すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんが使っているPCはどんなものですか?
メーカーやスペックやOSを教えてください。
また「うちのPCはこんな事ができるよ」といった自慢なんかもあれば、ご一緒にどうぞ。

  • 質問者:とくいめきぼう
  • 質問日時:2009-05-09 20:45:46
  • 0

並び替え:

倒産したpc-success製のデスクトップ
 CPU ペンティアム4-3.0G
 RAM 1G
 HDD 160G
 DVD LG製
 OS  win2000
他に数台(OSはXP)ありますがメインはこれです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Lenovoのタワー。
Windows Vista Business。XPにするはずだったのですが、面倒でそのまま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東芝のノート(DynaBook)
CPU:インテル(R) Celeron(R) プロセッサー 540(1.86GHz)
メモリ:0.5GB
OS:Win XP

特に何も出来ません。
07年後半モデルを、08年の中ごろに安く買えたので、、、
ソフトも古いものを動かしてます。
オフィスとネットが出来れば充分なので、、、

===補足===
楽しみが他人を陥れる事だけの爾来魔でしたか?
回答の人全てに、評価を、
貴方を、追放処置となるようにさせてもらいました。

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東芝
F40/87DBL
スペック
Core2 T7100
OS ビスタ
地デジが2番組同時に録画できます。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

DELL ノートPC core2duo メモリ1G
Vista で頑張っています。
仕事でも使用するので Office 2007 Proがはいっています。
特別な機能はないですが、Vista搭載でそれなりに使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NEC
Windows XP
Celeron
2.70GHz
736MB
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デルのノートパソコンです。
ウィンドウズXPです。

全然自慢できることはないです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

hpのノートパソコンです
ウインドーズxpです

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自作PCです
CPU AthlonX2 5000+
メモリー 4G
HDD 1T
グラフィック内蔵
DVDドライブ

特徴はとにかく静音性がいいところですかね。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自作です。
Core2DuoE6600、メモリ2GB、GeForce8600GT、XP Pro sp2です。
前のPCで熱暴走に悩まされたので、部品に凝りました。
ケースはAntec P180でケースだけで2万くらいしました・・・
超巨大です。重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つい最近までは 5年ほど前のDELLのノートで PentiamM1.6,メモリー1.0(デュアルチャンネル)、HDD80GB で 快適に使っていたのですが 突然 離婚になり、すべて元嫁さんに持っていかれました・・・・・(泣)

今は 実家で 共有の セレロン2.0、メモリー512、HDD40GB ですが 体感的に 遅すぎて 難儀しています・・・・

自慢じゃなくて アレもコレも出来ない 不満が募るばかりなんで・・・・・

  • 回答者:自我喪失・・・・ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今ここにアクセスしているPCは
IBMのふるーいnetvistaでP4、1.9G、HDD30G。中古で3000円で買って、
OSはUbuntu9.04です。
もう1年以上使ってます。
OSがUbuntuだと、softにお金がかからなくていいですが、
出来ないことが時々あって、それ用に別にPCがあれば便利。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく自作機 
Windows XP
Core2Duo 1.80GHz
メモリ 2GB
内320GB 外160GB

これまた普通のPCですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

富士通 
・OS:ビスタ
•CPU:インテル(R) Celeron(R) プロセッサー 430(1.80GHz)
•ディスプレイ:17型液晶ディスプレイ
•メモリ:1GB
•HDD:80GB

安物のPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自作機 
Windows XP
2.40GHz
512MB
内120GB 外200GB

普通のPCですよ。

===補足===
皆さん、また地雷ですよ。 皆で通報しましょう。
質問者に告ぐ! 貴様は最低だっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Endeavor AT200(EPSON中古PC)
Pentium4 3.0GHz
HDD 80GB
WindowsXP

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メーカー NEC
OS vista
メモリ 1GB
HDD 100GB
です。

  • 回答者:日 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、今は無き、日立のPriusです。
ちなみに、OSはXPです。

ごくごく普通のPCです。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る