すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ハーゲンダッツでは何が好きですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-05-09 11:34:39
  • 0

並び替え:

バニラとクッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:うおいしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンです。

アイスのレーズンは食べれるから不思議。

おいしくて大人のあじだと思います!

  • 回答者:kkk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、クッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツで好きなのは
ストロベリー
グリーンティー
ラムレーズン
この3つです。

この回答の満足度
  

グリーンティーも好きですが
最近はクッキーアンドクリームにハマってます!!
高いだけあって美味しい~

  • 回答者:こっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーアンドクリームが好きです★

とても絶妙な組み合わせで、
アイスにクッキーを混ぜようと最初に考えた方は天才だと思います☆

  • 回答者:Rain (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカダミアナッツが好きです。

他にも好きな味はあげたらキリがないのですが・・アイスはハーゲンダッツが一番好きです。最近暑くなってきたのでどーしても食べたくなって、この前安かったスーパーへパイントを買出しに出かけたら売ってなくて(なんと498円ですよ)売れないからやめちゃったのかな~と次の日違うスーパーへ。これまたカップしか置いてない。仕方が無いので今日イオンへ出かけ、バニラ、ストロベリー、ラムレーズンを買ってきました。これ買うのに3日かかりました。必死に追い求めるくらい好きで、自分で作るのも好きです。同じ味には程遠いですが・・・

  • 回答者:マカダミアを買う時にはショップに行きます (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンです


先ほど期間限定の白桃を食べました
くちあたりはハーゲンダッツらしくなかったのでちょっとびっくりでしたがさっぱりしていてとてもおいしかったです!

この回答の満足度
  

バニラです。色々美味しそうで食べたりしますが やっぱりバニラが一番です

  • 回答者:yaya (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルク小豆が好きです。
小豆があんこでなく、粒のしっかりしたぬれ甘納豆を使っています。

  • 回答者:くろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンです。

新商品が出ると必ず試しますが、そして必ず定番に戻ります。

  • 回答者:cute (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンティか、ラムレーズンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームです♪

別にハーゲンダッツじゃなくてもクッキー&クリームはありますが、あの濃厚なバニラとホロニガクッキーがいい感じで大好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスピーサンドキャラメルです。。

  • 回答者:vv (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、ブランデーチェリーです。
今スーパーとかにあるものなら、ラムレーズンです。

  • 回答者:お酒は苦手でも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンです!!!
ずーっと好きです。うー・・・食べたくなりました。買いにいこっ!

  • 回答者:ラムレーズン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもおいしいと思うので買う度に違うものを買ってます。
ただ高いので、頻繁には買えませんけど。
最近買っておいしかったのは「ストロベリー?」
いちごの果実も入っていておいしかったです。

でも一番好きだったのは「メープルウォールナッツ」でした。
再販売して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節限定の「メロン」が美味しいです!

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツはほんとどれも好きなんですが、クリスピーサンドのキャラメルです。
と言っても、今は節約しているので、めったに食べられませんが。泣

  • 回答者:だいすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンが大好きです。
6Pパックを買うと、いつもラムレーズンから食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンが一番好きです。
あれば必ずこれを買ってしまいます。

  • 回答者:ラム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストロベリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はオーソドックスにバニラが好きです。
安いラクトアイスなら色々な味のほうがいいですが(チョコとかイチゴとか)、ハーゲンのような純正アイスクリームは余計なもの入れないでっ!ってかんじでバニラを堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスピーサンドのキャラメルが好きです^^

かなりどっしりきますが、全部食べちゃいます♪

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラ一筋です。
時々抹茶に行きますが、バニラ。
毎年アクサからもらっております。
ありがとうございます。
おいしゅういただきました。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームが好きです。

この回答の満足度
  

ありきたりですが
バニラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のバニラが一番好きですが抹茶も好きです。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラです。

あの濃厚さが大好きです。
ミルフェーユやブルーベリーチーズケーキも大好き!

  • 回答者:高コレステロール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バニラ」です。
大好きです。

  • 回答者:美紀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロン味が好きです。

  • 回答者:ニジマス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンティーをいつも選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームが一番好きです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームか  マカダミアナッツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラ、グリンティーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばにらーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリーム
が好きです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムレーズンが、いちばん好きです。
芳醇な味わいが何ともいえず美味しいです。

  • 回答者:すいーつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストロベリーです。ストロベリー味のアイスって色々ありますが、色だけピンクで偽物臭い味のものが多いのですが、ハーゲンダッツはかなり美味しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカデミアナッツが大好きです。ミルフィーユも好きですが。
毎日でも食べたいですね

  • 回答者:我慢? (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリンティーが一番好きです♪
食べたくなってきた~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リッチミルクが一番好きです♪

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抹茶が好きです
やっぱり日本人?
急に食べたくなり、これから買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マカデミアナッツ」が好きです。

食感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストロベリーです。ほどよいイチゴ感です。

イチゴ感?

  • 回答者:高級アイス (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔売ってたチョコチョコチップです。
今売ってるものだとグリーンティーです。

  • 回答者:よう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりバニラがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストロベリーが好きです。
ほどよい酸味とバニラの甘さがちょうどいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなバニラが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスピーサンド 抹茶みつが一番好きです。
あの皮?とアイスの間にはさまってる黒みつの美味しいこと!
自分へのごほうびにこっそり買って、家族がいない時にひそかに食べます。
あぁ〜食べたくなってきたよ。

  • 回答者:超甘党 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前忘れましたスミマセン・・・

250円の通常のカップでマカダミアナッツ入りのが大好きです。
17年前初めて食べて、それ以来ハーゲンダッツ購入する際、5割以上の確率でそれを購入しています。
なければ、クリスピーサンド(リッチミルク)を購入します。

  • 回答者:大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抹茶が好きです。あ、グリーンティーでしたっけ。

昔あったアズキが大好きだったのですが、
今のアズキミルクは好きではありません。

  • 回答者:抹茶ラテもいまいち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のバニラ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスなバニラですか。。。。

  • 回答者:sawa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキー&クリームが好きです
バニラも美味しいです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストロベリーのカップが一番すきです。

  • 回答者:ジョン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る