すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメに出てくるエロじじいといえば、誰でしょうか?

  • 質問者:かき
  • 質問日時:2009-05-08 14:58:46
  • 1

並び替え:

ハレンチ学園のひげゴジラは、エロじじいだと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人。
他に思い浮かばないのは何故でしょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人のじっちゃん
以外は頭に浮かびません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人でしょ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人しかいません。。。。

  • 回答者:んbv (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても、亀仙人。
これ以外思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッチギリで 亀仙人ですね。

 パフパフ は名言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドラゴンボールの亀仙人です。
ブルマの胸に興味津津なので。

  • 回答者:タオパイパイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんま1/2の八宝斎です。

かなりスケベだけど、可愛げのあるおじいさんでもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人。
エロすぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人です。
間違いなし!

  • 回答者:美紀 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレのエロマエストロですね。のだめちゃんのおっぱいをモミモミした張本人です、僕がしたかったですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん亀仙人にでしょーーーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人しかないでしょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく「亀仙人」です。他には思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのが同じく亀仙人。

あとはまいっちんぐマチコ先生に出てくる校長先生。
校長のくせにマチコ先生の胸や尻を触るしシャワーも覗きます。

  • 回答者:蕾から花へ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人です。
エロすぎ!!

  • 回答者:こう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人が真っ先に思い浮かびました。
でもあのエロじいさんは何だか憎めない(笑)

  • 回答者:mamadaria (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるせいやつらに出てくるじじいです。

  • 回答者:星 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさきに浮かんだのはドラゴンボールの亀仙人であとはらんま1/2の八宝斉とじじぃではないですがNARUTOの自来也 くらいしか浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人!!!!

初めに思い浮かんだのは、まるちゃんのともぞうさんでしたがエロの要素が見当たりませんでした(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの「亀仙人」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人しか思いつかないです。
あの堂々としたセクハラは尊敬ものです・・・。

  • 回答者:むぅぅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう
亀仙人だよ
みんなあのじいさんにはピンとくるんだね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人がすぐに思いつきました。
みなさんも一緒なんですね・・・(´▼`lll)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのが、ドラゴンボールの亀千人です。他にはいたかな・・・思い出せません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人です。後は思いつきそうで出てこないです。

  • 回答者:うる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんま1/2の 八宝斉が、真っ先に出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても、ドラゴンボールの亀仙人しか思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの、亀仙人ですね~。
あと、らんま1/2の、八宝斎。
この2人の印象が大きいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も亀仙人ですね。

じじぃじゃないかもしれないけど
毛利小五郎も…(名探偵コナンの)

  • 回答者:数少ないキャラクター (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人ですね。

キングオブエロじじいです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、ちびまるこちゃんの友蔵さんとか・・・。

  • 回答者:おじいちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」のチェリー(錯乱坊)は食い気か。
じゃあ、やっぱり亀仙人。

  • 回答者:ren (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり亀仙人ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり亀仙人でしょう。

  • 回答者:ありさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールに出てくるえろ仙人で決まりでしょう。

  • 回答者:一糸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。武天老師さましか思い浮かびません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人がエロジジイです。あんなギャル好きは他にいません。

  • 回答者:伊頭遺作 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じじいでないかもですが、
ヤッターマンのボヤッキーはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんま1/2の八宝斉ですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんま1/2の八宝斉を思い出しました。
よくブラジャー握ってたような…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTOの自来也

ナルトにエロ仙人って言われてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、すぐに「ドラゴンボール」の「亀仙人」を思い浮かべましたけど皆さん同じですね。

では「うる星やつら」の「さくらん坊」にしておきます。

  • 回答者:moon (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり亀仙人を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に出てきたのが、亀仙人です。

やっぱり亀仙人ですね~
ぱふぱふ 懐かしい。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人!!!

彼がbest ofエロじじぃです。

  • 回答者:つかもうぜ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと一緒で、亀仙人が出てきました。

  • 回答者:ブルマ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人率、100%やん!!

  • 回答者:f22 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ドラゴンボールの亀仙人ですね。

ナルトのジライヤは まだじじいな感じはしないので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ドラゴンボールの「亀仙人」でしょう。
この人が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人ですね。
いちばんエロじじいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人よりも真っ先に思いつきました。

らんま1/2の 八宝斉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっさに浮かんだのが「亀仙人」ですが、

敢えて外して、らんま1/2の「八宝斉」。

  • 回答者:ノーマルじじい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人しか思い浮かびません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かんだのはやっぱり亀仙人ですね~。

  • 回答者:CD-R (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ドラゴンボールの亀仙人でしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人でしょ~。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人  ドラゴンボール

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの亀仙人
キューティーハニーの早見団兵衛

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る