すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取り引きをしている人に質問ですが、みなさん儲かっていますか?

  • 質問者:zukko
  • 質問日時:2009-05-09 00:48:50
  • 0

並び替え:

今年に入ってからの売買は若干プラスですが、中長期保有目的の分が含み損を抱えているので、トータルではマイナスです。

  • 回答者:いずれもどるでしょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年、全く儲かっていません。
それでも、夢を追ってまだ諦めていません。

株主優待で、食事券は大いに利用しています。

この回答の満足度
  

終わってますね。
1/5くらいになってしまいました。
新興不動産で泣きを見ました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は含み損をかかえています。日経平均が1万5000円に戻らないとこまります。

  • 回答者:うま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年でそれまでの利益の半分以上なくなりましたが
今年は本当に順調で大幅に利益でてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おーぞんだよー
バブルの時に、儲かった金を無駄遣いしてよかったなー
あれを全部投資してたら、発狂するなー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月の株安時に数百万仕込んだので
かなり回復してきました。

基本現物の長期ホルダーです。
ただようやく株は含み益が出てきていますが
投信や債券が含み損で塩漬けです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に新規公開株で大儲けをしたことがあるので、通算ではとんとんですが、最近は儲かっていません。

この回答の満足度
  

今年1月に買った株は、3割増しです。

でも、以前の赤字が有りますので、僅かに損状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

含み損状態です。

資金に余裕ができたので、3月頃から現物を買い増してます。

この回答の満足度
  

去年の11月に仕込んだ株が上がり始めたのでプラスになってます。
でも損失を考えれば大幅な赤字ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら額面がやく1/3になってしまいました

  • 回答者:tohoho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株はバブルで大損した後、最近またはじめたのでプラスです。
今年正月FXで大損していてそっちが痛いです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼつぼつです。中長期投資だし、取り合えず、配当は確実に入ってくるので。

この回答の満足度
  

3割は大損です。
後の7割は若干の損です。
日経平均が1万円ぐらいになったら7割はプラスになるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめですね~
最近上がってきてますがまだまだ含み損状態です><

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

儲かってます。
デイトレに徹しているので、上げようと下げようとあまり関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大損状態です。

日経平均15,000円頃に集中的に購入しましたので、評価損は1000万程度は出ていると思います。

ただし、もともと短期に売却して、利益を上げるつもりはありませんでしたので、購入後は一切売っていません。中にはつぶれた会社の株式もありますが、つぶれなければ、下がった株もいつかは上がるといいう心境で持っています。

日経平均で15,000円程度まで戻さないと、評価上の利益も出てきません。

しかし、リタイア後に備えての購入ですので、あと6年以上は売るつもりは、まったくありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

含み損になっているものが多いですね。でも、1ヶ月前に買ったものは利が乗ってきましたよ。
まだまだですね。もう少し騰がってもらわなければ。

  • 回答者:一目山人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう数十年のキャリアがあります。

頻繁に売り買いするのでなく、
貯金のつもりでずっと同じ株を持っているスタンスでやってきました。

でも、日本のバブル崩壊、今回のサブプライム問題など、
全ての株価が暴落する。という事態が何回も発生したおかげで、
結局、つぎ込んだお金を数十パーセント目減りさせてしまいました。

最近の株式市場は、もうバクチの場かもしれません。
株価がもう少し回復したら、全面撤退しようかと考えています。

  • 回答者:じじい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然です。
ひどいマイナスぶりで、少しでも上がるのを待ってずっと保有しています。
こないだ久しぶりに買って、それも直後に崩れてしまいました><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブドアショック
リーマンショックにて
含み損が凄いです。
今の時期に始めていたら ボロ儲けでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで だいぶ 損したので 儲かってないです  これから 挽回です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る