すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ひまわりはいつ頃種を蒔いたらいいのかな?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2009-05-08 19:52:44
  • 0

並び替え:

今が撒きごろです、きれいに咲くといいですね

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

種をまく時期は一般的に、
5月の中旬~6月の中旬までとされています。

  • 回答者:ヒマワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月にまくのが一番いいですよ

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チューリップの花が終わる頃がいいと思いますので今頃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が時期ですよ!

大きな大輪が咲くと綺麗ですね!頑張って育て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、子供達がもう蒔きましたよ

  • 回答者:坊ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうそろそろかなーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨前に蒔けば いい感じで出てくるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日他のお花の種を撒いたら芽が出ました。
向日葵ももうそろそろ良いと思いますよ。

  • 回答者:ひま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨前に 撒けば いいと 聞きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域にもよると思いますが、今から蒔けば夏には立派な花を、咲かせてくれると思います。

  • 回答者:夏休み (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る