すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の巨人対中日戦はどちらが勝つと思いますか?

  • 質問者:巨人ファンですが
  • 質問日時:2009-05-08 15:57:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました結果は

乱打戦で巨人の勝ちでした、先発はどちらもピリッとせずどちらが勝つかわからない展開でした。

中日は負けはしましたがブランコのホームランは圧巻です、が

併殺が響きました・・・・・・・

明日も乱打戦濃厚ですね

中日の心配・・・岩瀬の調子
巨人の心配・・・みなが打てない

でも、この一カ月、中日の王道野球も見れていないので、とりあえず巨人で行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ巨人には負けてもらわないと、と思うのですが、巨人が勝ちそうな予感がします。

  • 回答者:むしろパリーグに関心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いは巨人でしょう。
しかし、落合のこと、
なにか秘策を考えているかも。

  • 回答者:ren (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人に一票です。当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日に一票。

昨日の巨人の勝ち方から、今日は一休みすると予想します。

  • 回答者:阪神ファン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は巨人が勝つと思います。

  • 回答者:うる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人です。
投打ともに調子が良いので、勝てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人!!応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅーにちー!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日に決まっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いなら巨人が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る