すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

傘、雨合羽以外で、雨の日に欠かせないお出かけグッズってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 19:36:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
<集計>
タオル:9
雨靴(長靴):2
防水スプレー:1
撥水スプレー:1
におい消しスプレー:1
足に防水の脚絆:1
ビニール袋:1
予備の靴下:1

でした。
タオルは必需品ですね。

みなさん梅雨を乗り切りましょう!!

とってもかわいい雨靴を買ったので
雨が降ったら絶対履きます。
今年の梅雨はこの雨靴は欠かせません。
あとはタオルハンカチですね。

  • 回答者:はなび (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憂鬱な雨の日、お気に入りの靴があれば雨もまた楽しみですね^^

並び替え:

予備の靴下です。
うっかり水溜りに・・・
って よくあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルを持って行きます。忘れるとブルーになります。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングです

汚れることがあるので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルです!!
濡れたままだと風邪をひいてしまうので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチですね。
厚手のものをもっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスタオル、普段使い道に困ってますので(変な大きさだから)
ここぞとばかりに使います。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジーンズが普段着
靴はスニーカーなので、雨の日には、防水スプレーが欠かせません
じゃ無いと、靴下まで濡れてしまいます。

  • 回答者:とむ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンの裾を水や汚れから守るために、足に防水の脚絆を付けて出かけます。
土木作業用品を扱っているメーカーの商品ですが、雨の日は重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防水スプレーとタオルでかねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友人連中からは雨男の称号を頂いてます。

タオルと折りたたみ傘は標準装備です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で出かけるならバスタオルが必需品ですね!

濡れた物を拭くのにとっても重宝です(*^_^*)

電車で出かける時もタオルは必需品です。
吸収性の良いものがbest!

  • 回答者:がさばるけど (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけの時に使います
撥水スプレーです。
靴・かばんに便利です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチ。
顔を拭いたり、カバンを拭いたり。大活躍間違いなしです!!

  • 回答者:はな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に濡れた 嫌な臭い消しスプレーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニール袋ですね。
精密機器など濡れたら困るモノを入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りの日は長靴が必需品です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る