すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日から大相撲がはじまりました。
そこで、
1.皆さんの好きな力士BEST3を教えてください。
簡単な理由もお聞かせください。

2.今場所の優勝力士は誰だと思いますか?願望ではなくあくまでも予想でお願いします。

*地雷ではありませんので1,2きちんと答えてくださった方にはきちんと評価します^^

  • 質問者:どすこい!
  • 質問日時:2009-05-10 17:50:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

きちんとBEST3と理由、予想優勝力士を回答して下さった方には♡5をつけさせていただきました。
白鵬強し!ってとこですね^^
ありがとうございました。

1.1、山本山 お相撲さんらしいからです。気は優しくて力持ち。
  2、豪栄道 関西出身で身近に感じます。豪太郎さんという名前も素敵です。
  3、琴欧州 幸せオーラを感じます。
2.やっぱり白鵬です。

  • 回答者:こん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山本山を選んだあなたに決定!!
どんどん強くなってほしい力士ですね。

並び替え:

①朝青龍・・・・・強さは本物、不景気もあの気持ちで乗り切ろう。
②白鵬・・・・・・・まじめさは模範の一人ですね。
③琴欧州・・・・・新婚さんー! 頑張れー!

  • 回答者:Ayaken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝青龍  やっぱりつよいのでヒール的なところ
2 高見盛 見た目で
3 琴欧州 横綱になってほしいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 豊真将 親方が好きだし、本人もテレビでいい青年に見えた
  朝青龍 やっぱり横綱。にくまれても強かったらかっこいい。
  豪栄道 日本人がんばれ!!彼にがんばってもらうしかない。
2 白鳳 
  安定感が一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高見盛 純粋な方のようにみえます。 キャラがいい!
2 琴光喜 同じ愛知なので応援してます。
3 琴欧州 かっこいいです。


2 白鵬にかってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、千代大海・・これが相撲だ!的な相撲を取り続けてくれてるから
2、朝青龍・・やっぱり彼は強いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 琴光喜 地元なので応援しています。
2 高見盛 人気なのに勝てないから応援したくなります。
3 朝青龍 やはり強い力士が好きです。
 
白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魁皇です。いくつになってもがんばって欲しい力ある力士だから。
2.白鳳関・・・安定感ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、白鵬(実力がある、チャラチャラしていない)
  琴欧州(上品)
  千代大海(気合いがある)
2、白鵬だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、琴光喜・・・親近感を覚える顔が最高に好き
  稀勢の里・・・茨城出身だから
  山本山・・・身体が大きくて、かわいい
2、白鵬です。もはや、敵なしです。

  • 回答者:美紀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、白鵬・・誠実さと強さが魅力です。
  朝青龍・・ユニークで面白いキャラいいですね。
  琴欧州・・お顔がステキです。笑うとかわゆい。

2、やっぱり白鵬でしょう。強いです。

  • 回答者:ココア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1千代大海。大関在位新記録ですね。
2高見盛。ゼスチャーがユニーク。
3朝青龍。叩かれても強い精神力を持っているし、しぶとい相撲がよい。

2やはり白鳳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 琴欧州  高見盛
2 白鵬かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①朝青龍・・・・・あの根性は本物です。あれだけ叩かれても、叩かれ強いです。その根性は勝負強さにも出ています。
②白鵬・・・・・・・あの素直さと、体付きは大横綱になる可能性があります。
③琴欧州・・・・・男前で、結婚したばかりなので頑張ってください。

本当の事を言うと、一人は日本人を入れたかったのですが、最近は余りテレビで相撲を見る機会が余りないので、若手の意気のいいのが見つかりません。それで、上のような順位になりました。

今場所の優勝は、先場所の屈辱で、朝青龍が獲ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.① 白鵬 大鵬を超える可能性あり
  ② 豪栄道 あの面構え
  ③ 朝青龍 あの厚かましさ
2.白鳳です。寄り切りが増えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豪栄道(やんちゃそうなかわいい顔)
  日馬富士(けなげな姿)
  琴欧州(顔と立ち振る舞い)  

2.白鵬

  • 回答者:15 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 魁皇  白鴎  琴欧州 
② 白鴎だと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベスト3
 ① 白鳳:相撲道を理解し、真面目に取り組んでいます。
 ② 魁皇:長く大関を務めて、頑張っています
 ③ 日馬富士:最近とみに力を付けてきています

2.優勝力士の予想
  ずばり 白鳳だと思います。

  • 回答者:白鳳 頑張れ! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鵬
人気も力もありますね!

白鳳 ? 白「鵬 」だよん^^;
ありがとうございました。

1
1がけっぷちの千代大海。顔がかわいい。
2高見盛。もちろん面白い。
3白鳳。品格がある。

2やはり白鳳ですよね。

  • 回答者:匿名士 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白鳳(横綱らしい横綱になってきたから)
2.魁皇(角番を何度も乗り切って8年以上大関で頑張っているところがすごい。)
3.豪栄道(若手の中で上を目指せる力士だと思う)

今場所の優勝は、白鳳だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪栄道 期待の力士です!
日本人横綱狙ってほしいですね。

1、好きな順番で 朝青龍 白鴎 日馬富士 です。

2、朝青龍です。 今日も強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.琴欧州
白鵬
高見盛

2.白鵬
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.白鵬(横綱らしく、どっしりしている)
  魁皇(いつも紳士的である)
  高見盛(観客に受けやすい)

2.やっぱり白鵬ですね。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魁皇(いつも紳士的である)
納得!納得!
そこがかれの人気なところですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る