すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

セリーヌの赤いブギーバックにスカーフをポイントにつけたいのですが、
1.何色のどういうものがおすすめですか?
2.むずびかたを教えてください

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-05-10 02:09:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

結局スカーフは手持ちのくろっぽいスカーフをバラの形にしてみました。

セリーヌの赤いブギーバッグ!素敵ですね。
バッグにスカーフを結ぶとぱっと装いが華やかになりますよね。
でもせっかくの素敵なバッグですからあまり濃い色合いのスカーフを結んでしまうとバッグと喧嘩してしまうかもしれません。
持ち手の白に合わせて白系のスカーフを結ばれるのが一番よいと思います。
ちょうどこれから暑くなりますのでさわやかで素敵だと思います。
白地に控えめなマルチカラーの柄が少し入っていてもおしゃれですよね。
白以外でしたらゴールド系もいいですね。
赤と同系ですから相性もいいですし、キラキラ感が夏っぽくてこれからの季節にぴったりだと思います。
それ以外の色でしたら、その時のお洋服の色に合わせられるとどんな色でもあまり浮かずにコーディネートできます。

結び方は私はこちらを参考にしてこんな風↓に結んでいます。
http://www.moshimo.com/article/1/78905
とてもかわいくなるので是非参考にしてみて下さい^^

  • 回答者:kirakira (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 白
2 さりげなく結んだだけの感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベージュ×白のスカーフとかはいかがでしょうか?
  上品なイメージになると思います。
  紺×白系の色であれば夏っぽいマリンな感じになるのでは。
  合わせる服にもよりますね~。  

2.スカーフのサイズによると思いますが、
普通に蝶々結びor片結びとかでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:as (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る