すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ゴールデンウィーク、どこに出かけましたか?

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2009-05-09 00:17:24
  • 10

並び替え:

岩国と鳥取の砂像フェスティバルへ行ってました。

行きも帰りもすごい渋滞にまきこまれ、ぐったりしてました。

  • 回答者:もみじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで横浜に行きました。人が多くて、中華街はどこも列ができていて、石川町まで逃げて、中華を食べました。

この回答の満足度
  

仕事をずっとしていましたので出掛けていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸にいきました。。。

  • 回答者:ff (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もあったので近場の温泉に1泊で行ったのと
友達とBBQしたくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「足利フラワーパーク」の藤を見てきました。
込み過ぎでした。

  • 回答者:とちおとめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

藤って実はきれいですよね

鹿児島・宮崎・熊本を旅してきました。
福岡を外したのでそこまで高速も混んでなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆ーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

伊豆高原いいとこ

ららぽーと 三ノ宮へ行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの公園(森・芝生・博物館などがある)にピクニックに
出かけました。
久しぶりに開放的な気分になれ、楽しかったです。

  • 回答者:きこりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九十九里の砂浜までツーリングに行きました
すごくリフレッシュしました

  • 回答者:豆腐の角 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チューリップ祭り」「藤園」「ポピーの丘」などお花を満喫しました。

この回答の満足度
  

母と、百貨店に行きました。
翌日、大阪の食博に行きました。
人が多すぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の実家へ帰りました。
実家でのんびりすごしただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは出かけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/2に家族でナガシマスパーランドに行きました。
でも子供がぐずったのでホワイトサイクロンの乗れませんでした。
残念です。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御殿場アウトレット
箱根の温泉

がメインでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月2日に、福岡県の隣県である佐賀に、母が老人保健施設に入所していますが、そこから歯科医に連れて行ってくれということであったので帰って、母を歯科医に連れて行きました。日帰りで帰りました。

5月3日は、憲法講演会が福岡市内でありましたので、そちらの方に参加しました。

それくらいですかね。あとは、家でパソコンを開き、無料動画のドラマを見たり、テレビを見ていました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの動物園と妻の買い物の付き合いでイオンモールへ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琵琶湖に行って、ゆっくりしてきました。
あと、フリーマーケットに出して、小銭をかせぎました。日焼けしちゃって、大変です。

  • 回答者:ぱん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

去年、琵琶湖の橋のふもとでショッピングセンター作ってましたけど、もうできたんですかね。
湖畔のロイヤルオークホテルに泊まりましたがいいホテルでした。

隣町にホテルの写真を撮りにいきました。
投稿サイトに投稿してポイントゲットができるからです。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんか楽しそう

最終の6日に長野善光寺の御開帳参拝に行ってきました。
高速料金1000円の魅力に惹かれて往復700km、疲れました。
幸いことに連休最終日でしかもしょぼつく天候のせいかスムーズに走れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路を使わない自分は近場をドライブして楽しんだ。
渋滞に巻き込まれず、ストレスにならずに済んだのがよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に2回行きました。

お台場(イベント参加)

渋谷(コンサート)

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京、神戸、大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の買物だけでした。
今度の祝日には出かけたいです。

  • 回答者:のら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館と森林公園とキャラクターショーです。
子供中心で終わっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人達とお弁当を持って東京港野鳥公園に行ってきました。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行きました。

  • 回答者:突飛 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島県の平田村に芝桜を見に行きました。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒜山に行きました。
その後B’Zの稲葉さんのお兄さんの経営するお店に行き、実家の化粧品屋さんにも行ってきました。

  • 回答者:σ(〃▽〃)ゞ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を引いてほとんど寝てたので、いいえです。
唯一の外出は近所のスーパーとホームセンターです。
でもそこすら混んでて嫌気がしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重の伊勢神宮にお参りしました

この回答の満足度
  

温泉に出かけました。

  • 回答者:アンケート (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので家でゆっくり寛いでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつなので、ずっと家にいました。

  • 回答者:bp (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

これから暖かくなるんで調子よくなりますよ

実家に里帰りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京でイベントが開催されて、ゴールデンウィーク中は東京に滞在しておりました。
ヒマな時間に、秋葉原のメイド喫茶巡りをしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪 (通天閣)
琵琶湖

===補足===
通天閣は 異国に いる気分に なります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

通天閣の周辺の雰囲気ってなかなか東京じゃ味わえないんで、心に残ってます。

観光地に住んでいるので、道は混むので一切出かけませんでした。
仕事もあったのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガキを連れてトオキョーデズニーランドへ行っただよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

モンスターズインクいいなあ

普段はあまり行かない都内で3日間すごしました。空いていて商店街もゆっくりできました(閉まっている店も多かったけど・・・)。

  • 回答者:遠出の金がないんじゃい! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行きました。
二日間 行ったのですが
メチャメチャ混んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でもやっぱあそこはいいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る