すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日はばんごはん何を食べましたか?
短期終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-05-08 21:12:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

なす味噌炒めと揚げだし豆腐とししゃものみりん干し。
後は味噌汁・ご飯・お漬物はいつも通り・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、みそしる、菜っ葉、トンカツ、ミミダコでー。

  • 回答者:のなか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ミンチが安かったので餃子を手作りして食べました。
あとはご飯と味噌汁です。

  • 回答者:お腹一杯 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁のしょうが焼き弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配のお寿司でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ(きゃべつの千切り・トマト添え)
もずくの酢の物

から揚げはしょうがと塩コショウの味付けです。

ご飯はなしでこれだけでもお腹一杯でしたぁ♪
先日悪酔いしたので禁酒中~

  • 回答者:ねこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、すき鍋定食です。
今晩はちょっと贅沢しました。

  • 回答者:匿命係 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの八宝菜と豚しゃぶサラダ!
最近 おろしポン酢にはまってます!
もちろん 豚しゃぶもおろしポン酢で!!
おいしかった!

  • 回答者:ろん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・野菜たっぷりの野菜炒め
・きゅうりの酢の物
・味噌汁
・惣菜のやきとり      です。

今晩は主人がいないのに、しっかりつくってしまいました。。。

  • 回答者:男の子の母 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりだいこん、サラダ、ご飯です。
あとおつけものを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
久しぶりのオムライスおいしかったです

  • 回答者:オム (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした。
ちょっと味が濃かったです。

  • 回答者:匿名。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はハヤシライスにしました。カレーより目先が変わっているかなと思ったので。
久しぶりにおいしかったです。

  • 回答者:ゆい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(ごまさば)・大根おろし・ゆで卵・さつまあげ
ごはん・みそ汁

「ごまさば」ってさばの種類なんですね。てっきり味付けかと・・・。

  • 回答者:味はなかった (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん
ピーマンを炒めた奴に醤油
スイートコーンの缶詰

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんをお店で食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
あとは焼き魚(アジ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタのカルボナーラを食べました。
満腹です。

  • 回答者:ワイン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんさん、こんばんは。

今日は両親と一緒に手巻き寿司を食べに行きました。
毎月8の日は末広手巻き105円です。

早めの母の日のプレゼントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで買ったカツカレーです。電子レンジでチンして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華でした。
麻婆豆腐、餃子、卵スープにしました。

  • 回答者:ポロン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんじゃなく。
カレーラーメンでした。
カレーうどんのほうが美味しいと思います。

  • 回答者:猫マンマ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、漬物、ご飯、味噌汁、です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長芋の炒め物とすじ肉を使った辛味スープ。
デザートに甘夏をいただきました。

  • 回答者:ご馳走様でした。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からご飯炊いて、10時半ごろ食べます。

メニューは昨日と同じ、大根のけんを大量に作り、ワサビと酢と醤油の和風ドレッシングと、
すり胡麻を掛けたものと、
チンゲン菜の油いため唐辛子ソース和え。

  • 回答者:ここ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンをいただきました。

  • 回答者:okko (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舌平目のムニエル
カルボナーラ
子羊のグリル
サラダ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が帰ってこないので、まだ食べていません。
お腹すいた~
でも、同じ思いでいると思うので我慢します。

  • 回答者:さくら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のムニエルです。
ホワイトソースをかけて食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの醤油風スープパスタを作りました。
1人分だったので簡単に。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしのつみれ汁、コロッケ、漬物、味噌汁
コロッケは冷凍食品です。

  • 回答者:南京豆 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとうふのみそしる
牛肉と野菜のちんじゃおろーす
レンコンのてんぷら
さらだ

急にれんこんのてんぷらがほしくなりスライスして、ふりかけ入りの衣であげました。

  • 回答者:σ(〃▽〃)ゞ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
明日もカレーですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きチャーハンでした。
昨日の残り物利用で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、コロッケ、マカロニのマヨネーズ和えサラダ、中華スープ、白飯

でした。揚げ物メインです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばでした。簡単~

  • 回答者:アオノリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米がなかったので・・レトルトのナポリタンでした。まずかった・・・

  • 回答者:ひま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当でした(-_-メ)

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は 一人で お好み焼き&ライス  でした・・・・・・

  • 回答者:masu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのムニエルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
ビールは我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲッティー。

  • 回答者:ビール2リットル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子  鮎  サラダ 味噌汁 イカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、野菜炒め、味噌汁です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。。。。

  • 回答者:11 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、豆腐、野菜炒め、味噌汁、ご飯
高脂血症なので、いたって質素です。

  • 回答者:匿名ばかりじゃ味がないね! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアで トマトのパスタを食べてきました
あとはグリンピースの温野菜

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと海藻サラダと貝の味噌汁です。

  • 回答者:くるみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きとサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る