すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう頭にきました!
「また連続で地雷を踏んでしまいました!(なつかしのアニメとくつの質問です。)
 満足度平均も下がってしまい、悔しいです。
 ブロック枠もだんだん減ってきて、困り果ててます。
 同じ様に踏んでしまった方がいらっしゃいましたら、今のお気持ちをどうぞ!」

地雷行為をされたと誘い、自ら地雷行為をした最低な輩が現れました。
こんな最低な輩はSooda!追放すべきだと思います。 皆さんのご意見をお聞かせください。
賛否問いません。 自分は、ちゃんと5Pを進呈します。

短時間で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-11 01:46:47
  • 44

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、このたびは短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。
とうとう、こんな輩まで出てくるとは悲しいですね。
最近は、地雷行為が問題になっており、いつまでこんなイタチごっこを続けなければならないのでしょうか・・・
何とかして地雷行為撲滅のために、いいかげん事務局は重い腰を上げてなんとかしてほしいですね。
今回は、誠に恐縮ですが、皆さんの回答を公平に扱いたいので、ベスト回答はナシとさせでいただきます。
どうも、今夜は自分の質問のためにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
1日も早く地雷撲滅を願って、今夜はこれにて、おやすみなさい。

並び替え:

あまりにも酷い行為に腹立たしさをこえて
可哀想にも思えてきます。
こんなことでしか楽しむことが出来ないのかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、自分も地雷の被害者と見せかけておいて
陰で笑ってるんでしょうね。
見た瞬間「すげ~」と言ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくその質問で地雷踏みました!!!
一行質問ならまたかですむのに、こんな手の込んだことするやからは
本当に頭にきます・・
寝ようと思っていたのに、がっちり目が覚めました・・
こんなやつ、さっさと退会処分になっちまえ!!!!

  • 回答者:まもみも (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきました。
ちょっと人間的にウンコ以下ですね、Soodaが放置するのなら自分も今以上に5Pアンケート連発します。
コテハンでやってます。

===補足===
あぁ、スマン、自分はここのとこ地雷は踏んでなかった(回答がすくなかった)

  • 回答者:Sooda (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏んだと言って
地雷行為をするのはひどいですよね。
とても悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新種のコンピュータウィルスのように次から次へと出てきますね。もう地雷を地雷ウィルスと呼びましょうか?愉快犯ってどこにでもいますね。地雷(ウィルス)対策ソフトがほしいですね。どこまで感染患者が増えるのでしょうか・・・。

  • 回答者:無知の知 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、踏んでしまいました。
「また踏んじゃった」ですよね。

マイトップに、同じ地雷が二つ並んでいます。
回答は一回なのに二つ、意味不明です…

  • 回答者:ダブルパンチ? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、本当に最低の人間が現れましたね。
こんな奴を排除する方法があれば良いのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいよね、そーゆーの。
やられたらやり返すの発想なのか、何が楽しいのか試してみただけなのか…
何れにせよ最低ですね。

1度地雷されたらガッカリ感だとかわかってしなくなりそうなもんですけどねぇ…
一部の地雷敷設者のせいで、質問に答えるのを躊躇しなくてはならないってのは。。。
回答だけじゃなく気軽に質問も出来なくなりそう、地雷だと思われないだろうか?みたいな感じで。

なんだか上手くまとめられなくってゴメンナサイ。。。

  • 回答者:mamadaria (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こやつはひどい!!
とうとうこんなのまで現れましたか~。
ただのうっぷん晴らしのために被害者気取りで質問するなんて!
ホントに追放できる手段があれば追放したいですね。

  • 回答者:何とかしてよ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やたらと地雷が多くて、心がおれそうです。ブロックと通報くらいしかできませんが、このようなことが続くと、みんなが離れて行ってしまいそうで心配です。
自分だけじゃないと分かって少し救われました。

  • 回答者:もういや (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 私も質問したばかりです
悲劇のヒロインの振りして、地雷を埋めるなんて最低です
PC画面からワープして殴ってやりたい

===補足===
5Pありがとうございます
私の質問にも来てね

  • 回答者:怒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る