すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

東京の 都心で ある かわいい動物が 4年ぶりに現れたと 聞いたのですが 何処へ行けば その動物に遭えるのか、ご存知の方 教えてください。

===補足===
by  どこでっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 22:18:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

かるがもですかねぇ
ちょっと違う?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

六本木ヒルズの毛利庭園にいるカルガモです。

かわいーですね!

見に行きたい!

  • 回答者:はみがき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるがもかもー
もーりこーえん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら…と思って調べたら
やはり カルガモでした♪
うれしいですねv

先日 私も別の場所でカモの親子を見ましたよ♪
夜はお母さんガモの羽の下に固まって
皆で一緒に寝ています。

どちらのチビちゃん達も 健やかに育つと
いいですね。

===補足===
場所を忘れておりました。
六本木ヒルズ内の毛利庭園 ですね。
失礼いたしました。

私が見たカモの親子は マガモで 山陽自動車道の
美東SAにいました。…あちこち出掛けたので、絶対の自信は
ないのですが、たぶんそうだったと思います。

  • 回答者:かっちゃん もっちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに あちこちに 行かれたんですか!! うらやましい~~~~
夜はお母さんガモの羽の下に固まって  皆で一緒に寝ています。 ・・・・って 見てみたいです! かっわいぃ~~~~~だろなぁ~~~~

六本木ヒルズ内にある毛利庭園にいるカルガモですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズの毛利庭園にいます。

  • 回答者:2 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルガモです。「六本木ヒルズ」の敷地にて会えますよ。

===補足===
毛利庭園 ですよ~

カルガモかわいいですよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルガモの親子ですね。
六本木ヒルズ内の毛利庭園に住みついてるそうです。
しかも7匹の赤ちゃんが生まれたんですね。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015847601000.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ内の池で、カルガモの赤ちゃん7羽が誕生した。
http://www.2nn.jp/newsplus/1241775284/

  • 回答者:検索暇人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る