すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私は回答できない質問がかなりあります。
みなさんはどれくらいブロックされてますか?
(私の回答が今まで悪かったのかしら?)

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-05-10 00:38:52
  • 27

回答してくれたみんなへのお礼

ブロックもポイント1もやめましょうね。

ブロックしてないし、されてもいないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はブロックはしていないのですが、
一人だけブロックされています。

再婚についてアドバイスした方 ですが、
特に腹立てられるような回答もしていないので
解せない気持ちでした。

  • 回答者:平和なソーダ希望(笑) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めて1件ありました。
身に覚えは無いんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人か3人です。どうでしょうね、もし、あなたが評価1を全員につけるような事をしたらブロックされている可能性があります・・・してないのなら気のせいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できないことないので・・・ブロックされてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定して回答できない質問者は一人だけです。
こちらはブロックしていないのですが・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1人です!!
でも最近1Pをよくつけられるので、
増えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前数か月前にはたまに回答できない質問がありましたが、
最近は回答出来ないことはないです。
だから多分ブロックはされていないか、数人じゃないでしょうか。
最近沢山ブロックする人は、回答されたくない人より、評価の低い人優先でしょうから、外されたのではないかと思います。

===補足===
私自身はブロックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11人ブロックしています。
普通に回答してくれた人の評価を1や2にしなければブロックされることは
ほとんどないと思います。
また普通に回答していてもブロックはほとんどないともいます。
教えて♪さんはどうしてブロックされたのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2人ブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人ブロックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブロックしていません。ブロックされているのは、爾来と呼ばれる質問に反論した1人だけと思っています。

教えて♪さんが回答ができないのは、問題のある評価の仕方等をして、ブロックされたのでしょう。

言論の自由ですが、不愉快な気分にさせることが目的である質問/回答はやめましょう。

以上です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低評価付ける方などを片っ端からブロックしているので、殆ど自分がブロックした人達だと思います。
なので自分がブロックされた人というのはわかりません。
もしたくさんからブロックされているなら、評価が厳しすぎるのではありませんか?
ここでは3以下を付けると見ている人達にもブロックされると心したほうがいいです。
満足度平均を下げられるとイヤですからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がブロックしているのは1人だけ、
子供嫌いに対して精神科の先生のふりをして
意見を募るふりで自分の意見を押し付けた人だけです。

自分はいわゆる「地雷」だけではブロックしないです。
ただ中にはそういう人もいますから、
質問者さんが過去に評価1をつけたときに
相手からブロックされたという可能性もあります。

回答者としては、例えば質問の回答にならないものを
小バカにした書き方をされたと感じたときに
ブロックすることが多いようですよ。
(もちろん本人はそのつもりがなくても、です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、現在9人ブロックしています。
最近のSooda!は、評価5~4が暗黙の了解となっています。
Sooda!初心者は、これを知らずに、自分に正直に低評価します。
自身の質問で、1~3の評価をしたり、個性的な回答をすると
例外なくブロックの対象になりますから注意してください。

===補足===
現在、この質問に拍手が6件入っています。
しかし、これは、あなたに同調しているのではなく
あなたをブロックしている方達が「この質問者は要注意!」と
警告を発しているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も数名にブロックしているので、どれくらいブロックされているか分かりません。
「回答できません」の質問は1日に1回は見ます。

  • 回答者:00 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できない=ブロックしたか、されたか、ですよね。
何人ブロックしてるんでしょうか?
過去に質問をして、回答者にハート3以下付けましたか?
付けちゃったんなら、地雷扱いでブロックされちゃってます。
回答よりも、低評価の方がブロックされますよ。
ブロックは20人までですし、一定期間を過ぎると 皆さんブロック解除します。
個別にブロック解除が出来ないため、20人から0人になります。
それまで、気長に待つしかないです。
私は1人もブロックしていません。
どうも、御一人様にブロックされているようです。
匿名のお名前が一緒ですから・・・。

時が解決してくれます。辛抱です。

  • 回答者:教えて あ・げ・る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は16人ほどブロックしています。逆にブロックされているのは実数はよくわかりませんが1,2名いる思います。私は評価が地雷だとか考え方がどうしても合わない人はブロックさせてもらいます。精神衛生的にもそれがベストだと判断しています。あなたの質問や回答にも不満な人がいたのかもしれません。

  • 回答者:無知の知 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ブロックあります。
けど ブロックは地雷の質問者だけです。

ブロックされているが地雷で無い場合
 あなたが誰かの質問に対し
自分の意見を素直に書いただけでも
  こいつは俺の質問(意見)に楯突くやつ。
って意味不明の判断をされて
ブロックされる事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る