すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

コーチのリストレット(ポーチ)の色について

このカテでは毎回お世話になってます。
今日はポーチの色について質問させていただきます。

以前同じカテで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022355015
ここにあるカバンの意見を聞き、ついに買うことに決めました。
その際に回答してくださった皆様、本当にありがとうございました(><)

それで次に学校に持っていけるポーチが欲しくなり、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1226000357
この画像のに惚れちゃいました…
携帯やカメラ、アイポッド、ちょっとしたガムなどを入れるのにちょうどいいし、カバンはお出かけ用で学校に持っていけないけどこれなら気軽にもっていけて可愛いかなあっと思ったんです(ホントはアイポッドなど禁止ですが/苦笑

そこで質問なんですが、このポーチ以外に上のカバンのと同じ柄のポーチもあったんですが、どうせ買うなら同じにしたほうがいいでしょうか?
画像は
http://shop.nordstrom.com/S/2994619/0~2376780~6009391~6010096~60101...
これです。

私はどちらも気に入っているんですが、もし買うならここに張ってある画像のはピンクなので学校の黒カバンや今度買う茶色のカバンから出したときにさり気なく女の子らしく、携帯もカメラもアイポッドも、電気製品はピンクに統一してるし、まだ学生だからピンクもいいなと思っていて、同じ柄のならカバンと合わせられるし…って感じです。
でも両方茶色ってのも変かな…個人的にはピンクにしようかと思ってるんですが―究極の選択です;;

なので皆さんならどうやって選ぶでしょうか?教えてください。

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-05-09 13:46:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人とも、ありがとうございました!無事購入できました!!

毎度です。前回もとても嬉しい評価をありがとうございました。

さて..とぉ~~~っても羨ましいです。買うんですねパック。
私も欲しいです。このデザインは気に入ってます。う~~半分悔しい(笑)

ところでポーチですが..私の年齢でしたら同じ柄の同系色のポーチにしますが
貴女は若いですから.私が貴女と同じ年齢でしたらピンクの方にします。

これは今の貴女の年齢しか持てないという事でこの可愛らしさで.バックから出した時
のお友達の目の動きが変わるという代物ですね。
私でしたらピンクで決まりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買うことにされたんですねー。

で、このポーチですが、ピンクが良いと思います。
バッグはその日によって変えたりしますから、1つのバッグと合わせる必要を感じないです。
それに、このポーチはどんなバッグから出てきても可愛いと思いますよ。
カジュアルなバッグでもね。

  • 回答者:ぷー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る