すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、明日から1週間仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

あと、どうでも良い話ですが、ジャリズムの山下ってどう思います。
昔は、キレのあるツッコミをして面白かったのですが、今ではそんな影すらないヘタレになってしまいました。
今では、ギャラ泥棒で、まったくも面白くもなく、相方である世界のナベアツのオマケと化した存在の山下に対して何か一言どうぞ。

※メインはあくまでも、今夜は何時まで起きていますか?です。
 山下についての回答は、どちらでも結構です。 何か思ったことがあれば一言。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-10 22:48:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
山下の影は薄いですね。 まあ、だいたい予想は分かっておりましたが・・・
それから、メインはあくまでも「今夜は何時まで起きていますか?」なので、時間についての回答がない方には、誠に恐縮ですか、評価1にさせていただきます。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
休みが週1回なので
寝るだけで使い果たしてアッという間に終わってしまいます。
何かを楽しむ時間がなくなってしまうのでなんだか休んだ気がしないです。
私の工夫が足りないのでしょうけどね!
今夜も明日に備えて12時には寝てしまいます。

ジャリズム山下さんって見て、一瞬誰なのだろう?と思いましたが最後まで拝見し
顔が浮かびました。
ナベアツのブレークから存在を知ったのですが、本当に影が薄いですよね。
以前は、漫才などをしていて結構売れていたのだと子供に聞きました。

それでは寝る準備を致します。おやすみなさい。

  • 回答者:ラピスラズリ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時には寝ます。
山下さんはよくしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいなあ。
たぶん2時には寝ています。

  • 回答者:hen (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ようと思います。

山下さんは分かりません。

最近テレビを見ないので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています

昔の面影は全くないですね
こうなったらスベリ芸を極めたらいいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、お仕事中です。
この後、一杯飲んだり、ビデオを観たり・・・。
今夜も3時過ぎまで起きてます。

山下さんは、世界のナベアツがブレーク後、
コンビだという事を知ってからしか知りません。
失礼ですがいらない気もします。

  • 回答者:ピン芸人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までおきています。。

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に子供にミルク飲ませてから
12時半ごろ寝ます
連休後の1週間は長いですね・・・・

山下・・・ よく知らないです

  • 回答者:父が乳 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は もう眠いですが
12時半ぐらいに寝ます

山下さん ナベアツの相棒さんでしたね
どんどんナベアツの人気に押されて 忘れられてしまった
かわいそうです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、6時前に起床予定なので、11時過ぎには寝るつもりです。
ポイントサイトを最後に一巡したので、Soodaで〆です。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時にはねます。明日からまたがんばります!

山下さん・・とくにはなにもおもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1スペインGPを見たいので2時ごろですね。

ジャリズム山下ですか・・・
もうピンで関西へ帰ってきたらって言いたいです。
ヘタレキャラで関西のゆる~い番組へちょこちょこ出たらどうかと思います。
でもトミーズ健ちゃんとカブるかなぁ・・・

  • 回答者:匿命係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分ごろです。
なんか部屋の中暑くて
パン一で寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

すいません 私、ジャリズムの山下って知らないんです。
ナベアツは知ってるんですが・・・
ごめんなさいね(T_T)

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 二時に寝ます 明日から 暫く 休みがなくなるし 憂鬱ですね ジャリズムの  山下 昔の方が 面白かったですね  今は まったく・・・ 事実上 ナベアツに 拾われてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は 12時までソーダします。

山下?   もぅ 消えるでしょ。 ってか いらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時ごろには寝たいです。

山下さんは今のポジションに甘んじている感がありますね、相方が頑張ってるしまあいっか。みたいな感じです。
昔みたいに頑張って欲しいですね。

  • 回答者:robbin (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日も0時半に就寝します。
山下さんの事にに関してもコメントしたいのですけど、その山下さん自体を余り良く知りません。・・・・・影が薄いのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みの日は過ぎるのが早いですね。
今夜は12時まで起きています。
山下さんは影が薄すぎて印象がありません。

  • 回答者:西瓜 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時位まで起きています。

その山下という人の昔は知らないんですが、
何か一言ということであれば
「おもしろくない」と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時ごろまで起きていると思います。
仕事があるときは、日曜のこの時間帯が憂鬱で仕方なかったのですが、失職中で転職情報サイトで日々仕事を探している身分の私は、逆に土日をこんなに憎んだことがかったほどです。(土日や祝日は情報が更新されないため)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、たぶん0時過ぎに寝ると思います。
明日からまたバイトだ~ちょっと憂鬱ですが頑張るしかない!

すみません、ジャリズムの山下さんは知らないので回答できないです。
どんな人なのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって地味で存在感もありません。
ナベアツもピンのしごとが多いし・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

メインはあくまでも、「今夜は何時まで起きていますか?」です。
評価の対象になりませんので、ちゃんと質問内容を確認してください。

12時半くらいまで起きています。

山下さんを2、3回見たと思いますが残ってないですね。
影がなさすぎて、少し哀れに思う。

  • 回答者:普段の仕事はなんだろ… (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃寝ようと思ってます。もうそろそろカオ洗おうかな。。。

  • 回答者:なな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時くらいまで起きてます。

ジャリズムの山下、本当に昔の面白さがどこにも見当たりませんね。
ナベアツのおまけどころか足ひっぱてるんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時頃に寝ます。

相方のおかげで、食べていけてると思うのでナベアツに感謝した方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいになると思います。
今からお風呂に入って、
日付が変わったらポイントサイトめぐりをします。

  • 回答者:匿名。 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る