すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

パンツ下ろして子どもの
お尻叩いたことありますか?
また、お子さんはおいくつで
男女どちらですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-10 13:48:52
  • 2

並び替え:

あります。
小学2〜3年生までで、男女関係なくです。
どちらかと言うと、大きな音がすると言う意味合いが強かったです。
まぁ、それでも言う事聞かないのが子供と言うものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 11
この回答の満足度
  

あります。4歳で男です。

  • 回答者:r (質問から11時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

ないですね。
子供は今は高校になっていますが.小さい頃もずっとわざわざパンツを下ろしてまで
叩かなかったです。男の子です
話をしたり.キツく怒ったりした事はありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

叩きません、虐待です。
三歳の女の子です

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学校4年男子を持つ父親です。
起こる時は、
悪い事をした”手”とか”足”に
この手が悪いのか?といってデコピン程度です。

あとは説教で泣かします。(でも、最近泣かない)

  • 回答者:やまぶどう (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男です。 言う事を聞かなかったので思いっきり叩きました。
もちろん パンツも下げてです。
効果大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんはおいくつですか?

小さいころ嫁がしてました
男の子です

  • 回答者:ぺんぺん (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

あります。

我が家は男の子2人です。
上の子が3歳、下の子が2歳の時、よく上の子が下の子をいじめるようになって、
その時  「はい!お尻出して! ペンペン!!」  とやっていました。

ところが、これが二人とも気に入ってしまって、なにも悪いことをしていないのに、
下の子がお尻を出して、「○~くんも ぺんぺん」と言って来たり、
わざと悪いことをして、「今悪いことしたからぺぺんぺん」と言うようになり、
これは1週間足らずのブームで終わりました。

  • 回答者:ぺんぺんは遊び (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  

ありません。
小さい頃からそんなことはしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学校6年生の女の子がいますが、小さい頃はズボンの上からお尻をたたいていました。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る