すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
お仕事の方、お疲れ様です。
私は今日は頼まれた買い物をするために電車に乗ってデパートへいきます。お天気がよくてよかったです。もうすぐでかけます。
家にいる間はそのつど評価させていただきますが、でかけたあとで回答を下さった方の評価は夕方以降になりますが、ご了承くださいね。

  • 質問者:55号
  • 質問日時:2009-05-09 10:17:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ベストは私の独断で、体調が悪くて点滴をされたという「ため息」さんに・・・・・。
お大事になさってください。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

体調が悪く朝1で病院に行ってきました。

点滴・注射どっさりのお薬。
やっと帰ってきたところです・・・
過労だそうです。年には勝てませんね。
週末は静養しなさいといわれました。が、主婦には休みがないのが現実です・・・

とりあえず昼食がすんだら寝ますzzz

お天気もいいからお出かけしたかったのに。
55号さんも体には気をつけてくださいね。

  • 回答者:ため息 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でのんびりして居ました。

読書とTVを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから飲み会です。
久しぶりに友人となのでたのしみです

  • 回答者:匿名君 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゆっくりしています!!
家族と過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除、選択しました。
あとは天気よかったので海岸線散歩です。
気持ちよかったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物に出かけました。
食べる物ですが。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の予約が入っていたので行ってきて、帰りにちょっと買い物に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートいいですね!
私は今日はさっき「Sood!」に登録したのでしばらくまったりといろいろ回答をしたり質問をしたりしようと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらゲームです。
誘いがあれば出かけるつもりです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで寝てました。
お昼には起きるつもりが
寝過ぎてしまいました・・・
これから部屋の掃除をします。
あとはネットしたりテレビみたり
だらだら過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお買いものに出掛けます♪
お給料が入ったのでうきうきしながら出掛けます★

  • 回答者:さくや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~、デパート!
久しぶりのお天気なので、自転車で買い出し行ってきます。
雨の間、買い物サボってたので冷蔵庫が空っぽです。
帰ってきてから、コアリズムです。
磯山さやかを見て、メラメラと燃えてきました!
ビール腹を凹ませたいと思います。
つづくかな・・・?

  • 回答者:ピーコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど買い物から帰りました。

子供とおやつを食べてから夕食の支度をします。
お天気が良くてお洗濯日和でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 天気もいいので部屋の掃除をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣がグランドピアノを買うとかで、増築するお庭の地盤改良工事を始めたので、
うるさい事夥しい。確かに日曜祝日以外は朝8時から工事始めます、とは言って
きたけど・・・・うちは夫が平日休みなんですけど・・・・
うちにいてもテレビの音もろくに聞こえないほどなので、この後はお出かけして
きます。お天気いいのでちょっとドライブしてお買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は暑いので、室内でテレビを見ます。夕方から家庭菜園の手入れをします。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR九州が主催するウォーキングに参加してきました。

だんなが出張なので、これからはパソコン三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「母の日」なので、これからプレゼントを買いに出かけようと思っています。
「しまむら」に行って来ます。

  • 回答者:蝶子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から1時までジムで筋トレをしていました。
さっき帰宅して、昼食を食べて、今ソーダで回答しています。
これが、一段落したら、買い物に出ます。
それから帰れば、後はフリーでゆっくり休憩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行ってきました。
今年初めてアイスクリームを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事だったので
午後はゆっくり趣味の時間にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は義母の病院の付き添いでした。
今帰宅してのんびりしてますが、
15時頃はデパートで母の日のプレゼントの下見をしてきます。

  • 回答者:・・・・! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕方まで仕事ですが、その後はジョギングし、ジムでサウナに入ります。

  • 回答者:まっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から田圃へ行って、田植えの後の補植をしてました。
目一杯疲れました。
子供がとりあえず、草刈機で、草を刈ってくれたので少しは助かりましたが、、
乗っての機械ばかりの時代、田の中を歩くのは体力が必要、ダウン状態です。

===補足===
本当、少し熱中症気味で、今、首筋を冷やしてます。
普段、冷暖房が効いた部屋で仕事をしてる人間がいきなりは無理がありますね、、
でも、体力の衰えを感じてしまってます。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?今日は暑かったですものね。お大事になさってください。

今日も仕事です。
暇ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。今は昼の休憩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、整骨院に行って帰ってきたところです。
今から、昼食を摂って、布団を干して、洗濯物を取り込んで、買い物に行って、夕食の準備します。
すごく天気がいいのですが、特別なイベントはありません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中仕事です。今は昼休み。
また昼から頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は沢山お洗濯をしました。
措置に出る予定は夕飯の買出しです。
それ以外はTVみながらsoodaして時々家事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今先ほど仕事終わりました。
これから、食事を取って、その後買い物に行こうかと思っています。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は(8日)仕事です。なのでなにも予定無しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からスーパーに買いものに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。でも土曜なので、帰宅は早めです。
帰ったらパチンコ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼食べた後、洗車します。

2~3時間かけてピカピカにしてきます。

コイン洗車場へ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(昼12時)から仕事です。順調にいけば夜7時に終われるかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン設定にかりだされます。
相手が出かけてしまったようで、明日になるかも・・・
土日ならいいと言ってたのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、洗濯してから買物に行きます。
もうすぐ洗濯が終わるのでお昼過ぎには
でかけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼までゆっくりして
午後から姪っ子と遊びます◎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食を食べに今から出かけます
ドライブしながらお気に入りの醤油を買いに行き
夕食もどこかで外食、今日は家事から解放されます

  • 回答者:にも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングに行きます(高尾山)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日近所にオープンしたので、
今日はお昼は吉野家です。
豚丼並みでいいかな?

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気いいので
少しバイクで 走ろうと思います
2時間ぐらいの 少ツーリング

  • 回答者:晴天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那が仕事でいないので子供と二人で
外にランチしにもうすぐ出かける予定です。まだお昼寝している娘を着替えさせて
。。。今日はいいお天気なので散歩ついでに出かけようかな♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は楽天で消耗品をまとめて買う予定です。良いお店を探します。

  • 回答者:ゆい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買い物へ行ってお昼ご飯の用意です。

午後からはお昼寝してまったりとしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、休日です。

ギャオの無料動画の中国や韓国の連続ドラマを見ているところです。

あとは、Soodaの質問に答えることでしょうか。

若干、睡眠不足ですので、眠くなったら寝ようとも思っています。

そして、今日の夜は、ジョギングに出かけようかなとも思っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でぐにゃっとしているつもりです。

  • 回答者:ひま (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、病院に行ってきました。
安静にしてるようにって言われたので、安静にしてます。
薬がきいてきて、眠くなってきたので、もう少しで寝るかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラパソコンしてます。
昼過ぎから買い物に行こうかなと思ってるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今食料の買い物から帰って、Soodaに来ました。
買い物は終わったので、これからはポイントゲットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
天気が良いので、まずは洗車します。
その後家族とゆっくりランチを食べ、夕飯の買い物をします。
レンタルDVDでも借りて見ようかな。

  • 回答者:しばくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので阿蘇まで子供をつれて出かけようと思っています。
そちらもお天気が良いようでよかったですね^^
いってらっしゃい♪

  • 回答者:美優 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いので、おにぎりを持って
公園でも行こうかなーと思っています♪

  • 回答者:芝生でゴロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで4日連続で雨でしたので体が鈍っています。
今日こそ隣隣街へ散歩に出ます。
1日3時間の散歩のノルマを達成します・・・

  • 回答者:遥 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサイクリングです。片道10kmくらいですね。
デパートって久しく行っていないなあ、楽しいお買い物になるといいですね。

  • 回答者:外は暑そう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の庭仕事です。昨日もそうでした。

  • 回答者:うあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は15時まで仕事です。
その後家に帰って犬の散歩と家電店に行くくらいかな?
あ~、あと溜まってる洗濯物も干さなきゃヽ(●´ε`●)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から、趣味関係の買い物に出かけます。
買い物が終わった後は、メイド喫茶に行って、可愛いメイドさんを見て癒されて帰ってくる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除とスーパーへ買い物に行きます

  • 回答者:まったり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後からデートです。 ウキウキです(嬉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス
サウナ
ビアホール

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事です。
合間にちょこっとSooda訪問中です。

  • 回答者:内緒にしておいてね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1週間分の買出し日です。
いろんなお店をはしごしてたくさん買い込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が続いたので、溜まった洗濯をいたしました
あとはノンビリPC三昧の予定です
午後ちょっと買い物にいくかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今おきたので 洗濯掃除をして 午後からは
子供達と公園であそびます。あつくなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をする予定です。

掃除をするだけで1日終わりそうです。(最近掃除をしていなかったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る