すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

google chromeの文字を大きくしたいのですが、どうすればいいのでしょうか???
今使っていてもう少し文字を大きくしたいです、どこを調整すればいいでしょうか??
初心者なのでよろしくお願いします。

===補足===
一時的に大きくすることは出来るのですが、違うページに行ったときまた元の大きさになっています。どのページでも大きい文字のままにしたいと思っています。そうするにはどうしたらいいですか?といった質問です

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-08 15:04:54
  • 0

ツールバー表示で大きくすればー?
もとにもどる??
いったん再起動したらー?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

そういう仕様。
Windows標準のフォントサイズを変えるなど、chrome以外で対応するしかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アドレスバーの横にあるページメニューをクリックして、テキスト拡大できます。

  • 回答者:一糸 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る