すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色々あって、お疲れの皆様へ。すぐ終了予定のアンケートです。(AM4:30ごろ締め切ります)

携帯用トイレって使ったことありますか?

使った事のある人はドコで?上手く出来たました?
使った事の無い人は上手く出来る自信、ありますか?
参考のため、性別を記載してください。

あたしは、使った事がありません。上手く出来る自信が無いからです。
汚しそうで怖いから…(>▽<;;
女。

  • 質問者:ichi
  • 質問日時:2009-05-11 03:54:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こんな時間にトイレな話につき合わせて、なんだか申し訳なかったかな?すみません。
でも、楽しかったです。

やっぱ、女子は無理な人が多いですね。
何か改善の余地がありそうです。上手く改善できたら一儲けできそうですよ!!
誰か。。。お願いします~^^

使ったことありません。
携帯用トイレって、
袋状の中に半透明の砂の様なものが入っている奴、でしょうか?
うまく出来そうですが、あれを使わなければいけない場所が、ダメそうです。
アウトドアで遊んでいる場合、最悪、そのまま茂みに隠れて・・・。
携帯トイレを使うのは渋滞の高速道路のイメージなんですけど・・・。
よっぽど車体の高い車や、スモーク張っていて
周りの車から観えない限りできません。
車内のメンバーにも依りますが、
女性は絶対無理でしょう!
スカートならまだしも、ズボン&パンツを下げなければならないのなら
無理です!

無いです、無理です。

花も恥じらう乙女な 女の子でございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしが買ったのは、砂ではなく、ゼリー状なモノが入ってました。
場所も気になりますよね。渋滞って事は周りにも車が沢山居るんですから(^▽^;)

社内メンバー。確かに!!でも、いくら家族でも個室じゃないとこでトイレをするのは…かなりの勇気が要ります。
やっぱ無理ですよね…我慢しますか?!≧(´▽`)≦アハハハ

並び替え:

使ったことないです。
男ですので、たぶん、問題なく使えるとは思いますけど。

  • 回答者:ガブ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞時の為に車に積んでいますが使った事はまだ無いですね
説明書では簡単そうですが実際周りに車に囲まれた状況で出来るかなと思います
男性でも思うのですから女性は大変でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(^▽^;) 渋滞の時、窓越しに携帯用トイレで用を足してる運転手を目撃した方も、結構な衝撃ですよね~。
スモークが貼ってれば。。。ですけど、普通は運転席ってスモークなんか貼れませんものね。

使ったことないです。
そして上手く使える自信ないです…
絶対はみ出して周り汚すと思います。

女です。

  • 回答者:もちこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訓練が必要ですね。仲間です。
でも、訓練する気になれませんよね(;´▽`A``

使ったことありません・・・。

上手く使える自信もありません・・・。
買うのでさえかなりの勇気が必要です!

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしは買いましたよO(≧∇≦)O イエイ!!

やっぱ、女子は使える自信が無い方が多いですね。仲間です♪

車の渋滞の時に、もしものことを想定して車の中に常備しておりますが、まだ一度も使ったことがありません。
取扱説明書を読むと、男性なら簡単にできそうですが、女性の場合は難しそうな内容ですね。
自分は男でですが、小は上手くできる自信はありますが、大についてはちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ…女子にはハードル高いです。あたしも、このGWに帰省するから、購入してみたんですけどね~。

渋滞にハマって思いっきりトイレしたかったんですけど…説明書見て、途中で無理!!って思いました。結局使わず終いでした。

男です、携帯用トイレって使ったこと有りません。
女性は大変そうですね。
大は自信ないです(^^;)

  • 回答者:厨師 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!!!携帯用トイレって、大もして良いんですか?!何かすごい!!
すごいけど、大は収まるのかしら…心配です。

使ったことはありません。
理由は、ichi様と同じく、上手く出来る自信がないからですw
はみ出して汚すくらいなら、どこかでひっそりしてしまいたいです(ダメだけど)。

===補足===
あ、すみません、性別書き忘れました。
女性です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子ですかね???
そうですよね。ほんと、そこらへんでひっそり垂れ流したい!!(ダメですけど)
汚したところを拭き拭きするのも、ナンですもんね~(^▽^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る