すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お暇な方お付き合いくださいませ。 

串団子 どれが好き?アンケート。

あんこ OR  しょうゆ OR ごま

  • 質問者:眠いから30位で終了・・or
  • 質問日時:2009-05-08 21:19:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

しょうゆ~が一番人気ですね。私はごまが好きです^^。

今夜はこれにて・・・・皆様良い夜を・・・・お休みなさい。

また出没した際にはよろしくお願いします。

しょうゆ
しょうゆーこと

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうゆーの!

並び替え:

あんこですね。

みたらしも良いですが、あんこと団子の食感が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆが好きです。
ラーメンもしょうゆが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ。
いわゆるみたらし団子ですね♪

  • 回答者:団子三兄弟 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ!
みたらしだんご大好きです。

  • 回答者:ダンゴ剣 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこたっぷりの串団子です。
男、甘党です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらしの醤油です!

子供の頃はあんこが大好きでしたが、
今はみたらしですね。

  • 回答者:さと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぃ。暇をかなりもてあましています。

焼いた串団子に醤油たれです。
甘いのじゃない串団子です。

  • 回答者:猫マンマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま~!
黒ゴマのネットリ濃厚な味がいいです。

  • 回答者:セサミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ!絶対あんこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが一番です。

つぎは醤油かな。
ごまは歯が真っ黒になるので、あんまり好きでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆー^^
甘すぎなくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃は醤油でしたが、今はあんこです。
できたら、おもちはヨモギが嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらしの醤油じゃない
生醤油をつけて焼いただけの お団子が好きです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(~_~)

しょうゆです。

みたらし団子があまり甘くも無く、一番美味しく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆが一番。あんこ2番。

  • 回答者:わがし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ

が一番です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆです。しかも関西風・・・
関東は辛い・・・

  • 回答者:ほっと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごま

あんこ や しょうゆよ り、健康にいいと思うから。

  • 回答者:ゴマ=Sesame (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ。

醤油の焼ける香ばしい臭いが食指をそそって大好きです。
さらに「たれ」という選択もあると思いますが、
私は純粋に醤油味が好きで、甘辛いタレはあまり好きではありません。

  • 回答者:マムルン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆで~す。

甘辛いみたらし団子が大好きですっ♪

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと醤油ですね。

あの~、みたらしはないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜は串ですの。

醤油がいいですね。

本当はみたらしが一番なのですが、この3つなら、醤油です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なので「あんこ」がいいです。
ごまもしょうゆもおいしいですけどね。

  • 回答者:あんころもち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね^_^;
ごまに一票!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ・・・・・もう 寝ちゃうの????

  • 回答者:masu (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しで寝ます。またそのうち^^

暇でぇ~す!
あんこです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ が 大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る