すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夕御飯をきちんと食べた後でも
夜どうしてもおなかがすいて我慢できなくなったら、あなたならどうしますか?

並び替え:

我慢は良くないのでフルーツなどヘルシーなものを食べます。

お菓子を食べると太るので控えています。

もしくはカフェインが入っていない飲み物や水を大量に飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを作って食べます
無ければ「朝」まで我慢

  • 回答者:小原 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をがぶ飲みして落ち着かせます。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても我慢ができなくなって
キッチンに行ったとき○○プヌードルがあったら
食べちゃいます
そして食べた後後悔します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べます。

  • 回答者:000000 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いていたら食べますね。
ラーメンを食べます。
少し食べて我慢できる程度なら我慢します。

  • 回答者:パンピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながら、お菓子とかをつまみます。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたままでは、熟睡できないので、カップラーメン等を食べます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯をみがく前なら、お菓子か何かを食べます。
歯をみがいていたら我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます。
おなかが空くと気になって眠れないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るまで時間があるときは、果物やヨーグルトなど少々
時間が無ければ、何か飲んで寝ます

酒飲みたい時は、夕飯少な目でこども寝かせてから少々
↑これがいかんのか・・・・

  • 回答者:お腹のお肉が・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く腹が減ったって時は、カップラーメンです。
その時に、少し飲みたいなって思ったら、ビール+α(あられ、チーズ等)で済ます場合もあります。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧な歯磨き、歯茎ブラッシングがいいですね。

あとは、白湯(さゆ)ですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーめんを茹でて食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べます。
勿論、少しだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのワカメスープとか、お吸い物を飲みます。
すぐにできるし、とりあえず空腹感がなくなるし、おなかにも負担をかけないし、カロリーもそんなにないかな?ということで。

  • 回答者:茶腹も一時 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝てみる、それでも空腹で眠れないなら何か食べると思います。

冷蔵庫の中をあさります。
サラダとかできるだけカロリーの低いものを食べます。
なければカップめん食べるかも

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かないかと、冷蔵庫をあさります。
チーズだったり、果物だったり、ヨーグルトだったり、
カロリー無視です。
主人はたまにカップラーメン作ってたりするし・・・。

(ーー;) 我が家には頭の黒いねずみが、何匹もいる気がします。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るまでの時間にもよりますが、まだ早ければ、ワカメやキノコ、豆腐などを寒天でとじて、ポン酢で食べます。腹いっぱい(鍋に1杯)食べます。
すぐ寝たければ、消化できる程度のワカメと豆腐の水溶き片栗粉でとろみをつけたお吸い物を作って食べます。
普通の飲み物だと、我慢できない気がします。

  • 回答者:発泡酒1本飲むのもアリ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを少し意識して、蕎麦とかサラダを食べちゃいます。
空腹だと眠れないので。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意思が弱いので手ごろなカップラーメンなどあれば食べてしまいます。
なければ買いに行ってまでは食べないので我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る