すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日 なんだかな・・・ な事ありましたか?

  • 質問者:りな
  • 質問日時:2009-05-10 22:24:49
  • 0

今日孫たちが来て騒ぎまくって帰りました帰った途端しーんとしています。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様

並び替え:

熱いのに昼寝して起きたら汗びっしょりでした;
隣の部屋に入ったら窓が閉まっていてとてももわっとしてました;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり水分補給してください

日焼け止めもぬらずに外出したら、
顔が真っ赤になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・冷やしてね。

久しぶりにパチンコ行ってきました。
この前散々だったのでビクビクしながらでしたが千円で3万円分出ました(^^♪
と言ってもこの前3万負けてるんですけどね‥

これってなんだかなぁに入る?

  • 回答者:Soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い事にしておきましょう^^。

これでもかと言わんばかりに胸を強調した服を着た女性が、歩き煙草でポイ捨てをしていたこと。

  • 回答者:9 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たくないよね

たけのこ取りをして根っこまで取ったらものすごく怒られました。
根っこごと取ったらダメだったようで・・・・
最初に教えてくれたらいいのに、なんだかな~です。

  • 回答者:竹の子族 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるな・・・お疲れ様

風邪をひいて仕事を休んで体調が悪くなんだかな・・・。って感じです。

早く治ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

巨人がまた勝ちました

セ・リーグの火が・・・・

  • 回答者:このままいっちゃうの? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなるでしょう?

実家に帰って父と楽しく話して帰ってきましたが
電車の中でシルバーシートに座ってた若い子が
私が降りるまでずっと携帯で話してました
みんな白い目で見ていたと思うのですが知らん顔で
自分の世界でした
なんだかな・・・

  • 回答者:怒れない自分もなんだかな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マナー悪い女の子って引くよね・・・

楽天(東北楽天ゴールデンイーグルス)がロッテ(千葉ロッテマリーンズ)に負けてしまったこと。

投手がダメだと打撃もふるわない、
両先発投手の防御率を見て、相手投手のほうが成績がよかったので、
なんだかいやーな予感はしていたんですが、
完封されちゃいました・・・(涙)

本当、ロッテになかなか勝てないんですよ、相性が悪いというか。

12日からは地元に戻ってくる、マー君も復帰する予定なので、
なんとか挽回してください・・・!!

テレビで試合を観るためにいつもより買い物早く済ませて来たのに、
ほんとなんだかなーって日でした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マー君頑張って欲しいですね!

ウィキペディアを編集しようとしたら、ブロックかけられてて、書き込みできませんでした。。。

  • 回答者:みこきはひし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できるの?

今生中継で見ていたF1スペインGPで、フェラーリが1周燃料足りないという失態は・・・・なんだかなぁ

プロチームのやる事なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サルも落ちるみたいな・・・

久しぶりに回答したら地雷踏みました
なんだかな

  • 回答者:マッタリ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しいよね・・

昼飯を買いに行ったとき、横から走って
出てきた子供に体当たりされました。
なんだかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供ってあまり前見てないから・・・

応援しているチームが勝てそうで勝てなくてなんだかな・・・です。

  • 回答者:里 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念・・

近所に住むモンスターな親御さんにいきなりキレられて、なんだかな・・・でした。
道を歩いてただけなんだけどな。。。

  • 回答者:なにかした? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八つ当たりされちゃったのかな

母の日だったので、義弟夫婦が遊びに来ました。
いつもみんなで食事に行くのに、嫁の家族と食事に行くらしく30分ほどで帰っていきました。
義両親も楽しみにしていたのに、なんだかなぁって感じでしたね。

たまにしか来ないんだから・・・。

  • 回答者:ネコウサギ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね

犬が脱走して、散々探し歩きました。
疲れて一旦家に戻ったら・・・玄関の前におすわりして待っていました。
なんだかなぁ~

  • 回答者:西瓜 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様 戻ってきてくれてよかったね

あるものを買う気マンマンで出かけたら、
売り切れでした。
なんだかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念・・・

NHKマイルカップ 外しました・・なんだかなあ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーあーだね

地雷を踏みました。 せっかく休日なのに、なんだかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くやしいよね

かっこいいなと思った芸能人のお母さんの年齢が
自分とたいして変わりなかったときに、
なんだかなーと思いました。

  • 回答者:40代ですから (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるな~

私も地雷にあたってしまいました。
地雷はなくならないものかと思いますね。
へこみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やだよね・・

買物に行ったらお目当てのものが売り切れていて
なんだかな...でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるな~

友人と約束してたのに遅刻されてなんだか
1日ふりまわされた1日でした。なんだかなぁ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様

1日、パチンコをしていました。
何時間もやって、結局プラマイ0でした。
なんだかなあ…。でも負けなかっただけでもよしとしなきゃね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よし^^

地雷を2つ踏みました。
真面目に答えたのに・・・

 なんだかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はイヤですよ!

地雷をふんでしまった。合計3つ
なんだかな....です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はイヤですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る