すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

今から時計を1分・2分…とさかのぼってみて、一番最後に口にした飲み物は何ですか?
水? お茶? コーヒー? ビール? 何ですか?

日付が変わるころ終了します。

  • 質問者:地雷救済に乗り出す南斗
  • 質問日時:2009-05-09 21:40:37
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
Sooda!内の地雷と道ばたのう○こは踏まないよう、お互い気をつけましょう!

並び替え:

お茶です・・・・その前がコーヒー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
夕食時に餃子でビールを飲みました。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りに林檎ジュース飲みました!

  • 回答者:草食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です。冷たいの飲んで冷えました。

  • 回答者:さぶっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをブラックで。
冷めてしまってましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まさに飲んでいたコークハイです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターです^^

  • 回答者:水 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りにポカリスェット飲みました。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。久々にビールを飲みました。やばい、おいしかったです。一応コップ半分だけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターを飲みました~!

  • 回答者:アロハ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。

この質問を開く直前に、一口飲みました!

  • 回答者:みずみず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーガニックコーヒーです。

  • 回答者:@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りに冷たい緑茶飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお茶でした。
夕食後、お風呂に入ってのどが渇いていたので。

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です・・・・・。

  • 回答者:日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
ほとんど水しか飲みません。

  • 回答者:ギン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒー(アイス)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
お風呂あがりにお茶を子どもと飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製キウィ酒のシーダ割でした。

  • 回答者:ミルミル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水でした。
安売りをしていたミネラルウォーターでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
10時半 テレビを見ながら飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「六甲のおいしい水」 です。

いざという時の為に箱買いしたのですが、
そろそろ、消費期限がせまっているので、
毎日、飲んでいます。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。
ご飯と一緒に飲みました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒(リキュール類)です。

  • 回答者:本物のビールは高い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水 です。

30分ならんで食べた、とんこつラーメン。
帰ってきたら娘の母の日ケーキがあり、別腹で食べたはいいですが、
喉が渇いて~一時間毎に飲んでます。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶です。
昨日作り置きしたのを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯わりです。
今夜は、お家で呑んでました。

  • 回答者:すいーつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。質問を読みながら飲んだので1分前です。
コンピューターの近くで飲み物はダメと思いながらいつもコップ片手に
ネットしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水。Evianのペットボトルから飲みました。

  • 回答者:いたりあのはぽねーざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です。その後飲んでません。

  • 回答者:味噌汁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
甘いお菓子を買って帰り、お口直しに主人と熱いお茶をいただきました。
その残を冷まして、子供たちも飲んでいました。
今日もあったかいですけど、夏でも熱い飲み物がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。
夜に走っているんですけど、走る前に水を飲みました。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。

今風呂上がりに喉が渇いたので飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムギチャでした。
今日は暑くて4リットルヤカンがカラになりました。

  • 回答者:救済感謝! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は暑かったですね〜。4リットルってすごいなぁ。

水です。水道水です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインです。
さきほど白ワインをいただきましたの。
昨日は地雷とパクリと両方暗躍していました。
南斗さんの偽物は出ませんか?

  • 回答者:ほろよいで失礼!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ偽物は出ていないですね。
まぁ出たら出たで、こっちはコテハン使ってやろうと思っています。

食後の緑茶でございます。

地雷屋が多発しているようですね。
アニメの地雷は許せませんでした。私の好きなカテゴリでよくも・・・!!
張りきって長文を書いた私の回答が泣いています・・・(´;ω;`)

  • 回答者:ブワッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字数が多いと、その分落胆度も増しますね。。。ご愁傷様でした。

目の前にある「アクエリアス」を2分前に飲みました。

風呂上りに水を飲んだ後でアクエリに気が付いて、
一口飲んだあとPCのそばに持ってきました。
Sooda!に来る直前にまた一口飲みましたので、
それが最後ですね。
たぶんこの回答を投稿したらまた飲むと思います。

  • 回答者:アクエリ、アクエリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらい前に冷たい麦茶を飲みました
食後のお茶です

  • 回答者:トックメー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷水です。
喉が渇いたら飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
食後2時間ほど経過して、少し、お腹がすいたので、クッキー1枚とともに飲みました。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。

家の中では基本的にミネラルウォーターしか飲みませんので。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水ですね。
風呂上りに「ビール」と行きたい所なのですが、最近は色々事情があって氷水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。

歯磨きしてしまったんで、
他のものが飲めなくて・・・

でものどかわいた(><)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1分前にお茶を飲みました。

TVを見ながら、飲んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、赤ワインです。
今も飲みながら、回答中です。

今日は、救済班が多いですね。
ここにも、新型がでたのですか?

  • 回答者:おおさか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日・今日と数発出たみたいですね。
救済班が数名がんばっておられます。

ドリップで入れたホットコーヒー(ブラック)です。

===補足===
重複してすみません。
ご指摘の通り、ばぐったみたいです。
いたずらではありませんので、ご了承ください。

評価ありがとうございました

  • 回答者:回答ルパン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バグッたみたいです。重複していますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
削除をお願いできますか?
たまにバグるんですよね。私も重複したことが何度もあります。

焼酎、ハイサワー割り(グレープフルーツ)です!

===補足===
昨日は初地雷を踏んでしまいました(ハート1)
南斗さんの救済感謝です。
ありがとうございます。

  • 回答者:晩酌中 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイサワー割り・・・う〜〜ん、うまそう!
踏みましたか。。。あれが地雷というものです。お互い気をつけましょう。

麦茶
その前が
豆茶
です。お茶ばかりです。

次は第三のビールに行くか飲まずに寝るか悩み中。

  • 回答者:救済ヒーローさまへ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷わず行けよ、行けばわかるさ! い〜ち、に〜、さ〜ん、ダーーーーーーーー!

ビールです。

風呂上がりに飲みながら、PC立ち上げて

今も、飲みながらです。

ありがと~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ〜 こちらこそ。

夕方にコーヒーを飲みました。

  • 回答者:ゆい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のロックを飲んでおりました。 そして今も飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。たった今。

  • 回答者:● (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶・・・・・・・でした。。。。

  • 回答者:masu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
21時前、風呂上がりに飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーでございます!!

また、飲みたい。。カフェイン依存症です。

  • 回答者:匿名君 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ・ゼロです。
1時間前の風呂上りです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分前に、甲類の焼酎のロックを飲みました。

  • 回答者:まったり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コークジャンキーさん・・・再びお会いできて嬉しいです。

今10時15分

さっきまでテレビを見ながら飲んだ梅酒です

お湯割りでコップ1ッ杯です
毎晩の楽しみです

  • 回答者:主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
いつまでさかのぼっても*^-^*

  • 回答者:ミドリ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。

この時間だともう歯を磨いた後なので、
それ以降は水かお茶しか飲まないです。

夜中目が覚めたとき用に、ずっとお茶置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと前にコーヒーを淹れて飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハト麦ブレンド茶で~~す。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がりに冷たい水を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の麦茶です。暑くなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
水分は点滴のように少しづつ飲むのが効率的なので、
いつも手元に水を用意しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナラルウォーターでした。
薬を飲んだので。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー。

たった今使っていたカップを片した所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最後に口にしたのは玄米茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉をお湯で溶かすタイプのレモネードです。
今飲んでいます!

  • 回答者:30代おんな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶でぇ〜ございやす。

  • 回答者:煎茶 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとぅ〜ございやす。

ミネラルウォーターでした。
その前はビール、その前はお味噌汁でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーです。
お湯で溶いて、冷たいミルクと混ぜた
生ぬるいカフェオレ。猫舌なんで。

  • 回答者:そ~だす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーなり。

  • 回答者:はな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウガ紅茶です。

今まさに飲んでます、ダイエット中なので・・・。

地雷救済カッコイイ~!
( 惚れちゃいそう ♡ )

===補足===
はい!
いっぱい回答しましたよ。
今度 私も質問してみようかな。
まだ一度も したことないんです。
地雷救済レンジャーのメンバーに入れてください!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに褒められたら・・・惚れてまうやろ〜〜!(笑)
私以外にも救済に乗り出している方が何名かいらっしゃるようですよ。
アンケートカテゴリーはチェックしましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーになるには、まず契約書のここに捺印して、入会金が・・・嘘です。
大歓迎です!! みんなでアンケートカテゴリーを盛り上げましょう!
アンケートはハマりますよ〜 楽しくて。

麦茶です。
暑くなったので麦茶にしました。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!


夕飯を食べ終わって、最後に飲んだウーロン茶です。

さかのぼったらそれですが、この後、お水を飲もうと思ってます!!

===補足===
はい、ありがとうございます♪

お水を飲みまして、
もし、もう一度回答出来るのなら、
「お水を飲みました!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは! 元気なあいさつ、嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。

コーヒー牛乳です!
(ブレンディの粉末をマグカップに入れて、更に牛乳を入れ、
それを電子レンジの「牛乳あたため機能」を使ってちん!して飲みました。)

ブレンディ、袋の外側に「冷たい牛乳に溶けやすい」って書いてありましたが、
他のインスタントコーヒーより本当に溶けやすいのでびっくりです。

  • 回答者:コーヒー牛乳好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さんのアンケートは安心して回答できます

今 アンケートをしながらコーヒーを飲んでいますので
これが最後になると思います

  • 回答者:今日も踏みました (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか…ご愁傷様でした。。。
またの回答をお待ちしております!

こんばんは、地雷救済ありがとうございます!

最後に飲んだのはミルクティです。
紅茶花伝のロイヤルミルクティ大好きです。

  • 回答者:でもリプトンも捨てがたい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。私も紅茶花伝好きです!
午後ティーの茶葉2倍ミルクティも好きです。

水です!
胃腸が悪いので薬を飲むために
水で飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。

毎日結構な量を飲んでいるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルーアミルクです。カクテル関係の質問を見てたら飲みたくなったので……。

  • 回答者:lyre (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットポトルのお茶。
朝から飲み物はこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです、つかずっとコーヒー。

  • 回答者:Soodaん? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水出しで淹れたレギュラーコーヒーでした。

  • 回答者:鉄器 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん、こんばんは!
答えは、コーヒーです。
何時も有難う!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。こちらこそ回答ありがとう!

牛乳です。                                  .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で貰ったビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番茶です。
食後にサプリを飲みました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ほど前にお茶を飲みました。
今また何か飲みたくなってきました。

  • 回答者:徳明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。

ついさっき、グビッと飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。薬を食後飲まないといけないので。

  • 回答者:のそのそ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第3のビール

「のどごし生」です

  • 回答者:sakezuki (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきコーヒーを飲みました。
救済お疲れ様です!

  • 回答者:とくちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事に行き詰まったので、ちょっとヒマつぶしに・・・。

最後に口にした飲み物は、アイスコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
30分くらい前に飲みました。

  • 回答者:とく子。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
食後に飲みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。1分前にのみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお茶です。
本日はホットプレートでお好み焼きと焼きそばでした。
しこたま飲んだビールのあとに〆た熱いお茶、口の中がさっぱりして実に快適でした。

偉いぞ、南斗さん!!大拍手だ。

今日はいとうあさきちで質問してます。
http://sooda.jp/qa/132060
答えてちょんまげ。(止めろ、そのオヤジギャグ・・・)

  • 回答者:同じく地雷救済に乗り出す大将 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してきたよ〜ん

水 です。
のびろのオヤキ食べてたら喉が渇いて ・・・

  • 回答者:休日出勤 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に飲んだアイスティーです

踏みましたか?

  • 回答者:hakuroken (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸いなことに私は踏んでいないです。
昨日も今日も踏んだーーー! という別質問を見ただけです。

こんばんは

1分・2分とさかのぼってみて飲んだ物はビールです。
今は焼酎です。
いつもの日課です。

===補足===
仕事終わったらゆっくり飲めるといいですね^^
ありがとう。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。うらやまC〜
まだ仕事(作業)中なので飲めません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。

食事のときに飲んだウーロン茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中ににごり酒を飲みましたので、最後にお水を口にしました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
いつもsoodaしながら飲んでます。

  • 回答者:そおだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。

食後に飲みました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
水道水をペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしたもの。

  • 回答者:H2O (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです

スーパードライを

飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですねついつい飲んでしまいます

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
2杯飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水 風邪気味なので風邪薬を飲むのに水を飲みました。

  • 回答者:香 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき水飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエット
です。

風呂上がりだったので、飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
薬を飲むときに水を飲みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
寝る前には、ビールにかわっているのかも??

===補足===
♪さいでんなー ほーでんなー♪

評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♪お茶は夜更け過ぎに〜 酒へと変わる〜だろう by山下達郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
ノってくれて感謝!!

私の場合、夕食時に飲んだお吸い物です。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です。
食後にお湯を飲むのが習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です
これからお風呂に入るので、その前に水分補給いたしました
お風呂から出てきたら、おちゃけでアルコール消毒する予定です(^_-)-☆

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>おちゃけでアルコール消毒する予定です(^_-)-☆

ウケました!! 私も早く消毒しないと、胃と肝臓が腐る・・・(笑)

ハイボールです。
今現在飲みながらこちらを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今からさかのぼって最後に飲んだものは
グレープフルーツジュースです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のオンザロックです。
ややほろ酔い気分です。

  • 回答者:Aya (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る