が1

2、普段は言いたい事も言えず、他人からどう見られているか・好かれているか嫌われて  いるか、顔色を窺ってる感じ。現実で自分が低く見られているような妄想に囚われて  いるので、他人同士が繋がっているネットでは「自分が評価してやる」と強気に出て   支配している気分になっている勘違い人間。

3、地雷仕掛けて何が面白いのかな~?。もっと大人になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今思い浮かんだのは親子丼の作り方の質問投稿で全員に1をつけてました。

2、専業主婦で旦那か姑、もしくは子供の母友などでストレスをかかえてる人。

3、ここでの嫌がらせ行為も確かにとても不快なものですが、こんな幼稚なことでストレスを解消できて、犯罪を犯さずに済んでるとするならば…「このまま続ければ!?」と言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全員評価1をつけるひと
2 社会に対してなんらかなの不満をもっている、ケチ、現実でもけちくさい人、人間関係が薄い、ネットでいう荒らし行為がすきな人物
3 さすがに評価1はないっしょ。きもすぎです。せめて3くらいにしろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答すべてにハート1をつける。
2.自己中心的な人なのでしょう。一見良い人みたいな感じの場合もありますから悪知恵が働くのでしょうね。
3.かわいそうな人だと思います。人の不幸は蜜の味って淋しすぎます。

  • 回答者:やられた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答全部に1か2を付ける人か.自分の考えにそぐわなければ1と2と極端な付け方
 をしている人

2.友達もいなくて.こちらで憂さ晴らししている気の毒な孤独な人
 または性格が浮き沈み激しくストレスをこちらで発散させなければいられない屈折した 人物

3.地雷犯の回答する時開いたら「あなたはできません」と書いてあったら私も想像したら
 面白くて仕方ないですね。悔しいでしょうね~。したことは我が身に返りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オール1もしくはオール2でコメントなし
2、性格がゆがんでる人
3、100近く回答があるものに対してオール1をつけるのって、すごく大変なことだと思うのだが、暇なんですかね?
自分がされるとものすごく嫌だと思うのですが、実際どうなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オール1あるいはランダム1
2 動物虐待とかしてそう
3 あのイヤーーーナ感じを味わいたくない。ブロックや拍手の警告でなるべく避けたいです。

  • 回答者:ren (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オール1の地雷とオール2の地雷を踏みました。

2.ストレスがたまっているのかな。人に嫌がらせをした楽しんでいる。自分がされたらものすごく攻撃的になる人だと思います。

3.「オール5をつけて感謝される方が楽しいよ」と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① オール1地雷。コメントなし。
② 地雷行為が楽しいと思い込んでいる、かわいそうな人。
③ オール1を付ける作業も、かなり面倒なので、
   地雷は止めましょう。
   ブロックされてばかりだと、回答もできずに、
   Sooda! ですら、孤独になるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番新しく踏んだ地雷は「靴は右、左、どちらから履くか」という質問で、たくさんの回答者がいたのですが、満足度はオール1でした。質問文章も普通で地雷とは思わなかったです。
2.意外と普段は普通に暮らしていて、誰にもわからないけれどその心に病を持っている人
3. いまのソーダでは、満足度がついてからは削除できませんが、質問が終了していて満足度がついていても自分の意思で削除できるようになればよいのにと思います。
1Pがついていても削除すればゼロに戻るようになっていれば平均点もさがらなくなります。
回答者が一斉に削除すれば、地雷犯もやる気をなくすと思うんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最初に出る足は右か左か・・・・
どこにでもあるアンケート質問にやられました。

2 孤独で友人のいない人物、つまり、さびしがり屋で自己存在の強調欲が強く、気にかけてほしいと願っている幼稚性が大きい。

3 質問にブロック機能が働いた回答者さんは質問に拍手をいれ、後の回答者さんに質問が地雷であることが認識できるようにみんなで協力して質問自体の異常性を作り上げ、善意の参加者でみんなを守るようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・満足度1はもちろんコメントが「ばか」でした。
2・・淋しくて寂しくてリアルな世界では誰にも相手にされてないのね
3・・なーんも言う事ありません。勝手にやっちょくれ

  • 回答者:犬の散歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・沢山有ります。映画に関する物。財布に関する物。アニメに関する物。野球に関する物。色々です。
2.人に嫌がらせをして喜んでいる奴。それに、毎月のランキングを意識して、多くの人のポイントを落として、いる人間が居るかも。複数のアカウントを使い、一つで地雷専門、一つは普通に質問回答してるかも。こうすれば、幾らブロックを受けても、片方のアカウントはみんなにアクセスできるので、こんなインチキをしてるかも。
3.地雷犯に・・・・・そろそろ罰が当たるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1内容に関係なく回答全てにハート1をつける
2.何をするでもなく行き場のない単なる暇人
3.誰も相手してくれないから地雷行為をしてかまって欲しいカマッテちゃん
 可哀そうな人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、熱心な質問に見せかけて、回答者を信用させ、オールハート1。
  お礼コメントは意味不明な記号コメントのみ。

2、現代社会に不満を感じていたり、面白く思っていないが為に、ストレス発散の為に地雷を設置。ハート1を付けることに一種の快楽を感じている人物。
リアルでは何も出来ないが、オンラインでは何でも出来ると過信している。

あと、それだけ熱心に評価をするのだから、よっぽど暇な人なんだろうなあ。
その時間を使って、他の質問に丁寧に回答した方が、よっぽど自分の為になるのに…。
時間の有効的な使い方がわからない不器用な人物。

3、地雷除去装置なシステムが欲しいです。

  アンケートサイトですと、横1列同じ回答の場合や短時間で回答すると、ポイントが付与されなかったり、次に進めなかったりしますよね。
そういった場合は満足度平均で評価されるようになるとか。
あまりに短時間で何百もの評価を付けると一定時間評価が出来なくなる。

評価には一定時間立たないと反映されない・次の評価が出来ない…となると、
じれったくて評価したくなくなるかな…と思ったりします。
そしたら、一定時間評価がつけられない…となると、評価が途中だった場合は回答者が回答を削除して、回避出来る時間が生まれます。
地雷評価に気付いた回答者は、掲示板がわりにSooda!カテゴリに「この質問地雷だから、今のうちに削除した方がいいよ!」と書き込みで知らせて協力し合ったらどうかな?と思います。

お絵描きBBSなんかでは、荒らし防止の為に、短時間で描いたものはUP出来ないようになっているので、時間制限的なシステムがSooda!にあってもいいのではないかな。
と思います。

  • 回答者:匿名匿子さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのいじけた人間ですね、ソーダから退去を!

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.色々ありすぎて・・・
2.会社などで 下っ端の人間。上司にいびられすごくストレスが溜まっている人。
実社会の中で 愚痴る友達がいないい。人に裏切られた事が有る人かな。なので 変に人に愚痴を漏らせない。
3. 地雷を踏んだ時はかなりムカつきますが 変な犯罪を犯されるよりかは ここでストレスが発散できるのなら 良いのではないでしょうか。

  • 回答者:爆破寸前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ
廃人
死ねばー?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オール1。ベスト回答も1!
2、賢い複垢使い。一方で地雷に対する怒りの質問とかしてそう・・・あっ・・・(゜Д゜)
3、フフフフ、うまく変装していますが私は騙せませんよ?
犯人は犯行現場に戻ってくると言いますからね。さあ白状なさい~。

  • 回答者:カツ丼食うか? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マイル目的で適当な内容の質問で参加しやすく回答者を多数募り
  ご丁寧に全員にハート1をつける

2、こういう場所に長居できる時間が有り余っている羨ましい人。
  自分の実力の無さを常に社会や他人のせいにしてる怒りんぼ。
  人とのコミュニケーションがとれず、でもPCの前では強気なの。
  人生が思い通りにならずこういう場所で憂さ晴らしが生きがいなの。

3、これからも、みなさんにハート1付け作業頑張ってくださいね。
  それにしてもみなさんにブロックされているのに湧いてくるというのは、
  複数登録しているとしか思えない・・事務局の方、ブロックが多い人を
  ちゃんとチェックしていますか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答全部にオール1、否定的な回答には1、質問者の好みや思考の違いで1

2.自分が正しいと思っている自己中心的な奴、わがまま、嫌がらせ行為をSooda!でしかできない小心者

3.地雷行為をした者に対しては、事務局は断固たる処罰を希望したいです。
  退会をさせるのは無理でも、数ヶ月のSooda!の出入り禁止をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答者全員にオールー1~2
訳の分からない評価の付け方
(例http://sooda.jp/qa/130447

2 ソーダを始めたばかりでKYな人
「へっへっ!」釣られたぜとほくそえんでるヤツ
友人が一人もいないような変態

3 人の回答に1つけてお前は5P狙いか
そこまでしてランク上げたい、ばOか!

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答者全員にオールの評価1を付けていました。内容は関係無しですね。
2、地雷犯は社会からはみ出して、人の気持ちを感じ取れない陰気で鬱的な人だと思いますね。
3、その他言いたいことは、人の誠意や気持ちも理解できない人は事務局に対応して頂きたいですね。soodaを継続して発展させる為に・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すべての回答に「1」です
 
2、相当なひねくれ物(変わり者)
  暇人
  孤独人
  二重人格
  
3、「固定ハンドルで質問してみな」と言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答全部がオール1
 否定的なことを書いたら1をつける

2.ここでストレス解消している人
 自分が正しいと思ってる人

3.1を付けるぐらいだったら放置してもらえませんかとメールしたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答の内容関係なく1をつける
2 部屋でこもっていて根暗な 陰険な人
3 どんどん通報して地雷犯がいないようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答内容に関係なくオール1をつける。
  同じく差がないのに、ランダムで1から5まで評価。
2.愉快犯は同感。仕事、家族間などのストレス解消の手段がなく、こんな小さなコミュニティで自分の怒りをぶつける。一見普通の生活をしている有職者。
  以前は一行質問でしたが、最近は文章の癖がわかってもいいと開きなおった。「地雷ウィルス」の変異がみられ、数行の文章になった。
  大丈夫なのだろうか、新聞ネタにならずまっとうな道を歩んでほしい。心配です。
3.地雷屋さんはポイントがいらないんだよねぇ! だから回答できなくても、ちっとも残念じゃないんだよね! みんなブロックしましょう! 本当の犯罪者にならないでね。

  • 回答者:妄想は楽しかった! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.評価がオール1(オール3のお礼もベストもないものも地雷だと思います)
2.友達のいない寂しい人
3.事務局さんが対応してくれるのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る