すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントサイトには、各自オリジナルキャラがいますよね。
あなたの好きなキャラはどれですか?

サイト名と分かればそのキャラの名前を教えてください。

===補足===
そのキャラのどんな部分が好きなのかも教えてください。

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2009-05-09 01:00:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます^^

登録していないサイトも結構あって、
今回おもしろいチェックができました。
機会があれば新たに登録もいいかなと思います。

ミドちゃんとちょびん君が特に人気のようですね^^
かわいいキャラがいると楽しさが増します、楽しくポイントゲットできたらうれしいです。


そして・・・・・私のお気に入りさんは、
warau.jpのハテナちゃんです^^あのフックのようなおまぬけなあたまが愛らしくって好きです。
どこかへひっかけてやりたい・・・・^^
腹ポケット?にも何が入っているのか気になる存在です。

並び替え:

ドル箱の犬さんたちが好きです。
名前は良くわからなくてすいません。

犬が好きなのもあるのですが、ほのぼのとするところが好きです。
今はトップページでこいのぼりに乗ってます(小さいほうはしっぽにしがみついてます)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのキャラですね~^^
王様の姿をしているのに、ポスト投函とかしてるし^^
今気がついたのですがひごいの上にしがみついてる白っぽいのが気になります~。

ちょびりっちのちょびんくん

お金のイメージのする黄色で、更にあいくるしい姿がいいですね。

===補足===
はい。そのとおりだと思います!!

コゼニ大好きフリスピー?ってうたいたくなります♪
お財布であることもいいですよね^-^

  • 回答者:匿名君 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~黄色は金運☆
お財布黄色でちょうどいいキャラだ~^^

補足ありがとうございます☆
コゼニ大好きフリスピー♪きゃはは~!少々意味不明になってるけどしっくりきますね(笑

So-netのポイントポン!の黄色のひよこ?小鳥?が好きです。
名前は・・・わかりません。あるのかなぁ?
東京のおみやげのひよこに似てませんか?
かわいいんですよね~
スロットはなかなか当たりませんが・・・

  • 回答者:ぴよこ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました~^^ピンポン玉のような体型のひよこさんですね!
なるほど~東京ひよこちゃんだわ~♪

ちょびリッチのちょびん君です。
ほっぺが可愛くて好きです。

  • 回答者:日 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびリッチキャラもなかなか人気ですね~^^
あのおかん?は人気ないのかな~^^

POTORAのリニュ前のサイトMYDのみかんちゃんのおとぼけな雰囲気が大好きだったのですが、今はもういません..(T_T)
POTORAは前の方がキャラクターは可愛かった気がします。

現存する中ではなんと言ってもじゃんけんさん!
あんなポイントサイトキャラ、他に知らない(笑)
毎年エイプリルフールの暴れっぷり、サイコーです☆

===補足===
リビット(鳥)ではないんです〜。
http://www.research.nttnavi.co.jp/305clr/clr_121_02.html
↑のリビットの右側にいるキャラクターです。
レースゲームやメールでお馴染みでした♪

  • 回答者:warae!waraou! (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MYDのときか~、あのインコキャラ(オウム???かな)のことかな~><
じゃんけんさん(笑)もなかなか人気です~^^

補足ありがとうございます☆
わは!ほんとにみかんキャラだ~^^とぼけてます~

ワラウ.jpのメールくじのにわとりが好きです^^

かあさんって感じがなんだか和みます☆

「産まれる!」の後のひよこちゃんもかわいい♪

  • 回答者:コケっ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!あはは☆にわとりは存在がコユイ!うっっていう顔がおもしろいです。

ポトラのネコみたいな(?)キャラクターが好きです。
名前はわかりませんが、
今日はまだトップページでこいのぼりを持ってます。
ブサイクだと感じるキャラクターが多いなか、
これはカワイイです。

===補足===
コメントありがとうございます。
犬だったんですね。。。
おはずかしいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと、リゲルという犬(?)です~^^
猫は女の子でショコラちゃん^^
ちょうどキャラ選択できたので、レグルスっていうこれこそ何???なキャラに変えてきました☆

補足ありがとうございます☆
いえいえ、猫はほかにいるしおそらく犬だと思うんですが、
犬とは書いていないので、はっきりとはわかりませんよ~^^

Warau.jpの「じゃんけんさん」
初めて登場したときの衝撃…いえ、“笑撃”はすごかったです!
めったにお目にかかれませんが、毎年4月1日が楽しみです。
今年も“笑撃”でした(笑)

チャンスイット!の「チャンシー」
「○○ですぅ~」という口調が可愛らしくて憎めない!

  • 回答者:おっほ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑撃☆うまいですぅ~^^
じゃんけんさんはあれで職業は営業販売ですからね~^^;

ちょびリッチのちょびんくんです。
見ていて癒されます^^
ぬいぐるみほしいな~ 大きいの^^

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!ぬいぐるみとかあるんですか~?
ウェブ検索部分のめめデカちょびんくん(?)がこわかわいいです☆

ゲットマネーのアキちゃんがいいです。
男性なので、かわいい女性がナビゲートしてくれるのは
気持ちいいですね。
メールもいつもアキちゃんから送られてくる形になっているので、
なんだか本当の知り合いに思えます。

  • 回答者:f22 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒しの存在ですね~^^
楽しくポイントゲット、いいことです~。

warauのじゃんけんパパです。

いつもじゃんけんパパには負けることが多いのですが、なんとなく憎めない、でもたくましいじゃんけんパパが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パパきました☆おばばもくるかな・・・( ̄ー ̄ )

「えある」の天使?が好きです。

天使かハエか分からない、微妙なところが好きです。

名前は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハエ~!(笑
いや~天使でしょ~・・・・ん?あれ?

皆さんと同じなのですがWarau.jpのミドちゃんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところがお好きですか?

warau.jp のキャラはみんな好きですね。
いい味だしてますので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

warauキャラは人気ですね~^^
表情豊かで、かわいいですし。

ポイントインカムのポ太郎です。

お財布頭が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポ太郎くんも人気ですね~^^
この質問ではじめてこのキャラをチェックしたのですが、なるほどかわいい☆と思いました。

Eyegiftのねずみ(名前不明)が好きです。
これにつられて入会し、これのために退会できませんw;。
もう既に、ポイントサイトの還元率とか、どうでもよくなってます。
つぶらな瞳がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なんですか~!この愛らしいねずは!?さりげに誘って離さないなんておそるべし☆
ハムちゃんのようですが、尻尾が長いからねずみかな~。

warau.jpのつちのこです

最近携帯サイトのじゃんけんしかしていないので、なかなか会えないのが残念です。
あいつが出てくるとボタンを押すのに気合が入りますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つちのこさんですか~!こりゃまた渋い☆
そういえば最近会ってないです。

ちょびリッチのちょびんくんです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところがお好きですか?

やはりwarauのミドちゃん可愛いです♪

ミドちゃんを見た瞬間いつもニンマリしてしまいます。

ただ、あんまり出てきてはくれません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミドちゃん人気です☆愛されキャラですね、あやかりたい^^

warau.jpの「シンパン」です。

サングラスが素敵ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!人気のwarauキャラでもなかなか渋いですね。
あの子はシンパンっていうんですね^^

warau.jpのミドちゃんです。

これが出るとランク入りの可能性大なのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランク入りに関係しているのですか~☆ホ~ゥ^^
ミドちゃん人気です!

ちょびりっちのちょびんくんがすきです。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところがお好きですか?

インフォシークのけずろっとの招き猫です。

ポイントを引き当てるとセンスのない踊りをしておどけてくれます

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、ほんとセンスないけど、1ポイントでもうれしい。
体重すっごく重そうです。

GetMoney!の女の子
あの笑い顔に釣られて、こっちも笑いそうに・・・
>▽< ←こんな感じのっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛想のとってもよいキャラですね^^
動物キャラとはまた違ったかわいらしさ。
人だし伝わりやすいのかな。

ポイントBOXの豚です。
名前は分かりませんが、名前はあるのかな?
ブタサーチでヒョッコリ出て来た時、抱きしめたくなります。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録していないので、ブタサーチの時のかわいさがわかりませんが、いいですね~抱きしめたくなるかわいさ。

チャンスイットのチャンシーです。
コメントのしゃべり方がかわいいので好きです。

  • 回答者:sue (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントゲットなのですぅ~って感じですよね^^
ぬいぐるみもかわいい☆

Warau.jpのミドちゃんです。
可愛くて女の子らしいし、緑は好きな色なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されますね~^^ほんと女の子らしいです。

Warau.JPのたまごくじプチに出てくるチケット3枚持ったネコが好きです。
「ニャー」とか鳴いてかわいいのです。
ネコの次点はHESO-CLICKのミー麗子です。
GetMoney!のアキとかチャンスイットのチャンシーみたいな作り物と違って
本物のデムパです。かわいいです。

  • 回答者:かわいいはせいぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~渋い。あのニャンコはあそこ以外出てこないんでしょうか?

ポイントインカムのポ太郎君とポタ美ちゃんが好きです。
丸こっくて可愛いところが好きです。
犬でも猫でもない不思議なキャラクターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何がモデルなんでしょうね。あたまの財布がとっても気になります^^

warauのミド

緑色が好きなので、彼女のきれいな黄緑にいつも目がいってしまいます。。
そしてwarauキャラのなかで一番かわいい★

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミドちゃんかわいいですよね^^
キャラ的に緑って珍しそうですが、彼女はとってもプリチーです。

「ポインちょ」の「ふにゃもらけ」が可愛くて、のほほ~んとしてて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました!ぎゅ~っとにぎってしまいたくなります(←?
なんかぼよんぼよんしてそうだし、ずっと笑ってくれてそうだから^^

GetMoney!の斎藤亜紀が良いですね。 メイド姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録していないので知らなかったのですが
そんなリアルなお名前があったのですか!?
園児服もかわいい^^

ポイントインカムのポ太郎です。
とにかく愛らしくて可愛いです。
ゲームで失敗した時でもポ太郎を見ると癒されます。

あのドロボウ模様のお財布が似合っててマジ可愛いです。
モデルは猫?・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデル何でしょうね^^きつねにも見えます。
転がしたくなります。あんまりお金入れると転がりそうな財布です☆

ポイントモンキーのモンちゃん
ゲームでモンちゃんが出てくるとポイントが付く。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました!頭がツンツンですね^^
後姿がまたかわいいっっっ

【ちょびリッチ】、メインキャラの【ちょびん君】でなくて
【ちょび仙人】が、一番好きですね。

デザインは、殆ど変わりませんが、いい味、出しています。

h ttp://www.chobirich.com/mypage/present/

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLありがとうございます^^
あのアフロ頭のおばちゃん???も結構濃いです~・・・

warau.jpの、うさぎキャラが一番好きです。
(いろいろなうさぎが、いますが、中でもじゃんけんちゃんです)

さまざまなゲームに登場しますが、なかでも「カクレミノ」というゲームで
習ったばかりの分身の術を使って、隠れるのを当てるのですが、
その分身する変身ぶりと、当てられたときのショックな顔がとてもかわいいです。
じゃんけんするときも、あいこが続いたりすると、どんどん困惑していく様子も
たまらなくいいです。

  • 回答者:うさぎきゃら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこのときはどんどん困惑していくんですね!知らなかった^^
カクレミノのときのうるうる回転のおめめはかわいいです^^

ポイントサイトの「ドル箱」の狐だか犬だかわかりませんが、あの葉巻を加えて王冠をかぶっているエセ哺乳類(?)とその仲間が好きです。2匹いて、たぶん葉巻を加えて王冠をかぶってない方は確実に犬だと思うんですが・・・2匹とも名前はわかりません。名前は無いか公表されて無いと思います。

===補足===
理由はなんか癒し系で可愛い。何かストーリーを持っているのかのようなキャラクター性があります。

  • 回答者:無知の知 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エセ哺乳類!(笑!
まゆあり犬・・・じゃないのかな~^^キツネっぽいけど。

チャンスイットの  忍者が 好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところがお好きですか?

ポトラにいるブタさんの
マドレーヌ が大好きですね。

===補足===
可愛い所がいいです。
凄くお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれさんですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る