すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

会社勤めの方。
月曜日の昼は何を食べますか?
手作り弁当以外で、漠然と中華とか洋食とかコンビニ弁当とかじゃなく、具体的なメニューをお願いします。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2009-05-10 01:52:56
  • 1

並び替え:

チャーハンやうどんにしています。

なるべく安めで注文してます。

  • 回答者:めにゅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社員食堂ですが、大食いなので大盛り出来るのを選びます。
カレーなど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しさにもよりますが、コンビニおにぎりか近くのラーメン店でタンメンかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビル内で売っているお弁当です

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社の近くにおいしいカレー屋さんがあるので、そこでドライカレーを食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日のお昼は抜くことが多いので、たぶん食べません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近くのうどんやで、かつ丼を食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の隣のステーキ店で、ランチのステーキかハンバーグにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家の牛丼を食べようと思ってます。
近くにあるし、安いし、便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菜園ランチを食べます。

  • 回答者:えn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食は、ビル内にある共同食堂でラーメンを食べる予定です。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社内の食堂業者が毎週月曜にメニュー公開しています。
今は何のメニューになるのかわかりませんが、
予測は付きます。
焼き魚、小鉢のサラダ、味噌汁、ご飯です。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも ローソンの弁当です

最近暑いので、明日は冷たいそばにしたいですね。
うどんよりそばです。

何があるかな・・・・

  • 回答者:そば派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で注文する弁当を食べます。
日替わりの弁当なのでメニューを把握していれば内容もわかるのですが、そこまでしていなので内容は、わかりません。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中華飯です。野菜も取れるので大好きです。

この回答の満足度
  

いつも吉野家の牛丼を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき屋のメガ牛丼、お味噌汁、生玉子です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼とうどんが食べたいなぁと思っています。
ちなみにうどんは味噌汁のポジションです。

  • 回答者:食いしん坊万歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にぎりのランチを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスタを食べようと考えています。
クリームソースが好きなので、
クリーム系で。
お店も一応決めているので、
混んでいなければそこで食べる予定です。

  • 回答者:とく子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の近くに吉野家があり「豚丼(並盛)」330円を食べます。 サイドメニューは注文しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る