すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のスペインGP、ポールポジションは誰だと思いますか?僕はジモティのアロンソだと思います。

早めに終了します。

  • 質問者:スパニッシュ
  • 質問日時:2009-05-09 13:23:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポールはバトンでした、見ていて

フェラーリ復活か?と思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライコネン頑張ってよ!と言うよりフェラーリ大丈夫?と言いたくなりました。

明日の決勝は大波乱を期待してます、皆様ありがとうございました。

バトン と予想します。
調子いいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中嶋一貴に日本人をして、一票を投じます。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウイリアムズのニコ・ロズベルクに1票!!

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もアロンソに期待してます。
マッサファンなのですが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく  アロンソ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて・・・中嶋一貴です。
昨日は調子よかったみたいなので。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロズベルグだと思います。
運がよければ中嶋一貴かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調のバトンでしょうね。

雨天だったらアロンソかな。

  • 回答者:予選は雨天予想 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルだと思います。
何となくここでもよさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る