すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき日曜日になり、明日は休日で安堵しております。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか? あと、明日は何かすることはありますか?
両方回答をお願いします。
ちなみに、明日は趣味関係の買い物をして、買い物の後はメイド喫茶に行く予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-09 22:50:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
片方しか回答されていない方は、誠に恐縮ですが、評価3とさせていただきます。
今日は、もう疲れましたので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
明日は、皆さんにとって、良い日でありますように。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
週一回のお休み、楽しみですね!
私もやっと仕事が終わり今から帰宅するとこです。

楽しみにできるご趣味があるのはいいですね。
私はそういう居場所が無いので明日はお天気が良ければ子供の野球チームの応援を兼ねてお手伝いに行く予定です。
UVケアしっかりしなきゃと思っています(笑)

今夜は帰宅して入浴、すぐに寝ても12時半をまわるかなというところです。

  • 回答者:おやすみなさーい! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時ぐらいまで起きてるつもりです。
明日は、DVD鑑賞でもします。

  • 回答者:日 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は24時就寝予定です。(平日も休日も同じです。)
明日は洗車の予定と、夏服(クールビズ)を買いに行こうかと思っています。

  • 回答者:春、花粉症 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでの予定です!
明日は彼と買い物デートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きています

明日は母の日
亡くなった母の墓参りと父と食事に行きます

  • 回答者:12時迄 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は市民マラソンに出る予定なので、
今日は1時前には寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃まであっちこっちをネットサーフィンします。

明日は母の日なのでお墓参りに行きます。
今年からは母の日がちょっと辛いです(x_x)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

明日はJR九州の主催するウォーキングに参加します。
6キロほど歩いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃まで起きているつもりです。

明日は、実家に帰ります。
母がケガをしたので、いろいろな雑用をしてこようと思っています。
だから早く寝たほうがいいのですが、なんとなく目がさえてしまってます。

  • 回答者:すいーつ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。
明日は母の日のプレゼントを持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は明日お買い物に行くために早めに寝たいです。1時前には寝よう…
明日は実習で使うことになったエプロンやら上靴やらを買いに出かけます。

メイド喫茶行ってみたいなぁ…ド田舎のうちの近所にはありませんー。。。

  • 回答者:のの (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ER観たら寝ます。
だから2時半ごろかな。
明日は家でゆっくりして、掃除と洗濯をしようと思います。
今日は1日あちこち動き回ったのでムッチャ疲れました。

  • 回答者:匿命係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時頃まで起きています。
明日は親戚のおばあちゃんのお見舞いに行きます。
1ヶ月前から入院しいています。

  • 回答者:どーなつ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時までは起きてるつもりです。
ちなみに明日は食材がないので買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1時ぐらいまで起きています。
※ 大体それくらいに眠くなるので・・・

明日の予定は、ありません。
食料の買い物に行くぐらいです。

メイド喫茶っていったことありません。
なんか、サービス料が高そう。

===補足===
評価と疑問の回答ありがとうございました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイド関係なら風俗の場合サービス料がありますが、メイド喫茶にサービス料はありません。

こんばんわ。
本日は1時頃迄の予定です。
明日はお布団干し&部屋の模様替えを決行致します。

  • 回答者:匿希 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時くらいまで おきてます 明日は みんなで 母さんを  盛り上げる日だから 

どこの料理屋に 招待しようかなと 今から ネット検索です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃に寝ます。
明日は、子供と飛行機の見える公園へ出かける約束しているのでプリキュアを見て終わったら出かけます。1日中、子供の相手で終わる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時ごろに寝て
明日も仕事です。締切に追われているもので。

  • 回答者:いたりあのまんがかではありません (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は母の日です。
100本のカーネーションを用意して
驚かせるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
明日は・・いつも通り特に予定もなくPC三昧です。

メイド喫茶・・かわいい子がいるといいですね。
こちらは田舎なのでメイド喫茶は一軒しかありません。
かわいい子があまりいないらしいです。そんなのでやっていけるのでしょうか。

  • 回答者:冥土喫茶 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝ます

明日は、母へのプレゼントを持って行きます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、11時30分に消灯予定です。
明日は、家族でウインドショッピングです。
無駄遣いしないようにします。

  • 回答者:AyN (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。
明日は母にプレゼントを私に行きます。

  • 回答者:とく子。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

私も、明日はやっと休みで嬉しいです。
ですから、Sooda!で夜更かしを・・・と思っていますが、
頭痛がひどいので、24時をめどに寝ようかと思っています。

明日は、久しぶりに家族全員がお休みなので、
午前中はのんびりして、午後はショッピングに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます。
明日はボランティア活動をします。

  • 回答者:匿名で投稿する (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいです
これと言って予定なしでパソコンの前

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。明日はクッキー作りをする予定です。

  • 回答者:まゆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時ごろまで起きていると思います。
本日明け方、3人目の子が産まれました。女の子です。
今日は仕事で面会に行けませんでしたので、明日は面会に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝るつもりです。
明日はウォーキングのイベントに参加します。お弁当をつくるので6時にめざましをかけています。

  • 回答者:ウォーカー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30 就寝予定です
明日は、目覚ましをかけずに寝たいだけねて、目が覚めたら部屋と、鳥かごの掃除をいつもより丁寧にやる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は、地区の春祭りですから「子供みこし」が出ます。
朝の6時からみこしを倉庫から出して飾り付けをして、午後からみこしのお手伝いをすることになっていますので、今日はいつもよりも1時間くらいは早く寝ようと思っています。
少子化で子供みこしを担ぐ子供が少なくなっていますから結局は、大人がかついで町内を1軒1軒回ります。
「お神酒」の力を借りて勢いをつけますが結構疲れますから大変ですが、年に一度の楽しみでもあります。

  • 回答者:ソーダ再就職 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時くらいまで起きてます。
明日は、天気がよさそうなので
気晴らしに多摩川沿いを散歩しようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1最後まで見たいので2:30まで起きてます。
明日はゆっくりまったりPC三昧の予定(^v^)

  • 回答者:はな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃には寝ようと思います。
明日は朝早くから草野球の練習試合で汗を流してきます。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お疲れ様です、24時で
明日は急きょ出勤になっちったんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまで起きてます。
明日は母の日で、嫁いだ姉が遊びにくるので、
プチ・パーティーです。

  • 回答者:カーネーション (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、12時半ごろ就寝予定です。
明日は、午前中は、近所のヤマダ電機に買い物に行き、
午後は、子供と昼寝&遊びの予定です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分くらいまでは起きています。
明日は母の日のケーキを買に行きます。
その後、母に渡しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まで起きてると思います。
明日は、母の日なので、母と一緒に買い物に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1:00頃寝ます
明日は バイク乗って ガソリン入れて
少し長く走りたいと思います

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時30分頃に寝る予定です。

明日は、午前中はポイントサイトめぐりで、午後は母へのプレゼントを買いに行きます。(母の日なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろには寝ます
明日はお買い物です
普段の休日と変わらないですが、時間があれば、不用品の片づけをしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時頃まで起きている予定です。
明日は、母の日なので、妻とプレゼント買いに行きます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る