すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

高速道路1000円って土日だけですか?
祝祭日もですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-10 18:35:28
  • 0

並び替え:

入口か出口のどちらかの料金所が土・日・祝日にかかっていれば、原則
適用されます。
GWは5月4・5・6日が祝日に当たりましたね。

  • 回答者:これげん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路は 土日だけではなく 祝祭日も1000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
土・日・祝祭日です。

1000円は嬉しいのですが
渋滞が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
でも、2日以上に渡って通行する場合は

出口でエラーを起こす可能性があります。
仮眠して出る際は注意して下さい。

  • 回答者:ETC (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝祭日も1000円です。

  • 回答者:61 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日・祝祭日の0時に高速に入れば、出るのが平日になっても1000円です。

===補足===
訂正です

高速に入る時が平日でも、
出る時が土日・祝祭日であれば、
この場合も1000円が適用されるそうです。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 土日だけではなく 祝祭日も1000円ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

祝祭日もです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日・祭日も高速道路の料金は1000円になります。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る