すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

特撮系最強ヒーローッちうたら、やっぱりウルトラセブンでしょ!!!(笑。この前のULTRA SEVEN Xなんてのもあったけど(あれもカッコ良かったね)。

ミラーマンとかジャンボーグエースなんてのも良かったなぁ。でも…変なウルトラマンとか言われたり、ヒーローじゃなくてロボットだなんて反論もあるけど(笑。

# 相談を閉めた後のポイント配分は、よくばり生活のスタッフの方にお任せします。

  • 質問者:水辺 遊
  • 質問日時:2008-02-04 06:13:52
  • 0

私的には「アンドロメロス」が好きでしたね。宇宙刑事とウルトラマンを
足して2で割ったような気ぐるみというより装甲そのままに燃えました。
今の仮面ライダー的なフォルムをもっていたので再放送すれば受けるかも?
2/9
・・・うああああ!こんなにしょぼかったけ!?
昔はもっとアーマーがしっかりしてかっこよかったイメージが(涙
アンドロポイントとか言ってますよ!なんだそりゃ(笑
いやもう、懐かしさが炸裂しますね。ありがたく拝見させていただきました。

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

あ~、マグマ星人3人衆とか!!!、涙ちょちょぎれる~(笑。
ベムスターとかキングジョーとかの再来もアリアリ。
確か毎日チョットずつ話が進んでいくんですよね、コレ。
再放送希望!!!

☆2/6追記
見つけちゃいました!!!。掲載して良いものか迷ったのだけど…
http://www.youtube.com/watch?v=jNfWF81Hv84

マグマ星人で思い出したのだけど、マグマ大使なんてのもあったっけ(笑。

☆2/9追記
わはは、そうだよね~。ウルトラマンも当時はカッコイイ!!!とか夢中だったのに、今残っている映像を見ると、(初代)あんなに顔がでこぼこだったっけ?とか思っちゃうもの…月光仮面のバイクが○×だったり、仮面ライダーのバイクが△■だったりとかも(笑。

でも、懐かしさが有るから痘痕も笑窪なんですよ~。

並び替え:

私はレインボーマンが大好きでした。
液体になったり、炎になったり何でもアリで、
子供の頃、インドの山奥で修行したくてたまりませんでした。

日本人のみを極端に排除したがっていた
「死ね死ね団」もインパクト大ですw

  • 回答者:kapatomo (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

レインボーマンの名前が思い出せなかったですよ。でもあの頃、『インドの山奥で、修行して~』なんて歌っていた記憶が…替え歌も皆でワイワイやっていましたっけ。

で、調べたらやっぱりあそこにUPされてました。あ~、思い出したぁ~!(笑。有難うございました…楽しい!!!。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3&search_type=&search=Search

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る