すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お待んたせしました。
(誰も待ってないし、しかも古い)夜中に目が覚めてちょっとSoodaを見ると地雷ンコが出没してるみたいです。
こんなのどう?&Soodaへ一言。

===補足===
ちょっとメンドクサイ質問でごめんなさいね、5じゃなくて10くらい付けたい気分です。
回答は簡単に文句でも可ですよ。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-11 02:46:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな意見有難う御座いました。
自分の考えていた事と同じ意見だった方にしました。

※マンドクサと言わずに真面目に答えてくれて有難う。次は一行で回答できるものにしあす。。

地雷犯が地雷を仕掛ける
 ↓
地雷を受けた人や情報を得た人が通報する
※通報はログイン状態で、各Sooda!会員一回限りの縛りを設ける
※拍手とは別に通報もカウントし、通報者の情報もSooda!側へ送る事で、
  通報者も責任を持つ
 ↓
通報が100件以上貯まったら、
Sooda!会員自動剥奪+ブラックリスト入り(出入り禁止)

というのは、どうでしょうか?
単純な事ですが、地雷犯は個人の愉快犯なので、
仮に全ての地雷犯が力を合わせて個人を攻撃しても、
Sooda!に100人の地雷犯がいるとは思えないので、
真面目にSooda!を、利用している会員は安全だと思います。

正当な評価であれば、何であれ受諾しますが、
地雷だけは認めたくないですね。単なるストレスにしかなりません。
地雷に遭遇したから、慰めの地雷質問をするという事も、
負のスパイラルに陥っているみたいなので、
健全なSooda!運営の為にも、地雷犯は排除すべきです。

地雷犯も会員自動剥奪が嫌なら、
地雷を仕掛けなければ良いだけなので、簡単な理屈です。

そもそも、地雷犯の低評価1と、
地雷を受けた人の質問に回答して高評価5は、
Sooda!会員以外の閲覧者からすると無意味な情報なので、
地雷犯を追放すれば、無意味な質問もなくなり、運営側にとっても、
支払い額も少なくなるので、良いと思うのですが、
何で運営側は、今まで地雷犯を放置しているのか疑問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、何か手段を講じてくれないと真面目に回答する人がアホくさいですね。

並び替え:

布団かぶせてネクタイでしばいてやろうかと思ったりします
クリーニング屋さんに勤めているから、いくらでも布団があるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうちょっと取り締まりをして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は踏みたくないので、きちんと見極めたいです。
だから前より答えるときに慎重になりました。

まあ今のところは踏んでないですが、
この先絶対踏まないという保障はないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ンコは暇なんでしょうかね~。
たくさんの回答を評価するんですからね。
できれば避けたいけど、
なかなか見分けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を埋める方は暇なんでしょうか?
ちまちま評価1つけるのかなりめんどくさいと思うのですが・・・
そんなんだったら、よっぽど放置してくれたほうがいいですね。

評価オール1、オール2をつける方へもっと手厳しい対応をお願いしたい。
明らかに、おかしな評価をしていると思われた場合、
(ブロックされている数や通報数等を参考にして)
評価を平均評価にsoodaのほうで修正して欲しい。
それと、ブロックできる数をもっと増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいですよね~勘弁って感じです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは..ごめんなさい笑っちゃいました。

ソーダさん地雷に手厳しくお願いします。
よかったらブロックされている人が20人いたらその人は入って来られないような
機能をつけてくらさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近本当に多いです。 まーこっちから踏んでやってるんですけどね(怒)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は回答すること自体を減らしているので、私は地雷をほとんど踏んでいません。
きちんとした文体で質問ができない人にはノータッチ、
を最大原則にしていますので、もしかするとこれが大きいかもしれません。
まず、馴れ馴れしい口語体一行質問や、「ら」抜き動詞は即却下、です。

地雷質問は少数の愉快犯によるものでしょうから、
ある程度共通の文体等の癖が滲み出そうに思います。
地雷質問へのリンクをまとめて貼ってみて、
質問文をたくさん読み込んでみてはいかがでしょうか。

そこで提案。

「◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
地雷質問を見かけましたか?
回答は、地雷質問へのリンクのみで。」

という質問を定期的に常設して
リンクを皆で持ち寄るというプランはどうでしょう。

この質問の冒頭(一行目)には必ず◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆(菱10個)を付けて
一覧から簡単に見つけやすくする。
この質問は毎日誰かが最初に投稿したひとつだけを有効とし、重複した場合は後発分は即削除。
あるいは先発質問文への誘導リンクを貼って以降の回答を封鎖。

といった利用者間ルールを作るとか。
これで、常時最新のデータベースとして皆で地雷情報を共有できそうな気がします。

事務局が対応しないということなら、
利用者各自で自衛するしかないでしょう。
私はコンスタントにSooda!に来られないかも知れません。
有志の方がおられましたら、本案の実行をご検討してみられてはいかがでしょうか。

  • 回答者:szl (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、ブロックかかってる質問者(地雷犯の疑いアリ)の投稿を知らせあうのはいい案かもしれません。

いやですねぇ、地雷。
性格がひねくれてて、PCの向こうでほくそ笑んでいるかと思うと腹立ちます。

Soodaへ一言。
評価1はルールの範囲内ではあるけど、オール1は明らかに迷惑行為だよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますね。夜中に地雷ですか、最悪だ・・・ブロックしたら終わりだよwっていいたいです。Sooda!はとてもいいサイトですが、たまに地雷を踏むので本当にこの地雷をどうにかしてもらいたいですね。めったには合わないのでそこまではむかつきはしませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますよね

事務局でもっと取り締まってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日「地雷」で検索してるのに全然人気検索ワードにランクインしませんね~
みんなで地雷ふんだら「うんこ」って補足しましょう!
んこメールを送りつけましょう!
特定の質問や回答はすさまじい速さと勢いで削除されていっているのに、もっと大勢の人が困っていて通報もされまくっている地雷だけは全然対応されないのは、おかしいです!

いまブロック解除してちまちまと地雷質問を整理中ですが、すでに悪質な人が8人も....まだまだいそうです。こういう情報みんなで持ち合いたいのですが~

  • 回答者:きらくにさんかできるのがいいのになあ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり踏みました。
質問者が地雷を踏んだと見せかけた質問をして、質問者も実は地雷でした。
しかも何故か回答が二重でポイント履歴に。

質問も質問者が削除したのか、運営が削除したのかわかりませんが
もし運営が規約違反とみなして質問を削除したのであれば
満足度の方も「評価無し」に戻してしまうか(評価も質問者がつけているのだから)
いっそのこと、質問も評価も全て削除して欲しいです。

そうすれば、迷惑に感じる人もいなくなると思うので愉快犯もいなくなるんじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏んだ人の質問だから大丈夫だろうと思って回答したら、その質問も地雷だった。
敵も進化している。
自己防衛はなかなか難しいです。

Soda!事務局的には地雷犯も規約に則って評価しているだけだから取り締まりは出来ないかもしれませんね。
評価1で回答ありがとう、だから。
せめてブロックできる人数をもっと増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。ここへの回答は自己満足ですので。誰かの役に立ちたいなんて思ってませんので。投稿できればいいんです。点数は関係ありません。

  • 回答者:おなに (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>どうでもいいです

だったら匿名にする必要はないでしょ?

よっぽど気になったのですね。

地雷はよく踏みますが最近は放置も多いみたいです。

せめて悪質な投稿者を退会にして下さるようにSoodaのスタッフさんに、お願いしたいです。
折角、きちんと回答しての地雷に、どれほど寂しい思いをしているか知って欲しいです。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアたっぷりで元気が出ました!「Soodaさん地雷人は退会処分にして下さい。」と言いたいです。

  • 回答者:りす (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回は踏んでいます。
「やめてください」と大声でいいたいです!

  • 回答者:怖い (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、地雷質問しているひとはブロックされまくっているはずなので
IPでアクセス禁止にしてほしいですね。

事務局側もきちんと対処してくれないと、ちゃんと回答してくれる人が減ってしまって
このサイトが荒れて、サイト自体が成り立たなくなってしまうはずなんですけどね。
そんなの、火をみるよりあきらかなのに。

私は、せめてもの、という感じで5Pアンケート質問だしまくりです。
そして、好く回答してくださった方にはすぐ5Pつけて、
地雷ではないと意思表示しておきます。

…最近、地雷犯罪者(愉快犯ですからね!)も巧妙になってきていますから
本当になんとかしてもらいたいです。

  • 回答者:地雷撤去希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IP取って 出入り禁止にすべきです。
でないと ソーダが荒れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上Soodaを荒らさないで下さい。本当にかわいそうな人だと思います。
きっと実社会でだれにも相手にされていない人なのでしょうね。

  • 回答者:あーあやられた (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の見分け方が分からなくて踏みまくりです。

ブロックをかけても効果がないなんて、後どうすれば
いいんでしょう。

同好会みたいなグループサイトを作って、身分を明かして
参加できれば安心なんですけど、無理でしょうかね。

  • 回答者:ドナルド (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、この1週間で7つです。

犯人は、IPアドレスなどを利用して、複アカをりようしても利用できないようにすべきです。

元々は、犯人が悪いのですが。
人間のクズでしょう。

===補足===
少し訂正です。
「IPアドレスなどを利用してそれを開示するなどして」・・・という意味です。

  • 回答者:こっちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文が短くてアンケート式のものは
これから注意します^^;
満足度1が3つ並んでいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の人に拍手を押して、他の方に注意を促す事しかできないなんて!
もっと、画期的なわかりやすいシステム、をお願いします!

地雷ンコじゃかわい過ぎですよー
もう「ぢ」とかでいいんじゃ・・・。

  • 回答者:お待っとさんでした (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷犯の人間性を疑います。世の中では相手にされない、腐った人間だと思います。此処で地雷を仕掛けて喜んで、本当の人生を悪回転させています。最後に泣くのはあなたです。・・・・・気付いたら止めましょう。みんな楽しく付き合いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏んじゃったとか被害者ぶって、実は地雷仕掛け人って人のアンケートに回答してしまいました。最悪です。
何が楽しくてやってるんだか・・・。そんなことすることくらいしか楽しみがないなんて哀れな人だなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低最悪なヤツですね!!
被害者を装い、でも実は加害者だっだなんて・・・
まんまとハマってしまいました(--;;
何が楽しんでしょう、ホントむかつきます。
Soodaへは出入禁止にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1をつけて何が楽しいのでしょうね。全く理解できません。なんだか気の毒な人なのではないかと思ってしまいます。

  • 回答者:地雷廃止条約 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~いつになったら地雷はなくなるんだ!!
気分悪い!!

ある程度のブロックを受けている人は退会or質問できなくなるシステムできないかな??
慎重に回答する質問を選んでいるつもりなのに・・・・・。
同一犯??ブロックしているのにこの質問には回答できません。が出ないのに地雷にひっかかっている・・

  • 回答者:勘弁 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も被害に遭ってました。
朝からへこんでます。
そういうのは、本当やめてほしいです。
退会処分にしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は回答してませんでしたが不愉快ですね。

ムカつきますね 人を 蹴落とすことばかり考えずに 自分で頑張ったら いいやんって 思いますよ  犯人は 見つけ次第  全ポイント 没収プラス 出入り禁止に して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>人を蹴落とす
ほんとにそうですね。

相当数のブロックがきたら利用停止。
ブロック数の開示をお願いしたい。
でも複アカだろうからなんともいえないですよね。

かわいそうな人、地雷行為ができないとリアルで犯罪を犯しそうで怖いです。

  • 回答者:病院へ行こう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルでなんかやりそうな歪み方です。

さも地雷を踏んでしまったのごとくみんなに
回答を求め 回答者全員に1はないでしょう

悪質すぎる・・・
Soodaはそういう人を放置しておくのですか!!と聞きたいです
ブロックしても次から次そういう人が出てくるのでは安心して回答
することが出来なくなります
ブロック沢山かかっている人には退去命令お願いしたいです

  • 回答者:許せない (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに悪質も度を越えてますね、被害に会われた方は裏切られた気持ちだと思います。

うまいひっかけでしたね。まんまとやられました。
最近はうまくよけてると思ったのに・・・
ちょっと、ムカっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見るだけでも不愉快でした。
ありがとう

地雷の被害にあったかのごとく質問をして
実は本人が「地雷」!!
ビックリしましたよ〜!
見事に1でした。
色々書いてあるのを読んで、ニンマリ笑っていたかと思うと
悔しいと同時に、哀れです。
性格がねじ曲がっています。
ブロックしてもしても、次々に出ますもんね。
20人では少な過ぎる!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害に会われた方は裏切られた気持ちだと思います。
ありがとう

夜中にパソコンをしていたらSooda!から満足度が設定されましたという
メールが届いて、見てみたら満足度1でした。
自分が地雷を踏んでしまって、同じく地雷を踏んだ人に気持ちを問うものでした。
ひどいです。
ブロックしておきました。
地雷行為を行った者は追放されるべきです。

くりりんさんの意見に賛成です。
満足度1をつける人は参考にになったなんて思っていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらかに狙ってやってましたね、確信犯でした。自分もブロック、人間的におかしいと思いました。

さぁ・・・・寝ようかな・・・・・と思った午前1時50分に評価が返ってきてました。
あ・・・・なりすまし犯か、こいつ!!と思ったけど後の祭りです。
まあ、きれいに並んでましたネ・・・・眠れなくなるほど。見るんじゃなかった。
同じIPアドレスのなりすまし犯は、もっと厳格にsooda!で見張ってて欲しいです。
1ポイントでも貰った私が悪いのか????納得できない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か間違った方向へ行きそうで‥
確信犯は何かペナルティが欲しいですね。

お待ちしておりました~!^ ^

地雷質問の評価は、誰が見ても明らかに、
その質問に見合った評価をしていないように思うので、
やはり、同じIPアドレスは不可などにして、「出禁」または半永久的に追放して欲しいです。

  • 回答者:リカ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね、ありがとう

評価が個人任せになってるので仕方ないとは思いますが、それならばもっと会員になる時に厳しくするべきです!!

それにトップページもまだ前の気持ち悪い絵の方がマシッ!
今は字が細かくて見ずらいです。
ソーダは質がドンドン下がっていくようで哀しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに質下がってます^^;
ありがとう

ブロックの人数ふやしてほしい!!
このGWだけでもたくさんブロックしました。悪質な方がいますよね。
出入り禁止にしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックの数足りなくて地雷封鎖できませぇん(青島風)

バカはスルーで。

sooda事務局は一体何を考えてるのでしょうね・・・。
無意味なランキングのページを作ってみたり・・・。
そんなことするヒマがあったらブロック無制限にしたり
迷惑行為即退場のシステムでも作っていただけるとありがたいんですけど。

  • 回答者:14 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、余計なものは増えてますね。
ブロック足りなくなりそうです。

ブロック無制限と地雷犯はIPで出入り禁止に
して欲しいっす!!よろしく~☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

1.ポイント→現金の廃止。(そのかわり賞品を増やす)
2.匿名投稿の廃止。(匿名を使ってもよいがコテハンにリンクされる)
3.ブロックの枠を上限なしに。(個別の解除も可能に。2.が実現すれば不必要?)

以上です。んが、こうなるとサイトがの運営が出来るかしらん?でもどれかひとつでも実現して欲しい。

  • 回答者:と言いながら匿名で (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね。ありがとう

あらっ!また出たの?
お仕事終わって ビデオ観ながら一杯飲んで、
再びSooda!に戻ってきたところです。

う~ん・・・。
Sooda!としては 5Pがバラ撒かれるより
地雷を埋め込まれる方が サイトの予算としては
嬉しいんじゃないでしょうか・・・。
こうなると、通報もブロックもあんまり意味がなさそうな気がしますね・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>こうなると、通報もブロックもあんまり意味がなさそうな気がしますね・・・。
おっしゃるとおりです。

また、出ているのですか~???
昨日はSooda!お休みしちゃって…
このごろアンケートでもいつものしか答えない
評価がついてから答えるとか…予防線張ってはいるんですがね~
やっぱり爾来さんにあったら、ちょっと凹みますね><

警告数やブロック数が多くついている方はそれなりの処置をしてくださいな~!
紛らわしいので
評価のランクのハート1=『まったく参考になりませんでした!』
         ハート2=『参考になりませんでした。』
         ハート3=『 やや参考になりました。』
         ハート4=『参考になりました!』
         ハート5=『とても参考になりました!』   
こんな感じでどうかしら。。。。

===補足===
評価、ありがとうございました!!

喜んで~>同感です。
初心者の方で…と言う意見が多々あるようなので初めての評価には有効かも…と。。
不快感ある評価と言う警報ボタンかSooda!集計での退会処分でしょうかね~><

  • 回答者:くりりん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやハート1=『まったく参考になりませんでした!』にしたとしても全員にわざわざ1をお見舞いするような人は余計に喜んでやるような気が‥

んー。あんまり嫌がるから、喜ぶんじゃないかしら。。。?
5Pもらえると喜んで簡単なアンケートに参加する→1貰う→悔しがる→地雷地雷騒ぐ→地雷さん喜ぶ→繰り返し。
基本的に1行アンケートなんか答えなきゃいいと思います。

いい加減みんなも慣れたらいいのに。
数行書いて1Pで割り切れば???
0.1円だっけ?わかんないけど。でも、何かの足しにはなるはず♪
soodaに期待するより、意識変えた方が早いと思いますよ~。

soodaに一言というより、みなさまへ一言。
あたしも、出来る限り質問を投稿してます。。。5Pなやつを。
地雷にあった人は、自分も誰かに5P配るようにすれば良いのに。
回答ばっかしてて、ポイント貰ってばっかりじゃ…騒いでる人も質問してね^^

  • 回答者:ichi (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、Soodaが手段を講じないのでコテハンで5Pアンケート!

普通に地雷を受けるより自分も被害者ですを装って回答を集めて
地雷行為をするのは悪質ですからこれこそ禁止にしないと
それと何故か回答履歴では1個しかないのに取得・交換履歴では2個もついていました
何故なんだおかしいです

  • 回答者:まったりさせて (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バグなんでしょうかね?ほんとに不可解なサイトになってきてますね。

寝ようと思っていて矢先に地雷踏みました・
被害者面して何してくれやがるとはらわた煮えくり返ってます!!
おまけにその回答が2件ついてるんです。
sooda側のミスだと思うのですが、5であれば同じ質問で回答がダブって2個ついてくれても文句は言いませんがなぜに地雷の分を2個つける??
どーにかしてくんないと回答怖くてできませんけど??

  • 回答者:不如帰 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バグなんでしょうかね?ほんとに不可解なサイトになってきてますね。
ありがとう。

何が楽しくてやってんでしょうかね~
今回のは本当に悪質ですね。傷に塩を塗りやがった感じですか。
私は幸いにも避けることができたのですが・・・今回のは酷すぎます。

Sooda!側にしてみれば1Pは「回答ありがとう」の意味なのでありがたく受け取っとけ
という感じなのでしょうね。5Pよりも1Pの方がSooda!側は有難いでしょうし。
でもこのままだと会員さんたちは離れていくでしょうね、確実に。
で、廃れて終わりですよこのサイトは。もー秒読み段階かもしれません。
Sooda!さんさぁ、そうなる前になんとかしなよ!!なんとかできるだろー?

===補足===
本当に要注意です。今回のは キング オブ ウンコ ですよ!!

  • 回答者:いい加減にしろ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまーにそういうンコ野郎は出ますから注意ですね。

地雷って何?
知りませんでした。
気を付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、早い話しがウンコです

どうも待ってました!!。もう地雷師にはIPによるアクセス禁止しか無いと思います。Sooda!から永久追放してください。ウィルスのようにウジャウジャ沸いてきます。何とかしてくださいSooda!さん。疑心暗鬼で崩壊しますよ。

  • 回答者:にぎい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもアンケートしてらっしゃる方の回答数が急に多くなったりしてるのは皆さんも同じ考えなんでしょうね。

「また連続で地雷を踏んでしまいました!(なつかしのアニメとくつの質問です。)
 満足度平均も下がってしまい、悔しいです。
 ブロック枠もだんだん減ってきて、困り果ててます。
 同じ様に踏んでしまった方がいらっしゃいましたら、今のお気持ちをどうぞ」

地雷行為をされたと装い、自ら地雷行為をする輩なんて最低です。
ただでさえ、最近地雷行為が問題になっているのに、いいかげん事務局は地雷行為をした輩を厳重に処罰すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaが策ナシの状態ですから5Pアンケート連発でもしてやりましょ。

夜中に目が覚めたはいいけど腹減ったし、チョイ眠いし^^;

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る