すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

女の子のお尻を叩いて叱っているお母さんはいますか?
男の子にはイメージ湧きますが、女の子の場合はどうなのかと思い…。
叩くときは服の上からですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 09:44:09
  • 1

並び替え:

男女関係なく、お尻を叩きます。

頭よりいいと思っているので、

服の上からだいたい1から3回たたきます。

言うことを聞かずに3回も同じ悪いことをしたらします。


口答えなど。

  • 回答者:じn (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

たたきますよ。
人間として間違っていることに男も女もありません。

ただし、やっぱり顔は絶対叩きませんし、顔に傷をつけたくもつけられたくもありません

===補足===
あ、服の上からです
勿論。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女の子であろうと
悪い事をしたら叩きますよ。
小1の娘を服の上からバシッと叩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

軽く叩くくらいですね。
こら!っと。
もちろん服の上からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

服の上からたたいたことはあります。
なかなか言うことを聞かないので、一回だけパンとやりました。

  • 回答者:まび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

服の上から時軽くくらいはありますが
何度もはしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

服の上から 立ったままで一発 「ペチン」はしますけど・・・
膝に抱えて 何発も叩く事はありません。

  • 回答者:アニメみたい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る