すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウィークは恋人と過ごしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 01:37:14
  • 0

並び替え:

はい。過ごしました。
東京でイベントがあったので、ゴールデンウィーク中は一緒に東京に滞在しました。
秋葉原のメイド喫茶にも一緒に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 出来たばかりの彼女と過ごしました。
温泉旅行に行ってきました。
ETCが無いから高速を使わずに行ったのですが
高速の人よりも早く着いたかも♪
結構 快適なドライブで更に仲良くなりました。

これが渋滞の高速だったらと思うと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい♪
彼の休みが3日間しかなかったのですが、その3日はずっと一緒にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日だけ  過ごしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人とは過ごさず家族と過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る