質問

終了

今日、約10年ぶりくらいに

朝のアニメのドラゴンボールを見ました。

全く覚えてないんですが…

なぜ悟空は、頭に天使のわっかがあるんですか?

ゴキブリみたいな師匠?は誰ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-10 21:06:30
  • 0

並び替え:

おそらく死んだからだと思います。
現在は、界王さまに修行をつけてもらっている最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わっかは、死者であること。
師匠は、界王様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワッカは死者の世界だから。
師匠は亀仙人ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>なぜ悟空は、頭に天使のわっかがあるんですか?

ラディッツを後ろから羽交い絞めにしたままピッコロに殺されて死んだので。

>ゴキブリみたいな師匠?は誰ですか?

界王さま、です。

  • 回答者:得明 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KAIはどこから始まっているのかが良くわからないのですが。

>なぜ悟空は、頭に天使のわっかがあるんですか?
アニメでは死んだ状態を保っているから。

>ゴキブリみたいな師匠?は誰ですか?
亀仙人。

だと思います。

===補足===
>ゴキブリみたいな師匠?は誰ですか?
ピッコロかも。今日の分見てないので、良く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る