すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

トップページのカテゴリーの文字サイズを、大きくしたほうが良いと思います。
小さくて、観づらいです。

  • 質問者:ナツメヤシ
  • 質問日時:2009-05-08 22:11:52
  • 0

並び替え:

私は大丈夫ですが人によって見づらい方もいるでしょうね。
大きくしたらまあ見やすいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに小さいですね。

もっと大きな字になると見やすいですね。

  • 回答者:ヒマワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、みたら細かくて見づらいですね。もう少し大きくしたら、わかりやすいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
とても小さくて見づらいですね。
Sooda!にそう言う意見を送れば改善されるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。それか文字色をグレーではなくもっと濃い色とか。
背景色との明暗の差が少ないので、文字がぼやけてしまってるんですよね。
その下の青地に白文字はまだぱっと見分かりますけど・・文字は小さいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫ですが、見づらい人もいると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りだと思います。
凄く見にくいですから。

  • 回答者:緑の牛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですかね?
こちらのサイト管理者が考えて作っているんでしょうから
あまり、細かい事をうだうだ言わない方が良いのでは。

  • 回答者:やまぶどう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、もう少し大きくした方が見やすいですね。
上昇ワードはあまり必要ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仰るとおりです。
凄く見辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見づらくなりました。
上昇ワードはいるのかって思いますね。邪魔です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、改悪って気がします。
文字も小さいですね。大きくして文字を囲むデザインにして欲しいです。
キーワードが変なものばかりでびっくりしました。ピックアップの方法が片寄ってるんじゃないの?って気がします。
質問を迫られてる感じも・・・ちょっとです。何にも思い浮かばない時即退出したい衝動に駆られます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押しにくいですよね。
以前のドデカに慣れすぎたのかもしれませんが。
楽だった、、、。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
私には普通の大きさに見えます。
もしかしたら、ブラウザの最小フォントサイズを設定しているからでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
上昇ワードなんていらないので、大きくしてほしいですね!

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
気づくまでは読みづらくて苦労しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る